実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:189588に似ているかもしれない作品一覧


連載 16 話
100,425 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:キン肉マン
2019/03/24
21:22
[!]
 憑依転生したネメシスをキン肉マンのストーリーにぶち込んで無双させるだけのお話。▼ 尚、キン肉サダハル=ネメシスであり、マッスルスパークを会得した火事場のくそ力付きのキン肉スグルとほぼ互角の力を持つ、公式キャラクター。▼ 
☆10:8
☆9:71
☆8:30
☆7:5
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:194,747|お気に入り:2,442|感想:171|投票者:128|平均:6,277 字

連載 1 話
2,433 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/05/07
15:36
[!]
最近来てないから解りません!(笑)▼気になる方は過去のお話を見てください。▼すいません…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:191|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,433 字

連載 14 話
62,924 字
調整平均:8.48
 8.48
2022/10/28
04:45
[!]
 ソロモン王の血を引く最古の魔法族メルフォティート。▼ その若き王子シュロモを残し、一族は惨殺された。▼ 彼は一族の栄光と繁栄を取り戻す為、ホグワーツに留学する。▼※ハリー・ポッター原作(静山翻訳版&英語版)全作読了済み、映画版ファンタビ含めて全作視聴済みですが、作者独自の解釈や考察を多く盛り込んでいます。また、ストーリーは原作と映画版を参考に考えているので、矛盾が発生する可能性が大いにあります。▼※ハーマイオニーはロンとくっつかなきゃ…
☆10:3
☆9:38
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:53,282|お気に入り:1,377|感想:15|投票者:58|平均:4,495 字

連載 109 話
804,121 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/04/25
22:11
[!]
2022年、人類は遂に完全なる仮想世界を実現した。▼『これはゲームであって遊びではない』▼開発者『茅場晶彦』の言葉と共に2022年11月6日に正式サービスが開始されたVRMMORPG『ソードアート・オンライン』▼初のVRMMORPGに、初回ロッドを手に入れた一万人のプレイヤー達は胸を躍らせて仮想世界へとダイブする。▼だがそれは………今までの平穏な日々の終焉であり、命を賭けた戦いの始まりでもあった。▼これは、デジタルで構成された世界を駆け…
☆10:5
☆9:10
☆8:4
☆7:4
☆6:6
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:236,229|お気に入り:953|感想:169|投票者:35|平均:7,377 字

連載 17 話
96,730 字
調整平均:6.87
 6.87
2015/07/11
12:53
[!]
「ベル君、ベル君、ベル君、ベル君、ベル君ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡」▼つまり、女神ヘスティアと少年ベル・クラネルがもっと接近するお話♪▼やがてヘスティアは、機会を得て迷宮行きを目論み始める。▼さて……くべる燃料(イコル)は十分かい?
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:56,907|お気に入り:376|感想:9|投票者:17|平均:5,690 字

未完 6 話
71,181 字
調整平均:8.23
 8.23
(原作:RWBY
2017/09/06
02:27
[!]
レムナントで生きる為、ハンターになろうとする話。▼物理だけが取り柄の主人公はこの先生きのこ れるのか。▼「RWBY」の世界を主人公を通してVolume3終わりまで描きます。続きは本編の進み具合で決めます。▼これはRooster Teethの支持を受けたものでは決してありません。観点や意見、思考は私自身のものです。Rooster Teethおよび[Rooster Teethのショー、キャラクター、その他の名前]はRooster Teeth…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:20,663|お気に入り:411|感想:20|投票者:36|平均:11,864 字

短編 1 話
3,609 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2021/08/17
19:56
[!]
雑に思い付いたゴッドイーター×モンハンの話
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,083|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:3,609 字

連載 17 話
171,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
10:20
[!]
これは、▼アバターの死が現実の死に直結するというデスゲームに囚われても尚、▼前に生きようとする人達を描いた、或る一つの物語。▼*原作をかなり無視しています。▼*ゲーム(HFなど)からの引用有りです。▼*僕の自己満足で終わらないよう頑張ります。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:808|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:10,064 字

連載 62 話
271,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/15
03:04
[!]
「果たさねばならない志と、約束された出会いと別れがある」▼ 誰の言葉だっただろうか。僕にはもう思い出せない。▼ 別れがあった。新しい出会いもあった。そして、仲間と共に果たすべき道があった。▼ ディリータ。▼ きみには多分、僕の思い出すこの言葉は単なる絵空事。そうでなければ空想と現実逃避の作りものだと揶揄するだろう。▼ 僕はその理想を追い求める。▼ 誰に笑われようと、他の誰でもないきみに馬鹿にされてもかまわない。▼ それが僕と、出会った仲…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,529|お気に入り:60|感想:18|投票者:1|平均:4,382 字

未完 17 話
92,609 字
調整平均:7.12
 7.12
2018/09/20
22:28
[!]
ある青年は鉄血のオルフェンズの世界の名も知らぬ兵士に憑依する。▼彼はたった一つの長所と現実世界の知識を武器に、ある目標達成を目指す。▼ハッピーエンド。▼誰も不幸にならない世界を求め、ギャラルホルンの兵士となった彼は進む。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:37,167|お気に入り:503|感想:27|投票者:18|平均:5,448 字

