実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:217077に似ているかもしれない作品一覧


短編 2 話
83,966 字
調整平均:8.98
 8.98
2018/07/30
07:00
[!]
草原で孤独に暮らす遊牧民リンが出会ったのは、行き倒れの軍師ではなく、グレイル傭兵団のアイクだった。▼ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡と烈火の剣のクロスオーバーです。
☆10:13
☆9:28
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:20,896|お気に入り:329|感想:27|投票者:52|平均:41,983 字

連載 15 話
115,023 字
調整平均:7.44
 7.44
2016/03/09
03:05
[!]
聖なる焔の光である《ルーク》は、預言どおりアクゼリュスと共に消滅した。▼誰もが自分の不甲斐なさに嘆き、理解した。▼一縷の希望も無く、自分たちの知るルークは死んだのだと。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:103,905|お気に入り:676|感想:32|投票者:9|平均:7,668 字

連載 13 話
58,372 字
調整平均:7.50
 7.50
2016/09/16
10:52
[!]
容姿端麗、頭脳明晰。優等生を絵にかいたような少年。たいていの人々は彼を「いいやつだ」と評する。その一方で彼を「いやなやつだ」という者がいるとかなんとか────▼少年は有名な小説「ハリー・ポッター」の世界に転生する。▼聖28一族の一つ、ブラック家の第30代目当主アルタイル・ブラックとして、死喰い人の父、大量殺人鬼の叔父をもつ複雑な立場に少年はどう立ち回るのか。▼和訳すると「鷲の転生」
☆10:2
☆9:10
☆8:8
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:67,885|お気に入り:1,180|感想:23|投票者:36|平均:4,490 字

連載 38 話
319,021 字
調整平均:7.86
 7.86
2019/11/01
21:21
[!]
一人のありふれたポケモンドクターが伝説と出会ったお話。▼進歩は大体活動報告に書いてあります▼※本作はリハビリついでに習作として書き出した自己満足小説です。至らぬ点やご指摘、批評、感想等ありましたら是非ともドシドシ書いてご協力をお願いします。
☆10:4
☆9:16
☆8:9
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:91,321|お気に入り:684|感想:29|投票者:45|平均:8,395 字

 刀剣は誰かに出会いたい
作:コズミック変質者
連載 28 話
182,221 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:英雄伝説
2023/12/24
21:56
[!]
ベルグシュラインに憑依した主人公が運命に、誰かに出会おうとする話。
☆10:10
☆9:84
☆8:17
☆7:6
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:207,480|お気に入り:1,960|感想:152|投票者:136|平均:6,508 字

連載 11 話
39,155 字
調整平均:7.50
 7.50
2016/09/16
04:19
[!]
イルファングに叩き斬られ、ライフが0になったディアベルはそのまま消滅する……▼しかし、次に気が付いた時には彼のアバターは始まりの町にいた。▼デスゲームというのは嘘で、普通に死に戻ったのか? と思ったが、▼それは周囲の様子を見て違うと判断する。激しい既見感、日付と時刻、そしてデスゲームなんてなかったといわんばかりの周囲の様子。▼とどめとなったのは、しばらく経ってからのデスゲーム開始宣言。▼彼は悟った。自分は巻き戻ったのだと。▼これは、死の…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:26,876|お気に入り:350|感想:13|投票者:16|平均:3,560 字

連載 3 話
13,063 字
調整平均:7.46
 7.46
2021/09/20
17:04
[!]
『ウマ娘』それは別世界に存在する名馬の名と魂を受け継ぐ少女たち。彼女たちには耳があり、尾があり、超人的な脚がある。時に数奇で、時に輝かしい運命を辿る神秘的な存在。そんなウマ娘になった青年がいた。転生というやつで、前世の記憶を保持しながら新たな世界へと生まれ立った特殊な人間。しかも"シャア"という名前で。これはシャアとして走ることを余儀なくされた青年が、落ちぶれて最後にレースか凶行(隕石落としに似た何か)に走るかという…
☆10:
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:24,970|お気に入り:919|感想:17|投票者:28|平均:4,354 字

連載 20 話
121,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/20
17:01
[!]
 魔法の世界。▼ 僕たちは約束した。互いに結ばれるために、最強の座に座る為に。▼ けどいつからだろう? 彼らが睨み合いいがみ合うようになったのは。▼ それはそんな二人の物語。二人の天才の巻き起こすそんな物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:264|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,067 字

連載 1 話
7,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/27
22:22
[!]
 北暦340年。ロンディア大陸北部の国ノエリア。その新たな女王に即位したのは21歳のレイ・エンドラだった。▼ 国王の血を引く公爵家出身の彼女の即位で、ノエリア王国はエンドラ王朝となる。▼ これは、その出来事の影に隠された物語。ある一人の傭兵の辿った数奇な運命の話である…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:261|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:7,044 字

 第三則
作:adbn
短編 1 話
7,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/05
21:32
[!]
異端の天才。工学界のアスクレピオス。魔導工学革命の立役者。魔法を技術から機能に堕とした男。シュラウド家のイデアの話は書いたので工学者イデア・シュラウドの話を書こうとしたけどあまりうまくいかなかった。※一年生イデアがおとなしい※「オルト・シュラウドは魔法を使えない」「イデア・シュラウドは魔法を使わない」という前提※実質未プレイ者が書いてる▼クラークの第三法則:十分に発達した科学は魔法と区別が付かない。熱力学第三法則:絶対零度における完全結…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,396|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:7,780 字

