駒王協定によって、人間へ転生した兵藤隆誠が聖書の神である事を三大勢力にバレてしまった数日後。夏休みの最中、リアスの帰省先である冥界を舞台に予期せぬ事件が起こる。▼「ハイスクールD×D ~復活のG~」の続編です。
番外編集
  番外編 前編
  番外編 中編2019年01月04日(金) 01:39()
  番外編 後編2019年01月06日(日) 01:45
冥界合宿のヘルキャット
  プロローグ2018年03月29日(木) 01:46()
  第一話2018年03月30日(金) 00:52
  第二話2018年04月06日(金) 00:00()
  第三話2018年04月10日(火) 02:57()
  第四話2018年04月26日(木) 01:50
  第四.五話2018年04月29日(日) 01:08()
  第五話2018年05月04日(金) 02:59()
  第六話2018年05月05日(土) 00:37
  第七話2018年05月06日(日) 02:54
  第八話2018年05月07日(月) 00:11
  第九話2018年05月22日(火) 00:21
  第九.五話2018年05月27日(日) 11:18
  第十話2018年06月03日(日) 01:37
  第十一話2018年06月08日(金) 12:05
  第十二話2018年06月09日(土) 19:46
  第十三話2018年06月10日(日) 16:50
  第十四話2018年06月15日(金) 01:50
  第十五話2018年06月18日(月) 00:32
  第十六話2018年06月27日(水) 17:46
  第十七話2018年06月29日(金) 00:18
  第十八話2018年08月08日(水) 00:58
  第十九話2018年08月11日(土) 00:00()
  第二十話2018年08月15日(水) 15:02
  第二十一話2018年08月20日(月) 00:00
  第二十二話2018年08月27日(月) 00:50
  第二十三話2018年09月06日(木) 01:14
  第二十三.五話2018年09月08日(土) 15:44
  第二十四話2018年09月10日(月) 02:27
  エピローグ2018年09月11日(火) 00:00
体育館裏のホーリー
  プロローグⅡ2018年09月12日(水) 16:33
  二十五話2018年09月14日(金) 00:29()
  二十六話2018年09月16日(日) 17:35()
  二十七話2018年09月17日(月) 15:45
  二十八話2018年09月21日(金) 00:00()
  二十九話2018年09月23日(日) 12:59
  三十話2018年09月24日(月) 01:17()
  三十一話2018年09月25日(火) 10:52
  三十二話2018年09月27日(木) 00:12
  三十三話2018年09月28日(金) 00:40
  三十四話2018年09月29日(土) 00:58()
  三十五話2018年09月30日(日) 00:06()
  三十六話2018年10月01日(月) 00:00()
  三十七話2018年10月03日(水) 00:25()
  三十八話2018年10月07日(日) 15:19
  三十九話2019年05月20日(月) 02:12
  四十話2019年05月21日(火) 02:34
  四十一話2019年05月22日(水) 01:21()
  四十二話2019年05月26日(日) 01:18
  四十三話2019年06月04日(火) 00:49
  エピローグⅡ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハイスクールD×D ~復活のG~(作者:さすらいの旅人)(原作:ハイスクールD×D)

 嘗て大戦で死んだ『聖書の神』が人間の兵藤隆誠として転生し、赤龍帝である弟の兵藤一誠と共に、悪魔のリアス・グレモリーとその眷属達と協力関係になって約一ヶ月が経った。そんな中、駒王町を舞台に予期せぬ事件が起きる。▼「ハイスクールD×D ~転生のG~」の続編です。


総合評価:2288/評価:7.06/話数:60話/更新日時:2018年01月21日(日) 02:05 小説情報

ハイスクールD×D ~転生のG~(作者:さすらいの旅人)(原作:ハイスクールD×D)

 聖書の神は考えていた。自身は天界の頂点に立つ者で、自ら作り出した「システム」であらゆる奇跡を起こし、自分を慕う天使達、そして自分に祈りを捧げる人間達を良き方向へと導き、そして愛を与える存在であると。自分はこれまで多くの天使に道を与え、数え切れない多くの迷える人間を愛を与え救ってきたと。▼ だが、そこである疑問を抱き始める。愛とは一体何なのかと。自分はこれま…


