実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:204755に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
4,609 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/12/31
07:00
[!]
12月31日、大晦日、23時頃。今年もあと僅か。そんな時間を白鷺千聖さんとともに過ごす、とりとめのないお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,362|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:4,609 字

連載 11 話
67,010 字
調整平均:7.76
 7.76
2019/11/28
00:28
[!]
この物語の主人公ーー葉桜晶はとある少女の『駒』として王に仕えていた。しかし、そんなある日彼自身も『王』となってしまった。いや、『王』にならざるを得なかったのだ。▼そして月日が経ち、彼は高度育成高等学校へと入学を果たす。▼「お久しぶりですね、晶くん」そんな言葉と共に彼は彼女ーー坂柳有栖と再会を果たした。必然ともいえる二人の『王』の再会。▼そして、この学校にて彼と彼女は再び争い合うこととなる。▼坂柳有栖に幼馴染がいて、それがDクラス…
☆10:2
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:82,671|お気に入り:901|感想:15|投票者:21|平均:6,092 字

連載 54 話
172,294 字
調整平均:7.29
 7.29
(原作:ラブライブ!
2023/06/28
09:42
[!]
高校卒業年度、比企谷八幡が所属する奉仕部は、かつてないほど長期間にわたり、印象深い依頼を受け、活動した。とある9人の女神の力となるために。▼それから5年、大学を卒業した比企谷八幡は、今、新たに教師としての一歩を踏み出そうとしていた。その場所は……静岡県の沼津。自然に囲まれたこの場所に呼ばれた彼は、新しい生活に少しばかりの期待を抱く……▼かつての依頼のように、9人の海の女神と出会うことも知らず……▼
☆10:2
☆9:24
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:6
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:96|通算UA:227,525|お気に入り:1,088|感想:62|投票者:51|平均:3,191 字

短編 1 話
5,247 字
調整平均:7.53
 7.53
2020/05/21
10:12
[!]
知らない間に聖女との婚約破棄がされた16歳の聖騎士の少年"レオナルド"は、田舎へと帰ることにした。▼だが、その帰路には呼んだはずのない幼馴染"ミーシャ"が同行することになっていた。▼これはそんな二人の、今後の身の振り方と結婚についての話。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:6,473|お気に入り:77|感想:1|投票者:17|平均:5,247 字

連載 13 話
88,153 字
調整平均:7.54
 7.54
2015/07/05
12:17
[!]
俺ガイルのエピソードを改変したIFの寄せ集めです。各々に関連性はなく、一話一話が独立した話となっています。▼どういう方向が好きか感想が頂きたいです。よろしければ、感想お願いします。▼いつだって俺はこれを読んだお前の心を穿つために居続ける。
☆10:3
☆9:14
☆8:2
☆7:6
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:188,309|お気に入り:751|感想:37|投票者:32|平均:6,781 字

連載 19 話
126,487 字
調整平均:8.38
 8.38
2016/09/06
00:00
[!]
ピクシブで書いた短編をちょちょこ手直しして上げていこうと思います。
☆10:1
☆9:18
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:172,736|お気に入り:822|感想:19|投票者:30|平均:6,657 字

連載 5 話
34,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/25
00:04
[!]
ごく普通に街中で生活している櫻田家は12人という大家族。しかもそんな大家族の父親は、国を総べる王様で、子どもたちは全員特殊能力を持つ王家の一族だった。そんな一家の四男六女の中から次期国王が国民投票から選ばれることとなった。次男・櫻田晶はそんな家族で唯一特殊能力を持たない、王族の生まれと言う点を除けば普通の少年。▼これは、そんな次男の平凡で非凡な日常の物語。▼※だいたいの進行はアニメ寄りで原作とオリジナルを混ぜていきます。オリキャラは主人…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,961|お気に入り:45|感想:1|投票者:1|平均:6,858 字

連載 2 話
15,238 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:真・女神転生
2020/02/05
04:08
[!]
 真・女神転生の二次創作になります。VX版を基調としながらオリ展開交えつつ、楽しく書けたらいいなと考えています。▼ 登場人物の性格や口調は出来るだけ原作に寄せたつもりですが、所々は作者のオリジナルとなっています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,000|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:7,619 字

完結 25 話
189,433 字
調整平均:8.45
 8.45
2021/07/24
12:00
[!]
 佐藤心とオリ主の日常を描いた物語です。多少のキャラブレは許してください。
☆10:4
☆9:38
☆8:14
☆7:9
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:141,530|お気に入り:1,642|感想:37|投票者:72|平均:7,577 字

連載 10 話
60,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/10
14:26
[!]
 らららコッペパンをBGMに聴くときっと日常感出る。▼ 駆逐艦娘が大好きだけどケッコン艦は古鷹だからきっと危険な人種ではないです。▼ え、駆逐艦娘ともケッコンしてる? ……いや、まあ、うん。今の駆逐艦は凄いからね、最高だからね、仕方ないね。▼ 朧ちゃん可愛いのですけれど、果たして私に朧ちゃんの可愛さが出せるのか。出せているのか。▼ 駆逐艦メインですのであまり他の艦種は出てこない予定。日常ものでヤマなしオチなしのほのぼのものです。▼ 遅筆…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,451|お気に入り:31|感想:2|投票者:2|平均:6,076 字

完結 11 話
53,180 字
調整平均:8.24
 8.24
2016/03/01
01:25
[!]
偽りの仮面を被っている海老名姫菜は、初めての感情に出会う。▼彼ならば自分の仮面の下を見破ってくれる。 ▼彼ならば固く蓋をされた心を見透かしてくれる。▼そんな期待を彼に抱いてしまう。▼他人へ興味のなかった姫菜が初めて抱いたこの感情は『信頼』や『恋』なのだろうか。▼そんな彼女の明確にならない感情を確かめるためのお話です。
☆10:19
☆9:35
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:158,060|お気に入り:1,910|感想:77|投票者:90|平均:4,835 字

連載 1 話
6,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/03
21:09
[!]
 父親の写真に憧れているだけの普通の高校生くんが、現代で平和に暮らしている「勇者」マヒロさんたちと何気ない日常をおくる予定のお話。▼ なんでも喜ぶ私ですが、特に「感想」がうれしいです!▼ ぜひ、どんなことでも思ったことを書いてくださると喜びます!▼ 「小説家になろう」様でも投稿しています!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:38|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,220 字

連載 29 話
232,678 字
調整平均:8.27
 8.27
2020/08/25
23:00
[!]
高校1年の諦めかけたとき、もし友達が出来ていたなら▼本物を求めていく彼の新しい青春の形▼
☆10:12
☆9:49
☆8:10
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:156,632|お気に入り:1,639|感想:54|投票者:93|平均:8,023 字