実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:199512に似ているかもしれない作品一覧


完結 5 話
51,405 字
調整平均:8.21
 8.21
(原作:Fate/Zero
2018/08/10
23:21
[!]
黒くて骸骨がトレードマークの沢山いるやられ役。あれ、それって原典はこれじゃね?
☆10:
☆9:41
☆8:28
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:63,490|お気に入り:973|感想:52|投票者:91|平均:10,281 字

連載 5 話
56,176 字
調整平均:5.82
 5.82
(原作:ハイスクールD×D
2015/12/23
23:39
[!]
唐突だが、お前ら、天使ってやつを知っているか?▼学校の帰り道、突然俺は天使っぽい何かにおそわれ死んだ。だが、気がついたら赤ん坊に戻っていた。▼これは、一般人であった俺が危険な世界からどうにか生き残ろうとする物語である。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:23,747|お気に入り:381|感想:15|投票者:19|平均:11,235 字

未完 51 話
413,604 字
調整平均:4.29
 4.29
2020/10/04
08:00
[!]
「どうしてこんなことになったんだ…」▼織斑一夏。偶然にも女性にしか扱えないIS__インフィニットストラトスを扱えたことにより、彼はIS学園へと入学させられる。何もかもが真新しく、右も左も分からない彼は、荒波にもまれていく。▼「学園にも美味しいものがあるかな?」▼クリスタ・ハーゼンバイン。彼女は小柄なものの、ちょっぴりグルメに目がない大飯食らいのドイツの企業に所属するテストパイロットである。そんな彼女がIS学園へ来た理由が他にもあるようで…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:34,334|お気に入り:141|感想:5|投票者:7|平均:8,110 字

完結 4 話
31,524 字
調整平均:7.25
 7.25
(原作:オーバーロード
2016/09/02
14:09
[!]
ルルーとムツノカミ。それぞれがナザリックNPCを母に持ち、ナザリック地下大墳墓で生まれた。少女たちの現在の仕事は村々を回ってアインズ様に敵対する不届き者を見つけ出しては誅殺すること。そんな彼女たちが訪れたライトメイト村では何者かが二人の馬を殺し、牙を向けてくる。
☆10:1
☆9:16
☆8:9
☆7:
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:12,118|お気に入り:100|感想:8|投票者:38|平均:7,881 字

連載 7 話
41,843 字
調整平均:6.67
 6.67
2019/08/07
11:52
[!]
綾小路清隆に双子の兄がいたら……というお話です。▼ホワイトルームの英才教育を受けた兄弟が実力至上主義の学校に挑みます。▼
☆10:
☆9:1
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:21,019|お気に入り:135|感想:1|投票者:11|平均:5,978 字

連載 9 話
69,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/03
00:00
[!]
主人公は転生した先で、何故か魔王の兄となり魔族を率いていた。二千年前の神話の時代、勇者・大精霊・創造神の力を借りて、その身体を魔力に変換し、四種族の戦争を終わらせた。▼2000年後の魔法の時代、またしても魔王の兄として転生し、原作知識を活用して生きていく。▼作者は原作を途中までしか読んでいないため、原作沿いながらズレていくと思いますのでご容赦ください。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:16,104|お気に入り:186|感想:11|投票者:3|平均:7,750 字

連載 79 話
596,514 字
調整平均:4.93
 4.93
2016/01/03
00:24
[!]
「そんな……。私はこんなものを作ってしまったの? こんな危険なものを!?」▼ 家族の幸せを願っただけだった。▼ 全世界の人々が、自由に大空へ羽ばたく姿が見たかっただけだった。▼ ただ、そんな純粋な気持ちでISを作ったのに、どうしてこうなってしまったのだろう。▼ 篠ノ之束は絶望する。世界の残酷な選択に。▼ 彼女はただ、みんなの笑顔が見たかっただけなのに。▼――ISは、そんな事の為に生まれて来た訳じゃない……!!▼●この二次創作は『arca…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:97,127|お気に入り:414|感想:15|投票者:16|平均:7,551 字

連載 3 話
15,433 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/08
20:56
[!]
どこにでありそうな日常を武田正義は過ごしていた。▼それが異世界召喚によってぶち壊された。▼異世界に飛ばされたらクラスのほとんどの人間がチートな天職と技能を持っていた。▼彼の友人、南雲ハジメを除いて。▼正義は《神子》と呼ばれる最高級の天職と沢山の技能を手に入れた。▼正義は守りたいものをまた失わないようにするために強くなると誓った。▼※友人がありふれた職業だった。のリメイクです。▼主人公の設定がやや変わりますが基本的に話の流れは変わりません…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,966|お気に入り:28|感想:2|投票者:3|平均:5,144 字

短編 1 話
7,043 字
調整平均:8.57
 8.57
(原作:Fate/Grand Order
2018/07/13
22:09
[!]
―――ワタシは人である。
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,390|お気に入り:66|感想:2|投票者:7|平均:7,043 字

短編 3 話
19,576 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Ground Order
2018/12/18
00:03
[!]
気分が乗って書いたものを載せただけです。あまり期待等はしないでください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,868|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:6,525 字

