実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:182584に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
29,453 字
調整平均:7.77
 7.77
(原作:名探偵コナン
2022/05/15
02:40
[!]
推理小説の女王が生み出した安楽椅子探偵リスペクトの素人駄作。▼恋愛要素もなけりゃ事件性もない、連載の見通しすらないだと……!?
☆10:1
☆9:14
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:29,029|お気に入り:1,072|感想:6|投票者:32|平均:7,363 字

連載 1 話
3,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/08
10:58
[!]
「かが」が着任して2日目。鎮守府全体の士気やちゃんと休息や娯楽があり、提督は私たち艦娘を艦娘ある前に一人の女として見ていることを知り少し気になり始めている「かが」。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:231|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,441 字

連載 8 話
207,698 字
調整平均:7.61
 7.61
(原作:遊戯王
2015/03/24
20:23
[!]
ある少年が迷子になった。誰も彼の家族を見つけられず、まだ幼い少年は壊れかけてしまう。そんな彼を救ったのは同い年の少年――榊遊矢であった。少年はその恩に報いることを決意するが……▼作者は三年ほど遊戯王から遠ざかっていた為、ルール等でおかしな点があるかもしれません。また執筆自体も久しぶりです。何かお気付きの点が御座いましたらご指摘願います。
☆10:
☆9:8
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:29,121|お気に入り:308|感想:13|投票者:22|平均:25,962 字

連載 3 話
15,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/08
22:10
[!]
魔法科高校の劣等生の二次創作小説です。▼魔法科高校1年蓮見連斗は一科生ではあるが、魔法師としての力量は低く、一科生の中では劣等生であった。▼しかしそれにはとある事情があるようで……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,869|お気に入り:42|感想:1|投票者:0|平均:5,184 字

連載 8 話
46,188 字
調整平均:8.12
 8.12
(原作:アークナイツ
2020/07/10
01:56
[!]
経歴不明の旅人、オペレーターブックマークがロドスで過ごす話。▼完全な自己満足のため短文駄文不定期投降です。読まれる際はご注意ください。また独自解釈が含まれますので、苦手な方はスルーをお勧めします。▼たまに既出のお話で、私が読み返して違和感があったり原作と矛盾していると感じた部分を修正します。そこまで大きく変更することは無いと思いますが、予めご了承ください。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,892|お気に入り:190|感想:9|投票者:8|平均:5,774 字

完結 2 話
20,869 字
調整平均:7.34
 7.34
(原作:BLEACH
2018/12/03
03:40
[!]
Fate作品とBLEACH作品のクロスオーバーが少なかったから作った短編。とっても中途半端に終わっていますが、作者にはもう続きが書けない!!誰か他の人が書いてくれ!!という話。▼※主人公の名前は衛宮士郎です。斬魄刀の姿はエミヤです。始解は干将・莫耶です。でも性格はオリジナル。なんでさ。▼※勘違いによりあらすじ情報を修正。メインBLEACHでFateが少なかっただけだった。ごめんなさい。▼2019/05/26 追記▼現在、感想を書いてくだ…
☆10:1
☆9:16
☆8:10
☆7:1
☆6:1
☆5:9
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:40,113|お気に入り:898|感想:14|投票者:43|平均:10,435 字

連載 7 話
44,314 字
調整平均:5.57
 5.57
2018/06/24
18:43
[!]
世界を7回滅ぼせちゃうTYPE-MOONの困った(狂った)さんことアトラス院の少年が、魔法科高校の劣等生の世界に行ってしまうお話です。▼なお、細かい設定の破綻や原作放棄が嫌いな方はブラウザバックを推奨します。
☆10:5
☆9:22
☆8:13
☆7:4
☆6:1
☆5:10
☆4:8
☆3:8
☆2:8
☆1:13
☆0:3
評価:94|通算UA:81,880|お気に入り:1,523|感想:39|投票者:95|平均:6,331 字

