実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:204896に似ているかもしれない作品一覧


連載 12 話
71,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/19
00:00
[!]
夢見ることが出来なくなった少年がいた。▼無償の愛を求める少女がいた。▼2人はそれぞれ方向性は違えども壊れていた。▼そんな2人が出会ったときどんなことが起こるのか。▼これはそんなお話。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:12,950|お気に入り:133|感想:21|投票者:3|平均:5,970 字

連載 7 話
60,710 字
調整平均:7.60
 7.60
2022/11/08
20:22
[!]
雨の中、1人の少年が傘も差さずに走っていた。雨を凌ぐ為に入った店『ふらわー』での出会いを切っ掛けに物語は幕を開ける。▼東離劍遊紀の神誨魔械ってシンフォギアでいう聖遺物みたいな物じゃないか?▼そんな思い付きから書いた作品で全13話の予定です。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,007|お気に入り:28|感想:9|投票者:5|平均:8,673 字

完結 121 話
620,649 字
調整平均:3.57
 3.57
(原作:東方project
2017/09/11
05:04
[!]
全てに忘れられて遠くで生きていきたいと願った少年、月風陽。▼幻想郷へとやってきた彼が最初に出会ったのは賢者の八雲紫だった。▼人間であり何にもなすがままにして世界から消えてしまいたいと願った彼と幻想郷て賢者とまで呼ばれる彼女が出逢えばどのような事になるのか。▼それは恐らく彼ら自身にもわからないことだろう。▼なろうの方の新規改訂版です。▼マルチ投稿です。▼2016/10/21追記▼この作品の無断転載を禁止します。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:26,659|お気に入り:100|感想:38|投票者:7|平均:5,129 字

連載 17 話
138,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/13
01:11
[!]
妖怪四十七士や横丁の仲間たちとともにぬらりひょん、バックベアード、チーたちとの戦いに決着をつけた鬼太郎。▼彼らに平和な日々が訪れると誰もが思っていた。▼しかしかつて人間たちに悪さをした妖怪が復活し、さらには仲間の妖怪までもが人間に危害を加えたという情報が入り、鬼太郎たちは調査に乗り出す。▼事件の裏に隠れていたのは幽霊族の知られざる秘密、もう一人の幽霊族の末裔の存在だった。▼そんな彼が温め続けていた恐ろしい計画を知った時、鬼太郎たちの新た…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,895|お気に入り:48|感想:8|投票者:2|平均:8,124 字

短編 1 話
5,096 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/05/28
22:36
[!]
牛鬼と人間の切ないお話を書きました。▼頭の中を空っぽにしてゆる〜く読んでくれると幸いです。▼Fateの酒呑童子を出したのは続き書きやすいかなぁと思って出した。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:967|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:5,096 字

連載 1 話
6,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/11
00:00
[!]
彼女は最後の努力の機会を逃したと思っていた━━━━━━━けど本当は違った。▼鳴流川(なるかわ)高校吹奏楽部に所属していた玉江 葉子は惰性で部活を続けていた。これといって活動に反対せず、参加出来る時は参加をし、かと言って深入りは一切しないごく一般的な生徒であった彼女。▼しかし顧問の突然の『実力主義宣言』によって彼女の志は築かれることになった。▼そして友人や家族からの暖かい協力、絶え間ない毎日の努力によって彼女が手に入れたのは━━━━━━努…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:37|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:6,228 字

連載 2 話
9,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/22
01:19
[!]
第四真祖、暁古城には絃神島に引っ越して来ると同時に▼別れたひとりの友人がいたのだった。▼自分が真祖になったためにもう会うことがないと思っていた▼古城の考えとは裏腹に友人である東雲千里は、絃神島へと向かっていたのだった▼その目的は友人である古城に会いにいくこと。▼そして自分のある力を封印しているロリっ子魔女に会いにいくことだった。▼これは、友人と再会した第四真祖、暁古城とその真祖を▼中心に起こる事件に巻き込まれる東雲千里の物語である。▼※…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,867|お気に入り:73|感想:2|投票者:2|平均:4,903 字

連載 42 話
83,238 字
調整平均:6.83
 6.83
2014/07/29
01:00
[!]
ダブルエルダーが卒業した後の聖應女学院。▼そこにいる少し変わった庭師の一年間の話▼※元々にじファンに投稿していたのをこっちに移転しました
☆10:
☆9:4
☆8:4
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:23,796|お気に入り:193|感想:6|投票者:14|平均:1,982 字

短編 1 話
4,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/13
11:53
[!]
――――――あなたは過去へ戻りたいと思ったことはありますか?▼――――――それは失敗をなくすため? それともやり損ねたことをやるため?▼―――――これはそんなことを思う少年の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:210|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:4,653 字

