実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:213884に似ているかもしれない作品一覧


短編 14 話
23,246 字
調整平均:6.80
 6.80
(原作:無職転生
2021/11/21
21:07
[!]
原作ネタバレ含みます!!!!!▼ 短編盛り合わせです
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:8,155|お気に入り:33|感想:0|投票者:5|平均:1,660 字

連載 12 話
49,383 字
調整平均:6.15
 6.15
2015/12/08
22:43
[!]
普通の公務員、強いて言うならポケモンと蜜柑(果物)愛好家・数原那由他は夢を見る。それはコイキング達のお食事シーンを眺めるという夢だったが、ギャラドスに腕を噛まれたところで覚醒した。▼……はずなのに何故か夢と同じところを怪我していたり、目覚めた場所が森林の中だったり、25歳ほど若返っていたり、なんだかんだと思ったらロケット団に出くわしたり。▼と、彼はそこで一匹のリオルと出会う。▼色々と勘違いされながらも数奇な人生を歩む、子供(おっさん)の…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:34,253|お気に入り:479|感想:11|投票者:15|平均:4,115 字

連載 1 話
2,314 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オーバーロード
2015/09/28
06:59
[!]
▼かつて、大人気を誇ったユグドラシルの中でたった9人しか名乗ることを許されない「ワールドチャンピオン」という職業につき、ユグドラシルでは意外などの種族にも優しく接し、例え殺されかけようとも決して相手を殺さないプレイヤーがいた。▼そして、アインズ・ウール・ゴウンの前身『最初の九人』の発起人達と共にナザリックを成長させた一人のプレイヤーである。▼しかし、彼女はナザリックがPKを進んでするようになり嫌気がさして抜け出した。▼ユグドラシルでは、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:6,557|お気に入り:35|感想:6|投票者:4|平均:2,314 字

短編 8 話
19,115 字
調整平均:7.84
 7.84
(原作:ドラゴンボール
2017/11/24
20:26
[!]
ドラゴンボールでサイヤ人やってるよ。糞チートだったよ。
☆10:4
☆9:36
☆8:24
☆7:11
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:2
評価:95|通算UA:137,859|お気に入り:2,211|感想:63|投票者:97|平均:2,389 字

完結 38 話
77,845 字
調整平均:5.25
 5.25
2017/08/26
21:09
[!]
▪️あらすじ▼1度目の転生に失敗し、チート付きの再転生を断った主人公のタクミ。▼意地になった女神は様々なチートを与えようとするが、本人は完全にやる気ナシ。▼日替わりで用意するチート能力をエサに、無気力状態のタクミを本気にさせる事はできるのか?▼終わりの見えない女神の挑戦が今、幕を開ける。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:21,440|お気に入り:216|感想:15|投票者:8|平均:2,049 字

連載 38 話
100,988 字
調整平均:8.67
 8.67
(原作:ゼロの使い魔
2016/04/23
14:47
[!]
エンドポータルに跳び込んだらハルケギニアだった。
☆10:49
☆9:210
☆8:51
☆7:35
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:550,721|お気に入り:5,284|感想:868|投票者:377|平均:2,658 字

完結 42 話
49,927 字
調整平均:6.90
 6.90
2020/02/29
21:54
[!]
雄英高校付近に住んでいるジャンル関係なしのオタク女は傷だらけの少女「エリ」と出会う。痩せ細った「エリ」を放置子と思い、親が捜索願いを出すまで保護することにした。▼【挿絵表示】▼「私がスピキュールさんです」▼【挿絵表示】▼「スーツ姿だぞ、見てみな」
☆10:3
☆9:15
☆8:7
☆7:3
☆6:5
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:119,642|お気に入り:1,179|感想:70|投票者:50|平均:1,189 字

完結 102 話
209,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/19
16:02
[!]
 とある世界の引きこもりが、異世界へ落ちてしまった物語。▼ アイデア募集はじめました。▼ 注意▼ ・アニメなどを見たノリで書いているので、至らぬ点が多量▼ ・アニメでやったとこまでで終了(クレイマン戦ぐらいまで)▼ ・作者はキャラクターと大まかな時系列ぐらいしか知らない▼ ・なんか敵が強くなってる▼ ・オリキャラがちょくちょく出てくる予定▼ ・勢いで書いているので、投稿は不安定▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:15,868|お気に入り:34|感想:279|投票者:3|平均:2,051 字

