実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:218812に似ているかもしれない作品一覧


連載 104 話
472,035 字
調整平均:8.13
 8.13
2019/08/07
19:52
[!]
SAO正式サービス開始のあの日、ゲーム内の虜囚となり強制的に現実の姿へと変えられたプレイヤーたち。▼その中で一人姿の変わらない少女がいた。▼自分が自分らしく生きるために飛び込んだ世界がデスゲームと化したとき、少女が選んだ道とは。
☆10:7
☆9:25
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:282,878|お気に入り:1,738|感想:167|投票者:56|平均:4,539 字

連載 6 話
14,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/02
17:16
[!]
 ▼ ある惑星へ向かう宇宙船で目を覚ますオルガとミカ。▼ 宇宙船のたどり着いた先、そこはテラフォーミングされた火星。オルガの記憶にある火星とは似ても似つかない水の惑星『アクア』だった。▼ ゆったりとした時間の流れるアクアで、オルガはたどりつくばしょを探し求め、進み続ける。▼ 鉄血のオルフェンズとARIAのクロスオーバー作品です。▼ 残酷な描写は一切ありません。▼ モビルスーツではなくゴンドラに乗ります。▼ 同じ火星を舞台にした作品という…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,683|お気に入り:42|感想:5|投票者:2|平均:2,377 字

連載 58 話
435,727 字
調整平均:7.81
 7.81
2020/08/23
16:00
[!]
修学旅行を目前に控えたある日。ナーヴギアを被った瞬間から、俺の人生は一変した。元よりラブコメの神様はろくなことをしなかったが、今度はゲームの神様まで大変なことをしてくれちゃったのである。▼ これはそんな比企谷八幡の、笑いあり涙ありなハートフルストーリーである。……ホントダヨ。ハチマンウソツカナイ。▼ ※タイトル変更しました。旧タイトル→《やはり俺のゲーム運はまちがっている。》
☆10:1
☆9:31
☆8:11
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:301,636|お気に入り:1,981|感想:92|投票者:60|平均:7,513 字

 狸とグルメ
作:満漢全席
連載 7 話
41,460 字
調整平均:8.46
 8.46
(原作:NARUTO
2017/07/08
21:00
[!]
オリ主が一尾と幼女と三人で飯食ってたまに暴れるだけの話
☆10:6
☆9:83
☆8:29
☆7:12
☆6:8
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:176,152|お気に入り:4,110|感想:84|投票者:148|平均:5,923 字

連載 3 話
8,551 字
調整平均:6.25
 6.25
(原作:HUNTER×HUNTER
2020/07/17
18:40
[!]
 ハンターハンターのネタバレ注意。単行本になってないところもあるので見るのは自己責任でお願いします。
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,804|お気に入り:57|感想:6|投票者:10|平均:2,850 字

 うつろう夢のエレメント
作:カリフラワー
連載 10 話
45,500 字
調整平均:6.62
 6.62
2022/05/21
20:00
[!]
魔法、それは聖なる力。魔法、それは未知への冒険。魔法、そしてそれは勇気の証。▼これは天空と地底の間に生まれた忌み子の話。▼幼き夢魔の少女が魔法界に見せる、うたかたの夢。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,193|お気に入り:67|感想:7|投票者:8|平均:4,550 字

連載 8 話
86,307 字
調整平均:8.28
 8.28
2016/11/06
18:01
[!]
かつて誘拐され、奴隷として生きていた少女。――彼女はあらゆる動物と話すことができた。▼闇祓いに助けられた少女は数年後、生い立ちが原因で他人の心がわからぬままホグワーツへ。果たして、少女は“愛”というものを理解できるのか。▼これは心の壊れた少女が“愛”を知るために奮闘するおはなし。
☆10:4
☆9:40
☆8:15
☆7:7
☆6:7
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:64,401|お気に入り:1,367|感想:80|投票者:79|平均:10,788 字

連載 3 話
5,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/18
00:43
[!]
交通事故で命を落とした男は魂だけの姿となり、別の世界に別の存在として召喚された。▼男を召還した人物はマチカネフクキタル――別の世界での男の呼び名はシラオキ様――。▼幸運の神・シラオキ様となり、ウマ娘達へ運を与える力を持った男が幽体で送る熱かったりほのぼのゆったりだったりするトレセン学園生活。▼※史実改変あります。キャラの解釈違いもあると思います。主人公は前世でそこそこのウマ娘オタク。筆者は競馬の知識あまりないです。▼あと、完全に思い付き…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,581|お気に入り:88|感想:3|投票者:3|平均:1,973 字

連載 4 話
16,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/14
19:00
[!]
本編クリア後から数年経ったクーケン島からライザが旅立つところから始まります。▼一応、キャラ崩壊などはさせず、本編準拠でやっていきます。▼※ネタばれを気にしないで書くつもりなのでゲーム未プレイや未クリアの方はお気を付けください。▼※ライザのアトリエ本編完結と共にアイデアが舞い降りてきて創作意欲が止まらない見切り発車ですので、これからプロットなど作成しながらの執筆となります。▼投稿は不定期ですが、ご了承ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,163|お気に入り:21|感想:1|投票者:0|平均:4,104 字