連載 14 話
232,307 字
調整平均:8.70
 8.70
2021/07/20
16:45
[!]
地球人最強の男、異世界に立つ。▼世は英雄の器が揃い歴史が動く前夜。男が降り立ったのはまさしく世界の中心――――▼からちょっとズレてる畑のど真ん中であった。
☆10:97
☆9:300
☆8:77
☆7:29
☆6:16
☆5:24
☆4:8
☆3:8
☆2:7
☆1:6
☆0:2
評価:94|通算UA:1,347,049|お気に入り:11,867|感想:474|投票者:574|平均:16,593 字

未完 102 話
365,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/01
09:10
[!]
ゲームの中に閉じ込められた10000人もの人々…。▼荒ぶるモンスターの力を借りて、少年少女…そして、その仲間たちが運命に抗う物語。▼新シリーズ《アリシゼーション編》開幕!▼【注意】▼最初原作沿い(ゲーム開始二年後から)ですが、後半はオリジナル展開で行きます。それと原作と違い、ここでは流血描写ありです。一応モンハンを意識した作品でもあるので。登場人物は大体が原作キャラですが、オリジナルキャラクターも出ます。▼それとこの作品は当初、自分が楽…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:26,899|お気に入り:90|感想:8|投票者:1|平均:3,586 字

連載 3 話
15,793 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:原神
2022/06/27
21:05
[!]
 いつだったか、グリムの手には風元素の神の目が握られていた。遺跡守衛を撃退した時からだったかもしれないとグリムは思う。▼ それと同時期に弟にも神の目が出現した。氷元素の神の目だ。▼ 二人はそこから活躍し、西風騎士団の部隊長と副隊長の役職を賜った。▼ しかし、ある時。▼ 弟がアビス教団に無惨に殺された。そこでグリムは悟った。神の目による代償を。▼「そういう、ことかよ……」▼ グリムは抜け殻となった神の目を握り呟く。▼ 彼の持つ風元素の神の…
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:8,011|お気に入り:102|感想:3|投票者:6|平均:5,264 字

連載 8 話
22,757 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2016/11/09
11:01
[!]
世界を嫌い。人間を嫌い。全てを嫌い。人から嫌われ。▼人間ですら無くなり、全てを怨み。自分を殺した少女が、仲間との紆余曲折をへて、自分を取り戻していく話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:6,429|お気に入り:51|感想:4|投票者:4|平均:2,845 字

連載 27 話
210,608 字
調整平均:7.58
 7.58
(原作:オーバーロード
2019/04/15
00:00
[!]
オーバーロード原作。▼何処にでもあるような1プレイヤーが転移する話。ギャグとバトルとバイオレンスとほんのちょっとの愛があるSSになる予定。▼時系列は一巻冒頭から行けるとこまで行きます。▼何番煎じか分からない上、脳筋肉弾ビルドのアホ女が主人公というどうしようもない話ですが、暇つぶしにでもどうぞ。▼誤字報告してくださる方々には本当に感謝しております。▼自分でも引くぐらい誤字多いので遠慮なく指摘して下さい。▼
☆10:1
☆9:23
☆8:17
☆7:7
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:103,212|お気に入り:972|感想:50|投票者:67|平均:7,800 字

短編 1 話
11,760 字
調整平均:8.11
 8.11
2021/03/28
16:00
[!]
終末世界を旅する二人が、お宝と出逢うお話です。
☆10:
☆9:6
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,429|お気に入り:32|感想:1|投票者:9|平均:11,760 字

完結 4 話
30,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/10
22:31
[!]
デウスマストとの戦いから5年後。▼大学生となったみらいと魔法学校の教師となったリコは再会を祝して旅行を計画する。▼しかしその途中で魔法界を異変が襲い、はーちゃんも姿を消してしまった。▼異変を解決するため、再び二人はプリキュアとなり虹の彼方のはーちゃんの元へ向かうが…。▼なるべく原作をなぞりたいですが、オリジナル設定が少しあります。ご注意ください。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,991|お気に入り:11|感想:0|投票者:4|平均:7,725 字

連載 25 話
227,278 字
調整平均:4.83
 4.83
2014/09/21
01:58
[!]
広大な自然を体現する巨大生物『モンスター』。彼らを狩り日々の糧とする者たち『ハンター』。▼『モンスター』と『ハンター』による闘いは、ここ――――ユクモ村でも起ころうとしていた。▼そんな『ハンター』である主人公を中心に展開される血と汗と友情と、男と女と猫と竜と獣とかなんか色々を巻き込むリレー型モンスターハンター小説が遂にスタート!▼個性派暴走メンバーの集い、モンハンサークル『Monster Hunters!』が『ASILS』となって堂々復…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,325|お気に入り:21|感想:23|投票者:6|平均:9,091 字