実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算
※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:1807に似ているかもしれない作品一覧
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:1807に似ているかもしれない作品一覧
[!]
詳
詳
彼女は親子の形を知らぬまま死ぬはずだった。▼彼は母親を知らずして成長するはずだった。▼運命のいたずらにより、不治の病を克服した彼女は、子供たちとともにオラリオでお菓子屋を開いている。▼これは、そんな彼女と子供たちの物語である。▼タイトルロゴをGeminiで作りました。(上部のキャラの影絵は適当です)▼【挿絵表示】▼主人公の1人、メーテリア・クラネルの姿をGeminiで描きました。(かなり適当なので、脳内補正してください。)▼1回目作成▼…
| ☆10: | |
| ☆9:14 | |
| ☆8:4 | |
| ☆7:2 | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:60,089|お気に入り:445|感想:56|投票者:22|平均:7,130 字
(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)
[!]
詳
詳
タイトルそのまんま。▼ラインハルトって女体化したら絶対可愛いよね(確信)
| ☆10:33 | |
| ☆9:157 | |
| ☆8:15 | |
| ☆7:9 | |
| ☆6:4 | |
| ☆5:2 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2:1 | |
| ☆1:4 | |
| ☆0:1 |
評価:95|通算UA:182,461|お気に入り:2,695|感想:108|投票者:226|平均:11,020 字
(原作:ウルトラマン)
[!]
詳
詳
世界を震撼させた「ジャミラ事件」。その真相を事件のもう一人の当事者である科学特捜隊パリ本部アラン隊員が語る。年末年始特別企画!短期集中連載!
| ☆10: | |
| ☆9:3 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:2,237|お気に入り:14|感想:6|投票者:3|平均:7,075 字
(原作:ゼロの使い魔)
[!]
詳
詳
FF5のバッツがルイズに使い魔として召喚されるというお話。▼クロスオーバー作品です。▼※色々と独自解釈や独自設定の追加があり、キャラ設定や性格の変更が含まれます。▼※この作品の1話~24話までは今まで理想郷ことArcadia様にて掲載させて頂いていたものと同一の内容です。(Arcadia様掲載分は削除済み)
| ☆10:1 | |
| ☆9:4 | |
| ☆8:7 | |
| ☆7:7 | |
| ☆6:8 | |
| ☆5:4 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3:4 | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:65,421|お気に入り:364|感想:23|投票者:36|平均:11,582 字
(原作:Thisコミュニケーション)
[!]
詳
詳
嗜好品研究をしている男がデルウハに食べ物を振る舞う話。
| ☆10:5 | |
| ☆9:27 | |
| ☆8:6 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:2,302|お気に入り:84|感想:9|投票者:39|平均:17,254 字
(原作:魔法少女リリカルなのは)
[!]
詳
詳
奇跡を起こせる力を手に入れた子猫のシロンが、ガンダム00っぽい世界からリリカルなのはの世界にやって来た。戦友であるグラハムや、いつの間にか仲間になってた戦闘機人の少女と一緒に、シリアス展開を台無しにしつつ地球の平和を守っていく。とある事情によって変な猫ばかりが集まるようになった海鳴市で、管理局の受難が始まる……かもしれない。▼
| ☆10: | |
| ☆9:3 | |
| ☆8:3 | |
| ☆7: | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:4 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:32,353|お気に入り:181|感想:11|投票者:12|平均:16,607 字
[!]
詳
詳
本二次作品は神や人、亜人など生けるもの全ての存在を【魅了】する女神の性格が100%おかしくなっています。あの美しい美の女神がいい!!という方は決して見ないでください、変態になっていますので▼
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8: | |
| ☆7:2 | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:15,664|お気に入り:58|感想:4|投票者:4|平均:4,936 字
(原作:サモンナイト)
[!]
詳
詳
一つの戦いの決着。そして敗者は魔界へ、父親の故郷へその身を投げた。しかし辿り着いた先は魔界ではなく――。運命か偶然か、彼は辿り着いた世界で新たな出会いを果たす。それが彼にもたらすものとは。▼
| ☆10:8 | |
| ☆9:73 | |
| ☆8:17 | |
| ☆7:5 | |
| ☆6:4 | |
| ☆5:4 | |
| ☆4:5 | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1:4 | |
| ☆0: |
R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー サモンナイト Devil May Cry デビルメイクライ DMC 独自設定 独自解釈 主人公最強 ご都合主義 原作プレイ済み推奨 バージル アティ ネロ
評価:94|通算UA:564,028|お気に入り:2,174|感想:517|投票者:121|平均:9,094 字
(原作:推しの子)
[!]
詳
詳
丸喜の現実を否定し、元の現実を頂戴した怪盗団のリーダー雨宮蓮。そんな彼に再び破滅の危機が迫っていた。▼※ペルソナ5ザ・ロイヤルのネタバレを含みます。
| ☆10:3 | |
| ☆9:11 | |
| ☆8:4 | |
| ☆7:2 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5: | |
| ☆4:1 | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1:3 | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:44,858|お気に入り:376|感想:23|投票者:26|平均:7,541 字
(原作:ポケットモンスター)
[!]
詳
詳
ホウエン地方で挫折したオリ主が、今度はガラル地方で年下のマリィにお姉ちゃんプレイを強要される話▼ツイッター始めました▼https://twitter.com/mamama63129773▼
| ☆10:38 | |
| ☆9:239 | |
| ☆8:67 | |
| ☆7:29 | |
| ☆6:21 | |
| ☆5:16 | |
| ☆4:2 | |
| ☆3:6 | |
| ☆2:4 | |
| ☆1:4 | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:495,057|お気に入り:6,837|感想:261|投票者:426|平均:4,664 字
(原作:デジモン)
[!]