連載 2 話
11,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/31
23:44
[!]
見た目は子ども、感性も子どもな黄咲玲華。どんなときでもマイペース、妹なのに玲華の保護者な黄咲楓。これはそんな彼女達の箱庭ライフである。▼※この作品は作者の書いているもう一作のオリキャラの中で主人公を交代したものになっています。▼ ストーリーは別のものにし、こちらだけ読んでいただいてる方にもわかるように書く予定ですが、前書きなどではもう一作の内容について触れる可能性がありますのでご了承ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,735|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:5,826 字

連載 6 話
24,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/08
16:43
[!]
 「自分の手の届く範囲を守れる力が欲しい。」▼かつて、そう願って転生した青年は欲望の王の力を手に妹分を、友人を、自分の手の届く範囲にいる大事な人を守るために立ち上がる。▼『俺、ツインテールになります。』×『仮面ライダーオーズ』▼ 欲望のメダルを手に、心が持つエネルギーを奪いに来た侵略者から立ち向かえ!!▼ この作品は自分が最初に連載投稿して、心が折れて連載を凍結した『俺、伸ばした手でつかみます。』のリメイク版です。▼ あらすじが中2臭い…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:7,441|お気に入り:58|感想:4|投票者:2|平均:4,042 字

連載 332 話
1,469,046 字
調整平均:7.27
 7.27
2022/02/26
23:59
[!]
かつて、人類から海を奪った敵との戦いがあった▼その中で彼女を含めた海の戦乙女たちは戦った▼自由と未来、平和のために▼彼女は生き残った▼だが、不沈艦と呼ばれた彼女にも最後が訪れた▼しかし、彼女の意識は沈むことは無かった▼そして、彼女は辿り着くことになった▼歪んだ世界に……己や戦友たちの名を関する艦たちにとっては夢の跡の未来に……
☆10:17
☆9:69
☆8:23
☆7:11
☆6:12
☆5:10
☆4:8
☆3:12
☆2:6
☆1:13
☆0:2
評価:93|通算UA:781,751|お気に入り:2,152|感想:1,353|投票者:183|平均:4,425 字

短編 1 話
3,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/04
09:53
[!]
問題児達は黒うさぎを弄り倒す話と一巻の後書きに書いてあったので。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:446|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,181 字

完結 88 話
505,876 字
調整平均:8.74
 8.74
2022/03/28
07:00
[!]
気がつくと病院の一室に寝かされていた。▼あれ?俺縮んだ?▼横を向けば見知らぬ男と女。▼竜宮?どこかで聞いた名だ。▼雛見沢?あれ?聞いたことあるぞ?▼「チア=サン」からいただきました灯火のキャライラストです。▼【挿絵表示】▼
☆10:92
☆9:285
☆8:50
☆7:24
☆6:12
☆5:13
☆4:8
☆3:7
☆2:9
☆1:15
☆0:3
評価:93|通算UA:996,578|お気に入り:8,635|感想:777|投票者:518|平均:5,749 字

連載 1 話
3,728 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/20
06:00
[!]
極道寺流▼ヤクザの息子である彼は高校生活をスタートするが、それは普通ではなく…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,312|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:3,728 字

連載 3 話
19,896 字
調整平均:6.88
 6.88
2020/03/15
00:48
[!]
西暦2096年。1人の男が魔法科高校の門を叩く。▼見た目は特に変哲もない、どこにでも居るような高校生。だが心の内には大きなものを抱えているようで……▼『今に見ていろ……お前達はこの手で必ず…!』▼---これは、魔術が魔法に取って代わられた世界で今なお魔術を使用する、1人の『復讐者』の物語---▼初投稿となります。▼原作に沿うと十師族会議までの物語となる予定です。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:11,506|お気に入り:112|感想:5|投票者:10|平均:6,632 字

連載 2 話
12,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/14
23:18
[!]
 懐かしのGS美神の横島を主人公とした再構成物語です。久しぶりにSSに挑戦するので少しおかしい所があるかもしれませんがよろしくお願いします。▼ 物語の時間軸は、1997年が横島の17歳になる年月だと仮定して進めております。(28巻ストレンジャー・ザン・パラダイス参照)▼ 一応、最初はハーレムルートを考えていますが変わるかもしれません。▼ 書き溜めとかは特にしていないので更新ペースは不定期になります。▼ あらかじめご了承ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,791|お気に入り:45|感想:1|投票者:0|平均:6,070 字

連載 4 話
21,974 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:物語シリーズ
2023/11/27
11:52
[!]
 突然だが聞いてほしい。僕は「阿良々木 暦」に憧れている。▼ ある日、寝つきが悪く最悪な就寝を迎えた僕が目覚めるとありえないことに「八九寺 真宵」に話しかけられた。なぜか彼女は僕を「阿良々木 暦」と勘違いしているようだった。▼ 「八九寺 真宵」が自分と「阿良々木 暦」を間違えるなんてありえない。そう思った僕は「八九寺 真宵」から借りた手鏡を覗き込んだ。すると、▼鏡に写っていたのはあれほど焦がれた「阿良々木 暦」の姿であった。
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,130|お気に入り:37|感想:5|投票者:4|平均:5,494 字