実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:186697に似ているかもしれない作品一覧


連載 53 話
90,880 字
調整平均:3.39
 3.39
(原作:名探偵コナン
2023/05/28
23:14
[!]
あの名探偵、工藤新一には、双子の妹がいた。▼その妹、聡美の日常を描く殺人ストーリー。▼兄が小さくなっても気にしない! 迷宮なしの名探偵! 真実はいつも一つ!▼この作品はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:1
評価:96|通算UA:87,694|お気に入り:359|感想:8|投票者:22|平均:1,715 字

連載 6 話
7,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/10
19:04
[!]
無機質な部屋で目覚めた少年は神様とのデスゲームに身を投じていく。▼少年は何を得て何を失うのか、信じられるのは自分1人のみ。過酷なデスゲームは徐々に加速していき…?▼これは神様と僕との最初で最後のデスゲーム。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:185|お気に入り:1|感想:3|投票者:1|平均:1,269 字

連載 12 話
23,502 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/07/13
21:33
[!]
地獄のような世界から逃げ、力尽きた青年。▼死んだと思っていた青年は転生し、妖精として幻想郷に降り立っていたのだった。▼妖精クシーの幻想郷での新たな生活が今、始まろうとしていた…。▼東方の自作ストーリーとか作りたかったんです!▼見てくれた方、ありがとうございますね!▼いつか面白いと言ってくれる方が現れたらいいなと思っています!▼※タイトルを変更致しました。▼※素人以下の作るストーリーとなります。初めての投稿です。▼※キャラが原作と違うこと…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,039|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,959 字

連載 75 話
172,123 字
調整平均:7.78
 7.78
2016/11/14
12:06
[!]
お兄様の上にお兄様を作ってみました。そんだけです。
☆10:41
☆9:123
☆8:43
☆7:25
☆6:22
☆5:18
☆4:15
☆3:11
☆2:7
☆1:13
☆0:4
評価:96|通算UA:1,226,337|お気に入り:8,593|感想:390|投票者:322|平均:2,295 字

完結 18 話
99,895 字
調整平均:8.26
 8.26
(原作:steins;gate
2015/10/18
14:00
[!]
シュタインズ・ゲートに辿り着いた岡部倫太郎こそ、平行世界をまたがる幾多の岡部倫太郎において絶対の勝者。本編の影で起こっていたシュタインズ・ゲートをめぐる岡部倫太郎同士の生存競争。そこに本来参戦するはずのない、異物としか言えない岡部倫太郎が存在した。▼ドラマCDのγ世界線で生きてきた岡部倫太郎が、もし本編に侵食したとしたら――――▼ゲーム、Steins;Gateの二次創作です。本編、ドラマCDのネタバレ含みます。なお、色々なゲームからネタ…
☆10:
☆9:21
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:37,981|お気に入り:487|感想:14|投票者:37|平均:5,550 字

連載 10 話
21,961 字
調整平均:4.17
 4.17
2014/10/25
15:20
[!]
明久は2年前に家族を殺された。「何故?どうして?」明久は自分を責め、自分を追い込む。だが、そんな明久に雄二たちは手を伸ばす…!▼この小説はアンチ島田、姫路なのでご注意を。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:29,018|お気に入り:169|感想:24|投票者:6|平均:2,196 字

連載 3 話
7,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/31
17:07
[!]
 華代ちゃんが異世界にやって来た!▼ 現代世界の能力者華代ちゃんが異世界でどう活動するのか。▼ 2000年代のTSモノの名シリーズ華代ちゃんを現代のチート神様転生ものと足し算してみました!▼ ▼  本作は真城先生の華代ちゃんシリーズ作品の2次創作です。▼ 真城先生のTwitter https://mobile.twitter.com/mashiro_yuh
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:564|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:2,554 字

連載 4 話
8,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/14
13:22
[!]
その日、少年は呪った▼平和だった日々を壊した存在を。▼そして何より、▼守らなければならなかったものを何一つ守れなかった自分自身を。己の非力さを。▼荒れ果て、面影をなくした大地を涙で濡れた瞳で眺めながら、▼少年は誓った▼もう、2度と同じ過ちは繰り返さないと…▼こんな自分に「ありがとう」とお礼を述べ、次の次元へ(・・・・・)送り届けてくれた彼女の思いを無駄にしないために…▼誠に勝手ながら、前のものを一度削除して、また投稿することにしました。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,143|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:2,078 字

