実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:23714に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
3,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/20
18:41
[!]
pixivに投稿していた作品を此方にも投稿しました。内容としては悪ノ娘・悪の召使の二次創作です。ハッピーエンドで終わって欲しいという想いを込めて書きましたが前作とは少々結末や経緯が違います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:450|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,374 字

連載 9 話
18,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/28
07:01
[!]
特殊な事情により、とある高校で活動する「音声作品研究会」。彼らは様々な壁にぶつかりながらも、ある時は諦め、ある時は少し頑張り、ある時は愚痴を言い合う。音声作品の作り方も(多分)学べる音声作品研究会の日常をぜひ覗いてみてください。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:666|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,008 字

連載 6 話
39,991 字
調整平均:7.97
 7.97
2015/08/15
17:30
[!]
咲世界の全ての能力を本物の能力に昇華させた(魔王)咲様が、問題児の世界にLet's go!!▼
☆10:1
☆9:18
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:41,943|お気に入り:627|感想:27|投票者:35|平均:6,665 字

連載 2 話
14,415 字
調整平均:8.17
 8.17
(原作:Fate/Grand Order
2019/07/29
17:23
[!]
▼ FGOにケイド突っ込んでみた。▼ ただ、ケイドが好きな作者による茶番多めのFGO(予定)▼ 設定とかは自己解釈や色々捏造するかもです。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,692|お気に入り:35|感想:7|投票者:6|平均:7,208 字

未完 8 話
32,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/16
00:47
[!]
「ええっ!雷門中から転校の命令!?」▼謎の国際組織、世界教育特殊開発機関、WESCA(ウェスカ)の命令により、異国の地の学校・桜城(おうじょう)中学校に転校することになってしまった天馬たち。そこで彼らを待ち受けていたのは、個性的な新しい仲間たちと、次世代の学校制度の体験、そして世界レベルのサッカー大会『聖セバスティアヌス祭』だった!▼しかし、その裏で、全世界を巻き込む巨大な陰謀が蠢き始めようとしていた…。▼オリジナルキャラクター続々登場…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,066|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:4,122 字

完結 74 話
356,802 字
調整平均:8.02
 8.02
(原作:Fate/
2017/02/21
20:32
[!]
 ゼルレッチの弟子が月の聖杯戦争に放り込まれた。▼ 月の裏側に落とされ、彼女は表側に戻るため仲間と協力したりしなかったり。
☆10:4
☆9:21
☆8:16
☆7:12
☆6:4
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:189,467|お気に入り:1,160|感想:40|投票者:62|平均:4,822 字

連載 17 話
68,936 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/09/12
07:39
[!]
▼「一夜限りの聖杯戦争」第三幕!▼ 今宵、去る地に召喚された三騎の英霊は、その全てがセイバーとして召喚されてしまっていた。▼ 粗雑な模倣品を用いての儀式故のことであったが、それを知ったセイバーのサーヴァントたちは、むしろこれを是とした。▼ 同じクラスならばなおのこと、純粋な技量によって勝敗が決まる。▼ ――ならば、自らの勝利は決したも同然だ。▼ と三者三様。総員が同じ結論を出した。▼ そして時は満ち、セイバーのサーヴァント達は互いに相対…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,556|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:4,055 字

連載 1 話
1,949 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2014/01/14
17:47
[!]
『月の異名』を持つ者はある熾天使に恋をする。▼ある熾天使はある異名を持つ者に恋をする。▼※少し事件を起こしてしまったので(犯罪じゃありません。このサイトで)このサイトから離れていました。上からで申し訳ありませんが、事件の関係者等は感想欄に事件のことに書かないよにお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,390|お気に入り:17|感想:2|投票者:2|平均:1,949 字

完結 44 話
169,050 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:星界の紋章
2016/03/04
12:00
[!]
星界の紋章・戦旗シリーズの二次小説です。▼すでになくなった個人サイトでジントの修技館時代同様に以前自分が載せていたリレー小説です。▼ジントの場合は7~8割くらい自分だったのですが、ラフィールの修技館時代は2割くらいほどしかのせていないので、かなり作風が違います。また、ジントの修技館時代以上にオリジナルキャラ多数、トンデモ展開なので、そのあたりはご了承お願いします。▼それで過去にこのリレー小説書いた方がここにのせたことで不快に思ったら削除…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,976|お気に入り:16|感想:0|投票者:3|平均:3,842 字

完結 22 話
187,457 字
調整平均:8.71
 8.71
(原作:HUNTER×HUNTER
2021/06/29
22:02
[!]
 タイトルどおり、ハンターハンター世界に転生したミステリー小説好きの男が探偵をするお話。ミステリー要素は微妙かと思います。▼ 最近、全然書けなくて、息抜きにマジで何も考えずに書いた話です。推敲もテキトーです。多分面白くないので暇でどうしようもない時にどうぞ。
☆10:67
☆9:303
☆8:87
☆7:32
☆6:14
☆5:19
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:301,797|お気に入り:6,923|感想:156|投票者:535|平均:8,521 字

連載 12 話
84,160 字
調整平均:7.75
 7.75
2016/12/11
23:00
[!]
いつものように学校に登校しようと着替えを済ませたリゼは、突然親父に呼び出される。▼困惑しながらも、親父と面会すると、▼「今日からお前に護衛が付く」▼と、告げられすぐさま護衛役を紹介される。▼「本日付で護衛の任にあたることとなりました、風見雄二であります! お嬢と同級であります!!」▼「はあ!?」▼なんと、男性で狙撃手で、なんか油断ならなくて!?▼しかも、しまいには女子高に転校してくる始末!?▼ご注文はうさぎですか?ss クロスオーバー …
☆10:2
☆9:8
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:40,314|お気に入り:352|感想:40|投票者:14|平均:7,013 字