連載 23 話
94,475 字
調整平均:5.86
 5.86
(原作:めだかボックス
2014/05/12
00:00
[!]
 才能を持つ生徒が多く入学する、巨大施設箱庭学園。今年黒神めだかという問題が入学してからというもの、生徒会との戦いやフラスコ計画の崩壊、球磨川禊との学園の秩序をかけた戦いなどが入り乱れて―――その影で、めだかや善吉、生徒会のメンバー達の知らないところで、もう一つの物語《ストーリー》が進行していた。その物語の《主人公》、殺し屋の灰ヶ峰消炭(はいがみねけしずみ)と《観測者》慈眼寺栫(じがんじかこい)。スポットライトの当たらぬ裏舞台で、彼らは…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:17,279|お気に入り:37|感想:6|投票者:7|平均:4,108 字

連載 19 話
152,948 字
調整平均:6.91
 6.91
(原作:カンピオーネ!
2013/10/18
06:00
[!]
ある少年は神殺しの魔王、カンピオーネとなった。▼その誕生から生まれる波はあらゆる場所へと広がっていく。破壊と救済をこの世界に撒き散らしながら。▼ここから始まるのは救いと、破滅と、創造と、戦いの物語。
☆10:2
☆9:17
☆8:16
☆7:16
☆6:4
☆5:14
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:139,273|お気に入り:882|感想:34|投票者:81|平均:8,050 字

 僕のおしごと
作:駒木
連載 33 話
178,300 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/07/25
23:00
[!]
夜叉神家と交流があったオリ主が天衣ちゃんと一緒に将棋界を駆け抜ける話。▼椚くんがいるからチートになるのかどうか。
☆10:1
☆9:40
☆8:10
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:215,041|お気に入り:2,764|感想:48|投票者:59|平均:5,403 字

連載 7 話
32,774 字
調整平均:8.15
 8.15
2021/03/13
17:26
[!]
亡き両親と誓い合った夢を絶たれた少年がボーダーに入隊する話。
☆10:2
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:40,222|お気に入り:1,127|感想:14|投票者:24|平均:4,682 字

連載 67 話
360,636 字
調整平均:7.80
 7.80
2016/03/13
14:38
[!]
警視庁特命係の杉下と亀山はある日突然IS学園へ出向することを命じられた。▼IS学園の周囲で起こる様々な事件に特命係の二人が立ち向かう。▼果たして、二人はISを取り巻く巨大な陰謀、そしてISによって歪んでしまった世界で自分たちの正義を貫けるのか?▼そして、二人がISの行きつく先で目にするものとは…。▼ISの世界に相棒の登場人物をぶち込んでみました。話の進み方はISを基準としてますが話の内容は若干相棒よりです。人が死んだり、過度のシリアスが…
☆10:6
☆9:27
☆8:19
☆7:11
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:267,011|お気に入り:1,174|感想:359|投票者:81|平均:5,383 字

連載 19 話
105,500 字
調整平均:8.47
 8.47
2019/07/26
19:50
[!]
三門市に甚大な被害をもたらした大規模侵攻。生き残った彼はトリガーを手に何を思うのか。▼※物語は原作1年前からスタートです。主人公は原作開始時16歳。▼※タグを整理しました。
☆10:1
☆9:14
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:61,800|お気に入り:585|感想:10|投票者:21|平均:5,553 字

完結 10 話
41,771 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:艦これ
2018/02/10
00:11
[!]
時は2001年の末に地球に激突するはずのなかった隕石が、衝突することから始まる。▼NASAはすぐさま隕石を破壊し、人々は死の恐怖から逃れられたと歓喜した。だが、その恐怖は年月を経て呼び起こされた。▼これは、艦娘が誕生経緯を見る前日譚であり、艦たちが再び戦場へ赴く物語であり、群像劇である。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,801|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:4,177 字

連載 6 話
55,548 字
調整平均:8.44
 8.44
2013/08/09
23:45
[!]
真剣で私に恋しなさい!Aの本編後のアフターストーリー。▼特定の一人のヒロインのみではなく、今後様々なルートのヒロインの日常アフターを書かせていただきたいと思います。▼2013/08/09 葉桜清楚アフター『4話』追加
☆10:6
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:68,118|お気に入り:402|感想:23|投票者:33|平均:9,258 字

連載 2 話
7,266 字
調整平均:4.80
 4.80
2012/11/02
15:16
[!]
とりあえず一話の最後まで読んでほしいんだ。うん。たぶん多くの人間が不快になると思うから注意してほしいです。小説家になろう、TIANMIより転載しました
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,348|お気に入り:17|感想:0|投票者:5|平均:3,633 字