連載 27 話
157,728 字
調整平均:4.70
 4.70
2015/07/10
08:02
[!]
俺こと比企谷八幡はISを動かしてしまい、渋々IS学園に入学する事になった。▼伝えられなかった想い。伝えたかった事実。▼叶えたかった日常。叶えられなかった夢。▼もう、関わることのないはずの二つが交わる時、物語は始まりを告げる。▼俺ガイル×ISのクロスです。俺ガイルキャラも数人ですが、大きく話に関わってきます。▼メインヒロインはラウラを予定しています。▼リテイク版ですが、よろしくお願いします。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:3
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:187,462|お気に入り:1,044|感想:110|投票者:27|平均:5,842 字

連載 1 話
23,315 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/09/24
19:03
[!]
2023年のクリスマス。ユニバースを救う事と引き換えに全世界から忘れられたスパイダーマンことピーター・パーカー。▼それから早くも1年が経ち、ピーターは日本の中央トレセン学園でトレーナーになっていた。▼親愛なる隣人の新たなる旅路、そして救いの物語が幕を開ける!▼色々あって全話消去しました。▼最初からリスタートして1話を書いたが、思ったようにいかずボツにしている状態でしたが、せっかく書いたので試験的に投稿してみて反応を見てみようと思いとりあ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:10,559|お気に入り:82|感想:7|投票者:6|平均:23,315 字

連載 58 話
268,072 字
調整平均:5.81
 5.81
2016/06/26
05:05
[!]
産まれ付きその身に強大な力を宿す少女――柊華蓮は異世界へと召喚される。▼彼女は他の三人とは違ったベクトルの問題児で――その『異常』に十六夜は巻き込まれていくこととなる。▼*一話目から数話ほど駄文が続きます。温かい目で見て下さい。▼*挿絵あります。▼ ◆マークのついているところにあります。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:87,901|お気に入り:320|感想:98|投票者:18|平均:4,622 字

連載 5 話
18,447 字
調整平均:8.38
 8.38
(原作:Fate/
2021/09/19
10:23
[!]
はじめに▼この作品には現在展開中のFate/Grand Order第2部第6章の壮大なネタバレが含まれています。閲覧の際はご注意ください。▼かくかくしかじかで死ぬ寸前だったモルガン陛下。▼しかし咄嗟に使ったレイシフトが天文学的な奇跡を呼び起こしてしっちゃかめっちゃかな状況を作り出し、挙句彼女は特異点Fの渦中にいる藤丸立香に呼び出されてしまう。▼正史であればそのまま殺されるはずだった彼女が縋ったのは、己の魔術、レイシフト。▼彼女が願ったの…
☆10:
☆9:10
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:28,466|お気に入り:338|感想:17|投票者:15|平均:3,689 字

連載 10 話
35,068 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/12/19
17:30
[!]
番外の悪魔(エキストラ・デーモン)の一つリーベルタース家。その次男として、生まれたシリウスは、幸せな日々を過ごしていた。だが、突如、家が、襲撃を受ける。襲撃者達の目的は、リーベルタース家の地下に封印されていた尾獣という生物だった。封印が解かれ、暴れだした尾獣を何とかするためにシリウスの家族は、自らの命を代償に尾獣をシリウスに封印した。▼そして、シリウスは母の知り合いの所へ転移させられる予定だったが、全く異なる所へ転移させられてしまった。…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,520|お気に入り:129|感想:5|投票者:3|平均:3,507 字

完結 54 話
112,923 字
調整平均:7.95
 7.95
2021/05/09
12:00
[!]
大洗女子学園の廃校が撤回されてから、長い年月が経った。▼老朽化によって解体された彼女は、艦娘と深海棲艦が戦う世界へ転生する…………。▼ふと思い付いたので書いてみました。艦これはプレイしたことが無く、実況動画とアニメ版しか観たことがありません。そんな小説ですが、よろしくお願いします。
☆10:2
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:65,885|お気に入り:485|感想:200|投票者:23|平均:2,091 字

短編 1 話
5,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/08
00:23
[!]
あまり大声では言えない職業。▼個性『ローション』を活かし、それにあった職場で働く男。▼これは彼がヒーローになった一夜のお話。▼R-17.9です。▼あまりあれな表現はありませんが、良い子は見ちゃだめだヨ!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,736|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,307 字