総合評価:1984/評価:5.92/話数:66話/更新日時:2016年07月03日(日) 00:39 小説情報

ハイスクールD×D ~神魔兄弟の奮闘~(作者:さすらいの旅人)(原作:ハイスクールD×D)

イッセーとアーシアがリアスの正式な眷族悪魔となって数日が経った。テロリストと戦いながらも、平和な日常を過ごしている中、再び人間界で大きな事件が起きる。▼「ハイスクールD×D ~神(兄)と悪魔(弟)~」の続編です。


総合評価:754/評価:8.29/話数:21話/更新日時:2021年05月25日(火) 00:53 小説情報

狂犬を背負いし世界最強の大剣豪を目指す少年(作者:ぺへ)(原作:ハイスクールD×D)

またあたらしいものです。


総合評価:2533/評価:6.71/話数:49話/更新日時:2024年01月09日(火) 00:14 小説情報

ダンジョンでブラフマーストラを放つのは間違っているだろうか(作者:その辺のおっさん)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ガネーシャ・ソーマ「「何か間違っているのか?」」ヘスティア「いや、間違ってるからぁ!?」▼ダンまちって北欧、ギリシャは見かけるけどインド神話ないよねって思って書いた駄文▼初投稿なので温かい目で見てくれると嬉しいです▼ここをこうしたほうがいいとか教えていただければ幸いです▼ま、まさかあらすじを書き直すとは…▼


総合評価:6930/評価:6.76/話数:68話/更新日時:2023年11月25日(土) 00:41 小説情報

剣がすべてを斬り裂くのは間違っているだろうか(作者:REDOX)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 幼き頃より剣を振るい、剣しか振らずに育ってきた青年アゼル・バーナム。ベル・クラネルの幼馴染でもある彼は、ベルに付いて田舎から迷宮都市オラリオまでやってきた。そこで彼は、ベルと同じ主神のファミリアに入りダンジョンへと身を投じる。▼ その身に宿すは【剣】。すべてを斬ることも、すべてを斬らないこともできる【剣】。圧倒的とも言えるその剣の腕で彼は今日もモンスターを…


総合評価:19822/評価:8.57/話数:97話/更新日時:2018年06月20日(水) 07:00 小説情報

白兎に遺された、最強と最恐の造られしもの(作者:覇幻)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

◆◆原作17巻の続きを妄想で書きました!◆◆▼【フレイヤ・ファミリア】と【ヘスティア・ファミリア】の戦争遊戯の合意をした後…。▼


総合評価:3701/評価:8.94/話数:432話/更新日時:2024年02月15日(木) 18:30 小説情報

えっ、シスコン魔王様とスイッチ姫みたいな力ですか?(作者:のんのんびり)(原作:ハイスクールD×D)

ふと気づいた時、前世の記憶や知識を思い出していた。それと同時に、ここが『ハイスクールD×D』の世界なのではないかと気づく。しかも、原作で見たことがない神器を持って。さらにその能力は、ちょっと使い勝手は違うが、どこかで見たことがあるような力であった。▼書き溜め→投稿→のんびり(休憩)なサイクルです。▼一般人(モブ)をD×Dの世界に入れてみたらどうなるのかなー、…


総合評価:30646/評価:8.95/話数:225話/更新日時:2024年03月25日(月) 10:00 小説情報

そっちがリリカルならこっちはラジカルだ!(錯乱)(作者:夜月工房)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

※夢オチです。そのため随所に設定の矛盾やご都合展開があります。▼※本編完結(仮)。イベントや日常を夢見る毎に追加。▼母親の妊娠発覚を機にサポーターから冒険者に転向した父を支えるべく、サポーターになる決意をしたラジルカ・アーデ(満5歳)は、恩恵を授かると同時に前世の記憶を思い出す。それは同時に苦難の始まりでもあった。▼小人族、ダンジョン、暗黒期……考える限り最…


総合評価:1279/評価:8.18/話数:184話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:02 小説情報

魔獣創造って最強だよね(作者:超高校級の切望)(原作:ハイスクールD×D)

 魔獣創造を手にした主人公。好きな魔獣を産めるって、どう考えてもチートだと思うんだ


総合評価:3639/評価:6.81/話数:46話/更新日時:2024年03月25日(月) 22:08 小説情報