連載 1 話
4,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/06
05:25
[!]
これは世界的に人気なゲーム、リーグofレジェンドとダンまちのクロス作品です。▼と言っても、クロス要素はベルの故郷がデマ―シアに変わるくらいですが。▼あ、ちょいちょいデマ―シア以外のキャラも出そうと思います。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:341|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:4,975 字

完結 36 話
387,168 字
調整平均:8.58
 8.58
2017/02/23
06:05
[!]
「これは、仮想に生きた者達の物語だ」▼《前編》▼ 2022年の正式サービス開始と同時にデスゲームと化したVRMMORPG「ソードアート・オンライン」。▼ ▼ クリアするまでゲームの世界からは脱出不可能。▼ ゲームでの死は現実の死に直結する。▼ ▼ 絶望と恐怖に包まれながらも、ゲームの舞台である浮遊城アインクラッドで、プレイヤー達はゲームクリアを目指すために攻略へと臨む。▼ アインクラッド最強の攻略ギルド「血盟騎士団」に所属する少年セツナ…
☆10:14
☆9:15
☆8:14
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:73,472|お気に入り:508|感想:54|投票者:53|平均:10,755 字

連載 14 話
66,218 字
調整平均:7.62
 7.62
2013/05/19
00:25
[!]
 日本の魔法大家、倉橋家の令嬢は人には言えない秘密がある。―――彼女は、前世の記憶を持つ転生者だった。▼ 超名家に生まれた陰陽術を使える純血魔女が、自分や家や友人達のために闇の勢力に立ち向かう。▼ これは、そんな一人の日本人少女・倉橋怜奈の物語である。▼*ハリー達原作主人公組とはあまり絡みません。ヒロイン以外のサブキャラが出張ります。▼ 
☆10:
☆9:18
☆8:26
☆7:10
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:49,970|お気に入り:754|感想:9|投票者:70|平均:4,730 字

連載 103 話
800,299 字
調整平均:8.09
 8.09
(原作:コードギアス
2022/02/20
09:00
[!]
ゼロレクイエムを完遂し、その生涯を終えたルルーシュ・ヴィ・ブリタニア。彼がその今際の際に思い出したのは、一人の少女の笑顔。▼※コードギアスのルルーシュ&ジェレミア逆行二次小説になります。▼復活のルルーシュが素晴らしいルルC展開だったので、こちらではルルシャリ展開で行きたいと思っています。▼※基本、ルルーシュ無双&マンセー的な展開になりますが、敵味方双方ともに情け容赦の無い展開やオリ設定も考えていますので、苦手な方はご注意ください。▼※ま…
☆10:2
☆9:57
☆8:13
☆7:9
☆6:2
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:485,667|お気に入り:2,650|感想:189|投票者:102|平均:7,770 字

完結 27 話
136,365 字
調整平均:7.97
 7.97
(原作:GOD EATER
2015/04/04
01:33
[!]
 僕らは今日もアラガミ動物園でヒャッハーしてます。
☆10:7
☆9:53
☆8:18
☆7:8
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:
評価:94|通算UA:269,349|お気に入り:2,274|感想:732|投票者:108|平均:5,051 字

短編 1 話
3,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/27
01:00
[!]
はじめてのおつかい ~verナッツ~
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,203|お気に入り:11|感想:2|投票者:4|平均:3,647 字

連載 19 話
177,948 字
調整平均:8.35
 8.35
2019/07/09
09:52
[!]
 迷宮都市オラリオにおいて最強と呼ばれる冒険者、フレイアファミリア所属のオッタル。しかし彼に比肩する強者はもう一人いる。ロキ・ファミリア所属のセフィロス。冷静沈着、勇猛果敢、不可能といわれた依頼(クエスト)さえ彼はまるで児戯のごとくたやすく達成していく。鬼神のごとき強さでありながら常に謙虚で更なる高みを目指すその姿、自身より弱き者や守るべき者には慈愛を持って接するその姿は、多くの人々に憧憬の念を抱かせる、まさに英雄であった。▼ ……坂を…
☆10:41
☆9:325
☆8:75
☆7:39
☆6:25
☆5:32
☆4:16
☆3:4
☆2:13
☆1:11
☆0:
評価:94|通算UA:2,206,464|お気に入り:17,613|感想:866|投票者:581|平均:9,366 字

短編 1 話
45,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/21
11:27
[!]
ガルマが城ヶ崎莉嘉と一緒に悪党をやっつけるお話です。▼グランブルファンタジーとアイドルマスター シンデレラガールズのクロスオーバーです。▼誤字脱字はご容赦ください。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:699|お気に入り:7|感想:2|投票者:3|平均:45,723 字

完結 61 話
224,027 字
調整平均:8.85
 8.85
(原作:ヒカルの碁
2014/08/16
02:54
[!]
原作で佐為がネット碁を続けていたら……という二次小説になります。▼早期に佐為と塔矢行洋の対決が実現。ヒカル、佐為、行洋の3人で<sai>の正体を隠す。▼(注意書き)▼※このSSは以前arcadia様に投稿していたものと同じものになります。(現在は、arcadia様の方に投稿していた分は全て削除済となっております)▼■追記▼先日、こちらで告知しておりましたIF GODの無断翻訳転載の件は、削除依頼のメッセージを送り、先ほど削除されて…
☆10:112
☆9:450
☆8:134
☆7:35
☆6:8
☆5:22
☆4:5
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:814,483|お気に入り:6,950|感想:64|投票者:768|平均:3,673 字