実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:208548に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
46,354 字
調整平均:7.75
 7.75
(原作:オーバーロード
2016/09/19
00:00
[!]
アインズは未知を探求する真の冒険者組合を設立するために冒険者の育成に着手し、手始めに冒険者育成用ダンジョンを造らせた。マーレの努力の甲斐あって、外側はすでに完成しており、あとは中のモンスターと最初の挑戦者、そしてダンジョンの管理者の選定が問題だった。帝国の属国化によってさらに忙しくなるであろう守護者たちの中からダンジョンの管理者に選ばれたのは……?また最初の挑戦者は生きて帰ってこれるのか?
☆10:
☆9:9
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,002|お気に入り:310|感想:13|投票者:24|平均:7,726 字

連載 14 話
34,257 字
調整平均:6.95
 6.95
(原作:ガンダム
2020/08/23
08:00
[!]
平凡な青年が気がついたらそこはガンダムSEED世界だった。▼死ぬ運命だった青年は生き残る為に運命に抗う。
☆10:
☆9:8
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:68,634|お気に入り:696|感想:11|投票者:24|平均:2,447 字

連載 8 話
90,045 字
調整平均:9.04
 9.04
2021/01/27
01:52
[!]
原作の時点でゲームなのに走るのは架空のゲームってコレもうわかんねぇな。▼(走者はノンケなので淫夢要素は)ないです。▼現在1章ボス撃破。▼本編やらパソストの内容に大量の捏造を練り込んだ一品です。▼バトルメインのため、キャラに対して攻撃する描写があります。▼■レギュレーション▼・バグなしツールなし死亡で再走▼・ボス戦時はネームド、モブ問わず味方なし(介入されたらリセット)▼・ボス戦時はゴーストカメラ不使用▼・4章ボス撃破後のことは後で考えま…
☆10:5
☆9:25
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,898|お気に入り:262|感想:23|投票者:34|平均:11,256 字

完結 25 話
177,251 字
調整平均:8.84
 8.84
2021/12/05
03:50
[!]
今回は『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 鉄華の絆』でラスタル陣営壊滅ルートやバエル無双ルートよりも難しい鉄華団主要メンバー全員生存ルートを簡単かつ最速でプレイしていきたいと思います。▼レギュレーションはキャラメイク終了後にタイマースタート。エンディング終了でストップです。簡単チャートですが、多少の運要素があるため【参考記録】としてご覧下さい。
☆10:38
☆9:417
☆8:75
☆7:23
☆6:8
☆5:11
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:784,889|お気に入り:8,173|感想:803|投票者:588|平均:7,090 字

未完 5 話
46,752 字
調整平均:8.12
 8.12
(原作:オーバーロード
2019/03/04
23:27
[!]
イストワールの世界へようこそ。そして、あなたの帰還に感謝します。
☆10:2
☆9:13
☆8:5
☆7:4
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:15,932|お気に入り:228|感想:15|投票者:28|平均:9,350 字

連載 14 話
83,974 字
調整平均:8.14
 8.14
(原作:オーバーロード
2017/02/19
22:39
[!]
アインズ様なし、ナザリックなし、ゴブリン将軍の角笛なし▼それでも結局エンリちゃんは覇王になるんだねって話▼
☆10:7
☆9:32
☆8:10
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:54,054|お気に入り:706|感想:86|投票者:71|平均:5,998 字

完結 43 話
294,935 字
調整平均:8.31
 8.31
(原作:オーバーロード
2016/08/09
01:43
[!]
人間種のマジックキャスターなオリ主がナザリック勢同様に転移してしまう話。▼軽いノリで進行していきますのでシリアスは特にありません。▼最後にギャグで落とすためにシリアスっぽいのはあります。▼
☆10:32
☆9:263
☆8:98
☆7:33
☆6:29
☆5:20
☆4:11
☆3:6
☆2:3
☆1:18
☆0:1
評価:93|通算UA:913,731|お気に入り:6,387|感想:717|投票者:514|平均:6,859 字

 神速と行く道
作:荒川 亮
短編 1 話
9,382 字
調整平均:7.71
 7.71
(原作:オーバーロード
2020/10/05
19:27
[!]
スピード狂の男が哀れなオーバーロードを救う話。▼*注意!▼この作品は見切り発車で始まっているため、度々加筆・修正が行われています。▼一巻まで書きましたら、以降は推敲並びに校正を行いながら投稿する予定です。▼当然、投稿速度は落ちますが何卒よろしくお願いします。▼なお、この作品はストックがございません。▼
☆10:5
☆9:15
☆8:16
☆7:2
☆6:3
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:14,580|お気に入り:284|感想:8|投票者:49|平均:9,382 字

連載 25 話
161,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/21
22:00
[!]
もしもこの世界に、特異点となる存在がいたら。▼普通だった少年が世界を旅するうちに彼ら、彼女らを繋ぐ架け橋になる。▼これは、そんな普通だった少年の物語。▼この物語は、ポケットモンスターSPECIALを原作とした二次創作です。▼主人公は図鑑所有者ではありませんが、物語が進むごとに彼らとの関わりは深くなっていきます。▼たった一人、けれど全てを繋げることになる主人公を楽しく書いていけたらなと思います。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:13,310|お気に入り:74|感想:0|投票者:4|平均:6,444 字