連載 15 話
27,570 字
調整平均:3.75
 3.75
2014/01/27
04:48
[!]
転生したらハリポタの世界の住人になっていた(?)しかし、物語には無かったはずのエバレン家と言う家系に生まれる。この家に生まれた者は誰かと主従関係となり、その主とした者の隣に立ち、一生を共にするという。そんな家系に転生してしまった者の話。▼R-15、ボーイズラブのタグは念の為に付けているだけです。▼現段階では、友情物語で考えてます。なので、BL的な表現を書く予定は、"今のところ"ありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,967|お気に入り:71|感想:14|投票者:10|平均:1,838 字

完結 35 話
128,096 字
調整平均:6.38
 6.38
2021/05/23
16:05
[!]
無慈悲な神は過去幾度も人間界を「修正」するために大災害をもたらしてきた▼神と人間界を結ぶ天使は長きに渡りそれを見続け、心を痛めた▼天使の中でも最上級の熾天使四人、ラファエル、ガブリエル、ミカエル、ウリエルはついに立ち上がり、神に戦いを挑む▼だが圧倒的な力の差の前に敗れ去った▼そして失意の中、妙なものを見つけ、話は思わぬ方向へころがり出す!▼(本作品はVチューバー杯参加の短編として書かれましたが、Vチューバー要素が極小、そして長編化に伴い…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:5,498|お気に入り:23|感想:30|投票者:10|平均:3,660 字

連載 14 話
43,395 字
調整平均:8.70
 8.70
(原作:GUNSLINGER GIRL
2019/03/10
22:45
[!]
 久々にGUNSLINGER GIRLのアニメ1期を観たところ、エルザが不憫過ぎて何とかして欲しくなりました。▼ 二次小説を探したけどそれっぽいのが見つけられませんでした。▼ じゃあ自分で何とかするしかないよね!▼ というわけで、オリ主がラウーロさんに憑依してエルザを甘やかしつつ生き延びようとする話になる予定です。▼ R18程の表現にはしないけど、原作の原作の薄い本を免罪符にする予定なので苦手な人は逃げて!▼ 読み専だったので、不手際等…
☆10:15
☆9:68
☆8:18
☆7:12
☆6:
☆5:6
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:50,409|お気に入り:1,165|感想:60|投票者:120|平均:3,100 字

完結 5 話
20,443 字
調整平均:7.62
 7.62
(原作:オーバーロード
2019/12/29
08:00
[!]
カルネ村に、外から人がやってきたら、どんな反応になるかな? という話です。▼ ゲストは、ゴブリンスレイヤー。▼
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:13,539|お気に入り:104|感想:7|投票者:8|平均:4,089 字

連載 1 話
3,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/29
21:07
[!]
リズムゲーと戦闘組み合わせた小説とか面白いんじゃないか、と思って書き始めたやつです。様々なものを擬音化(モンスターの動きとか空気の流れとかあらゆるもの、本来聞こえない中主人公には特別な力として聞こえる)して聞いて相手の弱点やすきを探ったり、耐久の限界を越えてダメージを与えたりする感じです。ただその能力があるからと言って主人公が特別強いというわけではないです。▼石の呼吸を聞いて石を切ったりステータスの壁を越えてダメージを与えるとかそういう…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:115|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,000 字

連載 2 話
11,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/11
20:43
[!]
ヒュアキントスのキャデザ良くね?▼アポロンファミリア存続if欲しい…▼TSもの描きたいなぁ…▼ダンまちはやっぱり面白いなぁ…▼おっしゃ!筆とったろう!的なににか。▼迷宮都市オラリオのLv6の冒険者、『太陽の槍』ヒュアキントス・クリスは【英雄】を求めて冒険する。▼【異端の大英雄】、【太陽の光寵児】、【地上の女神】。肩に担ぐのは都市最高の冒険者の称号。▼運命を破壊する帳尻合わせの喜劇は、まだ幕を下ろしていなかった。▼その持てるモノを全て費や…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,545|お気に入り:40|感想:0|投票者:4|平均:5,845 字

完結 32 話
110,029 字
調整平均:8.36
 8.36
(原作:銀河英雄伝説
2020/02/29
15:44
[!]
大貴族から突然の見合いを申し込まれたビッテンフェルトは、身分違いの結婚話に戸惑うばかり。▼一方で、見合い相手であるアンジェリカには「ある思惑」があった。「原作知識なんとなく」な状態で、銀英伝の世界に転生した彼女は、門閥貴族である一族の破滅を防ぐため「作者が殺し損ねた男」との結婚を選んだのだ……!▼猪突猛進の熱血提督とポンコツ転生令嬢の、シリアスありラブコメありの恋愛ものです。▼主な登場人物▼ビッテンフェルト、キルヒアイス、ヒルダ、オーベ…
☆10:16
☆9:75
☆8:30
☆7:17
☆6:5
☆5:9
☆4:
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:116,966|お気に入り:1,354|感想:89|投票者:159|平均:3,438 字

連載 9 話
96,075 字
調整平均:7.60
 7.60
(原作:Fate/GrandOrder
2019/01/22
00:48
[!]
 女の話をしよう。▼ 誰よりも高みを目指し、約束を果たすと誓った女の話を――▼ 藤丸立香が花騎士ワールドでモミジと世界を救う話▼ カルデアと花騎士が手を組み、聖杯探索へ▼【注意点】▼この小説は、Fate/Grand OrderとFLOWER KNIGHT GIRLのクロスオーバー二次小説です。▼以下の内容が含まれているため、これに該当する場合は読むことを推奨しません。▼・時系列として、FGOは第一部クリア後の話です。ネタバレが豊富なため…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,049|お気に入り:55|感想:7|投票者:5|平均:10,675 字
ページキャッシュ済み