未完 7 話
60,997 字
調整平均:4.60
 4.60
(原作:遊戯王
2017/02/05
20:10
[!]
企画元更新停止につき此方も停止▼孤独がきっかけでデュエルから離れたデュエリストが、あるカードと出会い運命が変わっていく物語。▼一度挫折したプロの道を目指して、彼は彼女はDUEL・ACADEMIA・UNIVERSITYを目指す。▼この作品は遊戯王THE・STORY『DUEL・ACADEMIA・UNIVERSITY』のシェアワールド作品です。▼ただ、細かなところは決まっていないことがあるので、本家とは似てるけど別かもしれないパラレル世界だと…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,365|お気に入り:10|感想:2|投票者:5|平均:8,714 字

連載 1 話
12,953 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2019/12/21
19:50
[!]
これは、人間と妖怪が互いを理解して手を取り合うようになった幻想郷の物語▼ある日、幻想郷は突如として紅い霧に再び覆われてしまった。これだけに収まらず、次々と異変が勃発し始める。異変を解決する者、それに賛同して協力する者、裏で原因を探る者、そして暗躍して幻想郷を陥れようとする者…。数々の異変の裏に、誰も触れたことがない強大な異変が蠢いていた。▼博麗神社の巫女・博麗霊夢、普通の魔法使い・霧雨魔理沙の二人は、様々な人や妖怪達と協力し、異変を解決…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:154|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,953 字

完結 151 話
1,323,006 字
調整平均:5.42
 5.42
(原作:ハイスクールD×D
2017/11/20
20:00
[!]
もしも、兵藤一誠にもう一人仲のいいクラスメートがいたら。▼もしも、その彼がイッセーのデートプランの立案に協力したら。▼もしも、彼がイッセーの死に際に現れたら。▼そしてもしも、そのまま彼が――▼これは、そんなもしものお話。▼「おめでとう、貴方は悪魔としての生を得られたわ」▼「バカな、俺は悪魔になったつもりは無い!!」▼※閲覧の前にタグをチェックすることをお勧めします。▼ 2017/11/20完結しました。応援ありがとうございました。▼ 番…
☆10:
☆9:21
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:4
☆3:7
☆2:3
☆1:15
☆0:
評価:95|通算UA:440,897|お気に入り:875|感想:742|投票者:64|平均:8,762 字

連載 7 話
22,123 字
調整平均:6.71
 6.71
(原作:ONE PIECE
2021/05/24
19:46
[!]
彼の意志を継いでいたはずの息子が実は生きていた。▼そして彼は海軍では無く、海賊としては生きていく。▼父には憧れた。しかし、父が目指すヒーローには憧れなかった。▼嵐の静けさを思わせる2年間が過ぎて、麦わらの一味は再び姿を現した。▼最悪の世代も動き出して、激動の次第を思わせたが彼らとは別に1つの海賊団が旗を立ち上げていた。▼そんな彼はどう生きていくのだろう?
☆10:2
☆9:7
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:34,842|お気に入り:415|感想:7|投票者:25|平均:3,160 字

連載 2 話
19,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/06/08
14:09
[!]
乱闘事件鎮圧に赴いた白井黒子の前に突然現れた終始(ついのはじめ)という男にも女にも見える人物。▼終始は黒子の目の前で乱闘事件の犯人を消し去って言った。▼「黒子さん。ボクと来てくれるよね? んー。明日の深夜12時まで待ってあげるからさ。いろいろ身辺整理をしといてよ」▼とある科学の超電磁砲Sの3日前の出来事を描くショートストーリーです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,019|お気に入り:16|感想:4|投票者:3|平均:9,712 字

 IS -Rachedämonin Silber-
作:名無し猫
連載 52 話
421,664 字
調整平均:7.19
 7.19
2020/05/12
01:17
[!]
  ――『金色のISを知っていますか?』▼幸せだった日々は奪われた。▼続けばよかったと思う日々は既になく、大切な人達が奪われた。▼その日から私は、ずっと追い続ける。あの金色のISを。▼"これは、少女の復讐の物語。 復讐と、未来へと歩む物語"▼※注意書き タグでもある程度していますが念の為に※▼・この作品はIS<インフィニット・ストラトス>の二次創作です。▼・作者の独自解釈、独自設定が非常に多いです。▼・原…
☆10:2
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:5
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:99,589|お気に入り:735|感想:67|投票者:37|平均:8,109 字

連載 3 話
36,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/29
15:07
[!]
汚染された地上で延々と続けられていた意味の無い経済戦争。▼そんな中で大きな3つの答えが生まれた。▼───今を生きる人類のために・・・・・・▼───未来を生きる人類のために・・・・・・▼そして、最後は───▼『人類の種としての存続』▼最終的に、青年は1人のまま人類の共通の敵のとなってまで人類を宇宙へと進出させるために多くを殺し、多くを救う。▼そんな彼が異世界で、前の世界とは違う方法で人類を救う。▼そんな話が幕を開ける。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,888|お気に入り:69|感想:3|投票者:2|平均:12,056 字

短編 1 話
10,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/12
18:00
[!]
そしてその後外法を極めてるのがばれて追放される。▼元題「拝啓、勇者がアンデッドだと気付かぬままに使役主の私を追放した愚かなお付きの皆々様方へ」▼追放逆張りものです。▼各種サイトにマルチ投稿中
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:896|お気に入り:26|感想:0|投票者:3|平均:10,355 字