詳
詳
世界中を旅する旅人。己が相棒と共に向かうのはいかなる場所か――――世界を旅する者の物語。▼注意▼作者は素人です。読んでいて気になった矛盾点やこうした方がいいなどの改善点があったら遠慮なく言ってください。感想・批評等お待ちしております。▼最終章終了。完結。最終章まで加筆修正終了。▼11月3日あらすじ変更。9月13日完結しました。タグは随時追加・修正します。
| ☆10:1 | |
| ☆9:1 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6:2 | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
R-15 オリ主 残酷な描写 オリ主 デジモン ドルモン 超展開? オリジナル設定・独自解釈アリ 原作ストーリー オリジナルストーリー ゼヴォリューション クロスウォーズ(漫画) 歴代デジモンシリーズ
評価:94|通算UA:56,059|お気に入り:202|感想:14|投票者:5|平均:6,376 字
(原作:涼宮ハルヒの憂鬱)
[!]
詳
詳
夏休み▼涼宮ハルヒ、キョンを主体に紡がれる夏休み計画
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8: | |
| ☆7:2 | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:1,359|お気に入り:4|感想:0|投票者:4|平均:7,378 字
(原作:オーバーロード)
[!]
詳
詳
アインズ様がソリュシャンのお風呂に入る話。▼ 設定は原作に準拠している筈ですが、ソリュシャンの能力はかなり独自解釈してます。▼ ▼ 一応念のためR-15つけとくけど、まほろさんに怒られるような描写は【ありません】。▼
| ☆10:9 | |
| ☆9:99 | |
| ☆8:30 | |
| ☆7:8 | |
| ☆6:4 | |
| ☆5:4 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:62,312|お気に入り:644|感想:41|投票者:155|平均:15,385 字
(原作:ウマ娘プリティーダービー)
[!]
詳
詳
トレーナーが失恋した匂いを感じ取ってゲートに入場し始めるウマ娘の概念らしい
| ☆10:4 | |
| ☆9:53 | |
| ☆8:13 | |
| ☆7:9 | |
| ☆6:5 | |
| ☆5:7 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3:3 | |
| ☆2:1 | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:275,660|お気に入り:4,000|感想:70|投票者:97|平均:6,094 字
(原作:原神)
[!]
詳
詳
ちび竜が源火の大権を受け継ぎ、人の姿になってナド・クライの旅についてくる話。▼※旅人は空です。▼
| ☆10:1 | |
| ☆9:9 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:10,015|お気に入り:167|感想:5|投票者:10|平均:6,988 字
(原作:ファイナルファンタジーXIV)
[!]
詳
詳
FF14でひたすらにエンドコンテンツしてた勢が「あーエオルゼアに生まれたかったなー」で自キャラに憑依して勘違いっぽい感じで尊敬されたりバカやったりするお話。▼ヒカセンって大量にいるし別に頑張らなくても世界滅びないだろうしとりあえず生きていくのに不自由しない程度に冒険者やってスリルを求めつつ、若葉マークには優しく教えて、himechanには警戒して、物語には大きく関わらない感じ。▼アリゼー可愛い。▼
| ☆10:140 | |
| ☆9:535 | |
| ☆8:106 | |
| ☆7:28 | |
| ☆6:14 | |
| ☆5:13 | |
| ☆4:3 | |
| ☆3:5 | |
| ☆2:2 | |
| ☆1:3 | |
| ☆0:1 |
評価:93|通算UA:755,552|お気に入り:10,178|感想:393|投票者:850|平均:8,311 字
(原作:HUNTER×HUNTER)
[!]
詳
詳
オリジナル念能力を考える企画で書いたお話です。▼
| ☆10: | |
| ☆9:4 | |
| ☆8:6 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6:2 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:3,866|お気に入り:49|感想:2|投票者:14|平均:15,296 字
(原作:ONE PIECE)
[!]
詳
詳
「転生したら幼女になってたけどすぐ記憶喪失になって青キジに娘として引き取られました。何を言ってるかわからねーと思うが俺も(略)」▼OP世界で念能力を使い、海軍メインにわちゃわちゃするオリ主。▼舞台の始まりは原作開始より3年前
| ☆10: | |
| ☆9:5 | |
| ☆8:5 | |
| ☆7: | |
| ☆6:3 | |
| ☆5:3 | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1:2 | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:23,522|お気に入り:408|感想:7|投票者:19|平均:9,139 字
(原作:アイドルマスター)
[!]
詳
詳
かくも日常的な物語の番外編となります。▼本編未読の方は先に本編の読まれることをお勧めいたします。▼番外編とは、かくも日常的な物語本編とは何も関係ないIfのストーリーです。本編とはいっさい時系列も人間関係も関係ありません。▼一応、アイマスのタグをつけましたが、第一話の時点でアイマス要素はほとんど皆無です。のちのち増えるかもしれません。
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:2 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:4,842|お気に入り:73|感想:3|投票者:3|平均:8,143 字
(原作:ハリー・ポッター)
[!]
詳
詳
ハリー・ポッターにおけるマルフォイ家を漂白しました。ハリーとロンとハーマイオニーとマルフォイのずっこけ四人組が見たい!ならば書いちゃえ!というノリ100%の産物です。▼マルフォイ家の漂白以外は基本原作沿い、アンチ・ヘイトはなし、スリザリン贔屓もなしで行きたいと思っています。万が一ヘイト等感じられる描写がありましたらご連絡ください。▼原作程度の残酷な描写を含みます。▼※CPは公式のみになります。
| ☆10:1 | |
| ☆9:25 | |
| ☆8:10 | |
| ☆7:3 | |
| ☆6:3 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:36,124|お気に入り:710|感想:10|投票者:45|平均:10,284 字