連載 34 話
68,362 字
調整平均:7.87
 7.87
(原作:Fate/Grand Order
2023/01/01
22:16
[!]
俺の幼馴染はコミュ力がカンストどころか限界突破してそうなんだが。▼私の幼馴染がコミュ障過ぎるんだけど。▼なんとなく書いてしまいました。作者は硝子の心です。生暖かい目でご覧ください。
☆10:7
☆9:137
☆8:54
☆7:22
☆6:8
☆5:24
☆4:15
☆3:9
☆2:2
☆1:11
☆0:
評価:94|通算UA:866,995|お気に入り:9,868|感想:389|投票者:289|平均:2,011 字

完結 35 話
82,639 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:おもちさん
2018/04/01
10:02
[!]
(一括投稿は)初投稿です。▼この作品はシリーズ2作目となります。▼1作目はこちら▼https://syosetu.org/novel/129934/1.html
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:890|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:2,361 字

短編 2 話
7,569 字
調整平均:8.81
 8.81
(原作:BanG Dream!
2019/09/14
11:00
[!]
ベリアルをすこりすぎてベリアルムーヴをキメた結果の悲劇▼※続きはない▼※二期だけ視聴済
☆10:3
☆9:42
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:29,731|お気に入り:892|感想:12|投票者:57|平均:3,785 字

短編 4 話
10,186 字
調整平均:8.58
 8.58
2020/09/09
23:43
[!]
おめえホントに全盲か?ってなる姫様が癒しとエモと、約一名に胃痛を振り撒く話です。
☆10:
☆9:31
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:14,055|お気に入り:437|感想:13|投票者:44|平均:2,547 字

連載 90 話
521,801 字
調整平均:8.15
 8.15
(原作:東方Project
2022/10/09
19:01
[!]
夜の繁華街で自称「何でも屋(日雇い)」を営む青年は、ある日の晩、奇妙な金髪美女の話し相手を引き受けたばかりに現代から知られざる世界「幻想郷」へと飛ばされてしまう。▼その先で早くも厄介事に遭遇した彼は、右腕に包帯を巻いた桃色の髪をもつ少女、茨木華扇と出会う。▼これは、カッコつけで若干ぶっきらぼうでチョイとヘタレな人間と、マジメでちょっぴり早とちりしやすくて意外と積極的な仙人が送る、そんなオハナシ。
☆10:4
☆9:25
☆8:6
☆7:
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:218,135|お気に入り:1,213|感想:303|投票者:47|平均:5,798 字

連載 21 話
69,395 字
調整平均:7.77
 7.77
2021/02/24
21:00
[!]
第二次ネウロイ大戦が始まる少し前、スオムスに生まれた女の子は死んでは憑依して、死んでは憑依して記憶を失いながら大切な人の前で死に続けます。▼原作より過激なガールズラブ描写・人によって不快な描写があります。ご注意ください。▼原作キャラ憑依はないです。▼原作一期が始まるまでの要素で若干設定改変・独自展開があります。
☆10:5
☆9:28
☆8:6
☆7:6
☆6:9
☆5:1
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:55,267|お気に入り:953|感想:60|投票者:64|平均:3,305 字

連載 14 話
45,749 字
調整平均:5.75
 5.75
2015/10/10
07:24
[!]
 覇竜アカムトルム、溶岩島に生息し、かの白き神と双璧を成せば世界が崩壊すると言わしめる飛竜種。そんなモンスターに転生した男の話。▼ 処女作なので駄文です。それでも呼んでくださる方はどうぞ。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:30,792|お気に入り:240|感想:33|投票者:10|平均:3,268 字

完結 11 話
19,440 字
調整平均:6.30
 6.30
(原作:ゼロの使い魔
2015/01/10
08:29
[!]
イザベラが悪戯心から、タバサの勇姿を見てしまったら?▼心のそこからタバサを認めて、あこがれていると自覚してしまったら?▼自らの気持ちと願いを確信し、タバサにふさわしい存在になろうと決意したら?▼
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,292|お気に入り:63|感想:4|投票者:12|平均:1,767 字