短編 1 話
3,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/18
02:46
[!]
インフィニット・ストラトスの世界に転生した元一般人がモニカさんの容姿能力で色々頑張りたい話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,509|お気に入り:31|感想:0|投票者:0|平均:3,521 字

連載 10 話
39,775 字
調整平均:8.37
 8.37
2022/02/20
16:32
[!]
トレセン学園に入学する数年前、セイウンスカイは一人の少年に出会った。綺麗で、早くて、蒲公英の綿毛のような走りをする少年だった。▼その走りに憧れたスカイは自分のトレーナーになってくれと頼み込むがすげなく断られてしまう。▼それから数年後、その少年がライバルのトレーナーとして再びスカイの前に現れ彼女はある行動を起こした。▼「絶対にセイちゃんのトレーナーになってもらいます。もう、逃げられると思わないことです」
☆10:27
☆9:160
☆8:51
☆7:19
☆6:13
☆5:10
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:11
☆0:6
評価:92|通算UA:225,492|お気に入り:3,975|感想:86|投票者:307|平均:3,978 字

連載 3 話
12,683 字
調整平均:4.57
 4.57
(原作:オーバーロード
2015/09/29
22:57
[!]
もう何番煎じかわからないくらいの煎じ方をされたオーバーロードの二次創作です。▼初の書き物ですが、▼敵であった関西弁のエルフのザンギエフ。剣士?戦士?騎士?がオーバーロードと一緒に異世界転移する物語です。▼言葉足りずなところもありますが生暖かい目で見ていただけましたら幸いです▼関西弁下種主人公に変わってきました。▼本当に男の下種い部分を出してきてますので▼オリジナル絶対主義な人などはブラウザバックを推奨いたします。▼ユグドラシル最終日前日…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:6,769|お気に入り:58|感想:11|投票者:7|平均:4,228 字

連載 39 話
320,762 字
調整平均:7.95
 7.95
(原作:オーバーロード
2024/04/11
19:00
[!]
ある悪魔に憧れたプレイヤーのロマンビルドアバターがいく▼初SS、初投稿の初めてづくし▼生温かい目で見てやってください。
☆10:14
☆9:147
☆8:46
☆7:18
☆6:11
☆5:28
☆4:8
☆3:5
☆2:5
☆1:16
☆0:
評価:92|通算UA:511,928|お気に入り:5,075|感想:226|投票者:298|平均:8,225 字

連載 5 話
32,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/22
19:50
[!]
原作でもあまり語られてないオデッサ作戦以前のアフリカ大陸を舞台にし、そこで奮闘するアフリカ中隊第1MS小隊の活躍を描いていきます。▼初投稿でかなりの駄文だと思いますがよろしければ少しでもm(__)m
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,109|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:6,463 字

連載 10 話
80,330 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2013/12/10
21:36
[!]
かねてからリンドウがクレイドルの加入に誘っていた「ブラッド」のメンバー。▼色々と悩むこともあったが、クレイドルの参加を決意し、通常の任務に加え「クレイドル」としての活動もこなす「ブラッド」のメンバー。そんな日々に慣れていき、「クレイドル」のメンバーとも慣れ親しんでいく。▼そんなある時、自由時間にくつろいでいたコウタ達は突如緊急アナウンスを聞き、急いで現場に急行する。▼アラガミをあらかた狩り終え、あとは少女1人を捜して連れ戻すだけ。しかし…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:22,972|お気に入り:69|感想:7|投票者:4|平均:8,033 字

短編 1 話
7,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/01
00:05
[!]
現代に住む普通の男子高校生佐藤志遠(さとうしおん)。彼は自らの抱える持病が悪化し、若くして亡くなってしまう。▼そして気がつけば彼は自らがプレイしてたゲーム『フレイムサーガ』の世界に転生していたことに気づく。それもゲームの女性ユニットである『シオン』として……。▼この作品は「小説家になろう」にも掲載しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:736|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:7,900 字

連載 2 話
8,193 字
調整平均:4.80
 4.80
2014/05/24
23:50
[!]
「過去が無いことにずっと不安だった…、けど、騎士として戦ってきてそれでも構わないと思い、▼今を大事に生きようと思った、しかし、自分の過去を知った以上、この場所に入られない」▼そう決意して色を失った騎士がいた。彼は再び眠りにつくことにしたが、眠りにつくどころか異世界にきてしまった。しかも、自分がいた地球とは違う別の地球だった。狂王とよばれた少年は皇暦からコズミック・イラの世界に渡りあらたな物語を始める。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:14,382|お気に入り:57|感想:11|投票者:5|平均:4,097 字

完結 17 話
99,360 字
調整平均:8.41
 8.41
(原作:オーバーロード
2018/06/01
20:04
[!]
オーバーロード小説一巻終了直後からのIfになります。▼展開としてはプロローグから始まりプロローグに戻ってきて完結する予定です。▼※モモンガさんがTSしております。▼※番外編投稿にあたりガールズラブのタグを追加しております。 ご了承ください。
☆10:14
☆9:96
☆8:41
☆7:23
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:232,833|お気に入り:2,456|感想:92|投票者:195|平均:5,845 字