実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:212760に似ているかもしれない作品一覧


連載 116 話
1,137,163 字
調整平均:6.93
 6.93
(原作:東方Project
2013/01/14
16:00
[!]
 現実世界からゲームの世界に来てしまった自分はどのようにして生きていけばいいのだろう……? まあ、それはおいおいと考えていけばいいよね?▼ そんな主人公が色々と頑張って生きていく話です。▼この小説は、小説家になろうにも投稿させて頂いております。
☆10:14
☆9:85
☆8:47
☆7:37
☆6:31
☆5:27
☆4:16
☆3:19
☆2:13
☆1:13
☆0:2
評価:97|通算UA:890,011|お気に入り:3,909|感想:258|投票者:304|平均:9,803 字

連載 7 話
42,846 字
調整平均:7.44
 7.44
(原作:アズールレーン
2020/02/16
06:57
[!]
 ドロップしない限り、周回は終わらねぇ……!!▼ そんなお話です。▼ 嘘かもしれません。▼ アズレンの二次創作が読みたい!▼ そう思って検索したけれどほとんど無い。なら自分で書けば良いじゃない、と思い立ちました。▼ 基本的に自分のドックを基にしているので出てこない娘もいます。▼ 当然ですがキャラ崩壊も起こり得ますのでご注意下さい。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:96|通算UA:39,510|お気に入り:235|感想:10|投票者:9|平均:6,121 字

短編 1 話
15,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/13
17:44
[!]
田舎に住む玲は病気にかかった。退院したが、田舎では気味悪がられる。家族は気にしていなさそうにしていたが、耐えられず家出し、東京にいる親友の元を訪ねる。 ▼純文学の習作です。ぶっちゃけ中間小説の方が近い。▼小説家になろう、カクヨム、ノベルアップ+、ハーメルン、アルファポリスにて掲載。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:421|お気に入り:7|感想:1|投票者:3|平均:15,651 字

 蟲の女王
作:兼無
連載 17 話
152,212 字
調整平均:7.75
 7.75
(原作:Fate/stay night
2012/10/13
10:33
[!]
Fate世界で間桐に生まれたオリ主がなんやかんやするお話です。▼若干クロス。オリ要素を減らそうとした挙句の苦肉の策なのでFateだけ分かってれば読めるものになる予定。
☆10:5
☆9:175
☆8:193
☆7:115
☆6:49
☆5:48
☆4:11
☆3:5
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:313,613|お気に入り:3,682|感想:71|投票者:606|平均:8,954 字

連載 3 話
17,299 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/16
22:52
[!]
ハイスクールⅮ×Ⅾとソウルシリーズのクロスオーバーです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,998|お気に入り:27|感想:1|投票者:1|平均:5,766 字

連載 35 話
410,967 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:Fate/Stay night
2014/12/15
22:23
[!]
魔術師、遠坂凛は並行世界の運営を行うという第二魔法の一端、宝石剣のミニチュアを用いた実験を行っていた。ところが実験ミスを犯し、ミニチュアを炸裂させてしまった。並行世界を覗くために作り上げた”歪み”も破裂し、凛はそれに飲み込まれることになる。次に彼女が目を開けた時、そこに飛び込んできたのは大口径の拳銃の銃口と、漆黒の身体に紅い目を持つ悪魔の姿であった。▼fateとムシウタのクロスオーバー作品です。
☆10:
☆9:5
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:41,439|お気に入り:215|感想:47|投票者:16|平均:11,742 字

 雨霞
作:黒子
短編 1 話
5,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/21
16:17
[!]
プロデューサーと浅倉透と樋口円香と、その幼馴染みの話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,089|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:5,395 字

連載 60 話
280,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/06
06:22
[!]
とある、ひとりの歴女があこがれてやまぬ戦国に転生しました。▼そこは思い描いたような、殿様を支えて生きていけるような生易しい世界ではなく……うかうかしていると親と子に別れて戦争になるのもざらな世界。我が長宗我部がそ、こ、ま、で、逼迫していた気はさらさらしないんですがねぇ。▼しかし、周りが敵だらけ(隣町が敵、または町内会くらいの距離で敵)で色々終わってるは……明日の命脈も定かじゃない。▼ストーカーや痴漢はいなくても、一度のミスがあっさり命が…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,288|お気に入り:35|感想:3|投票者:2|平均:4,681 字

短編 2 話
10,251 字
調整平均:7.64
 7.64
2017/06/04
08:00
[!]
言葉では伝えきれない想いも花でなら伝えることが出来る。▼花はただ純粋に心からの愛を伝えていく。▼贈り主が消えてしまっても、想いは不滅。▼想いは風に乗り、また別の場所で花を咲かせる。▼―――それが花言葉。▼簡単に言いますと、花言葉からイメージした恋愛・愛の話を一話完結の形で書いています。▼短編集という形をとるので毎回、主人公ヒロインが変わります。▼気になる花をかいつまんで読んでいただければ幸いです。▼これはなろう様でも投稿しております。▼…
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,582|お気に入り:58|感想:3|投票者:13|平均:5,126 字

連載 8 話
72,630 字
調整平均:7.33
 7.33
(原作:東方Project
2014/02/27
02:59
[!]
天涯孤独の青年、白南風 誠隆(しらはえ まさたか)は、職業安定所で職探し中、▼見知らぬ女性に突然、声をかけられると無理やり「株式会社 ボーダー商事」の面接試験を受けるよう強要される。▼とりあえず受けるだけ受けてみることにするのだが……それが苦難の道の始まりだった。▼※この2次小説は久遠のほんだな様(http://monoheya.com/)▼久遠天鈴様(http://kuontenrin.ehoh.net/)の方でも投稿しております。▼…
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,050|お気に入り:21|感想:3|投票者:6|平均:9,079 字

短編 1 話
5,230 字
調整平均:7.60
 7.60
2017/11/25
13:20
[!]
艦娘たちの「形見分け」を巡る小話です。▼※Pixivにも投稿しています。
☆10:2
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:674|お気に入り:15|感想:2|投票者:5|平均:5,230 字

短編 1 話
9,299 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/31
23:00
[!]
新しく着任した時雨は仲間に恵まれ、充実した日々を過ごします。▼しかし少しずつある疑問が膨らんできます。抑えきれなくなった時雨は、それを確かめようしますが・・。▼*他に掲載している作品とは全く別の物です。▼違う世界の話ぐらいに考えていただければ幸いです。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,088|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:9,299 字

連載 21 話
83,131 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2014/08/18
00:00
[!]
これはリアス・グレモリーとあった一人の男の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:23,330|お気に入り:61|感想:5|投票者:4|平均:3,959 字

完結 5 話
38,378 字
調整平均:8.89
 8.89
2019/10/31
00:00
[!]
五十鈴の誕生日を祝う人たちの短編集。▼リボンを題材にして五十鈴を主役、ヒロインで書いた小説たち。▼全5話。12時間ごとに投稿。▼作者:あーふぁ、源治、fire-cat、ベリーナイスメル、輪音
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,301|お気に入り:119|感想:5|投票者:11|平均:7,676 字

連載 6 話
24,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/07
21:35
[!]
幼馴染の3人組。彼、彼女らの過ごした青春という名の日常。そして思いを伝えるその日までの、少年が作り出す学園ライフの物語。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,558|お気に入り:27|感想:1|投票者:1|平均:4,006 字