実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:242528に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
24,667 字
調整平均:5.88
 5.88
2021/08/03
18:00
[!]
「愉悦」▼ それが口癖のように言う友達がいた。▼ うざかったがいつの間にかボクにもその言葉が伝染ってしまった。▼ ▼ その言葉の元ネタが愉悦神父であることを友達に教えてもらい、(強制的に)愉悦部部員にしてもらったボク。▼ 「愉悦」、良い言葉だ。▼ 異世界転生だが、ボクが愉悦部部員、そして『愉悦神父ロールプレイヤー』としてこの世界でいっぱい愉悦しよう!!▼※これは、ギャグです。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:19,496|お気に入り:306|感想:7|投票者:10|平均:4,933 字

 もう1人のボーカル
作:海賊列車
連載 2 話
3,821 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2017/12/24
18:10
[!]
パステル*パレットのボーカル・丸山 彩とは別にもう1人のボーカルがいた。▼もう1人のボーカルにして、パスパレの最後のメンバー・夜空木 葵はアニソン歌手として若者からの人気を集めていた。▼そんな彼女がパスパレで送る物語。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,590|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:1,911 字

連載 1 話
3,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/09
03:51
[!]
フィアンマ帝国。▼反政府主義者が徹底的に「排除」される、厳格さにより平和を実現した国家。▼ある日、ある町から一つの家族が「排除」された。息子のライ=アンクーダは国のミスにより唯一生き残る。▼しかし全てを失った彼が欲する物など既に何も無かった。▼ー何も無いなら「壊す」しかないー▼そして彼は、壊れた。▼一方、ミスの発覚した帝国警察はただちにライ=アンクーダの抹殺へ向かう。しかし彼を見つけた時、警察の誰もが平静を保ってはいられなかった。▼闇が…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:458|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:3,808 字

連載 2 話
10,564 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/16
04:54
[!]
グサッ!男は刺された。男は死んだ。男は謎の男と談笑した。▼男は転生した!男は異世界に行った。▼転生した人がお手紙で異世界に行く話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:1,731|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:5,282 字

連載 8 話
52,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/11
17:35
[!]
悪役令嬢にうまい飯たらふく食べさせ幸せにしたい妄想を垂れ流しました。▼異世界あるある、ご都合主義満載ですが、主人公は激弱ですので俺ツエー好きな方はごめんなさい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,679|お気に入り:66|感想:1|投票者:0|平均:6,540 字

短編 3 話
9,494 字
調整平均:6.86
 6.86
2019/07/24
00:59
[!]
もしも真壁瑞希の家族にお兄さんがいたらという、妄想短編小説になります。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,151|お気に入り:33|感想:2|投票者:7|平均:3,165 字

連載 11 話
81,752 字
調整平均:8.53
 8.53
2021/10/07
22:15
[!]
 ファンタジー世界の人外美少女にTS転生して早20余年。▼ 紆余曲折を経て今世で培ったメイドさんパワーを振りかざして来るよう盟友(ジジイ)に言われたので、旅に出ることにした。▼ メイドさんはご主人様がいてこそなので、この旅を通じて新しいご主人様候補を見繕うのです。ふんす。▼ それと、ジジイの葬送のために海を目指します。▼ そんな感じの話………になると良いなぁ。▼ 多分メイド要素はない(詐欺)。
☆10:19
☆9:97
☆8:25
☆7:8
☆6:9
☆5:7
☆4:2
☆3:
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:121,392|お気に入り:3,112|感想:87|投票者:175|平均:7,432 字

連載 71 話
225,146 字
調整平均:4.36
 4.36
2021/08/07
22:28
[!]
 天使により自身の肉体と魂の繋がりを切り裂かれ死んでしまった少年は▼女神様により転生することとなった。▼ 転生特典はfateのサーヴァントと逆廻十六夜の容姿と能力▼ 転生先は・・・ガールズ&パンツァーだった。▼ 「あれ、あきらかに特典間違えたよね」▼ これより始まるのは運命の夜でもギフトゲームでもない▼乙女たちによる戦車道!▼ 「令呪を持って命ずる パンツァーフォー・・・って馬鹿かよ。▼戦車なんて生身で勝てる連中ばっかなんだぞ」▼ 悲し…
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:9
☆0:5
評価:95|通算UA:147,442|お気に入り:930|感想:47|投票者:41|平均:3,171 字

連載 9 話
25,683 字
調整平均:7.86
 7.86
(原作:Fate/GrandOrder
2020/02/21
02:54
[!]
人理継続保障機関カルデアに努める、ある職員の英霊との見聞録。▼英霊との対話。▼人類最後のマスターに対する思考。▼それを記した文書である。▼―――――――――――――――――▼それぞれ各話事に後書きを入れます。▼投稿主が後書きにはガンガン出てくるので注意。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,610|お気に入り:176|感想:3|投票者:7|平均:2,854 字

短編 1 話
17,033 字
調整平均:7.64
 7.64
2017/06/16
21:58
[!]
アメリカ特殊特務事例対策部隊隊長・セルゲイ=ブラッドベリーは困惑していた。▼──目が覚めたら、美少女になっていたのだ。▼※打ち切りエンドです。続きません。
☆10:2
☆9:5
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,516|お気に入り:53|感想:6|投票者:13|平均:17,033 字

 森育ちのお嬢様にネットは難しい
作:ワクワクを思い出すんだ!
連載 8 話
76,974 字
調整平均:8.70
 8.70
(原作:遊戯王
2022/07/11
01:30
[!]
 ネットワークの発達が急速に進む中、時代についていけず取り残された少女がいた。▼ 周囲の人間をトラブルに巻き込みながらも、今日も今日とて個性豊かな精霊たちと共に、ネット社会を懸命に生きている。▼ さぁ、君も一緒にランクアップ・エクシーズチェンジ!!!▼ ※日常回メインです。▼ ※デュエル描写は程々にやります。▼
☆10:8
☆9:72
☆8:22
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:103,947|お気に入り:2,338|感想:186|投票者:116|平均:9,622 字

連載 4 話
20,822 字
調整平均:8.37
 8.37
2017/02/21
18:01
[!]
拝啓、いまは亡きご両親へ。――親友に、襲われました。▼これは宇宙飛行士志望の主人公が、一夏の親友で、かつIS学園に放り込まれる。ただそれだけの、ありきたりな物語です(詐称なし)
☆10:13
☆9:62
☆8:22
☆7:16
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:199,976|お気に入り:4,550|感想:218|投票者:130|平均:5,206 字

 鈴木悟のちょこっとしたなろう
作:コトリュ-42
短編 2 話
17,016 字
調整平均:7.68
 7.68
(原作:オーバーロード
2020/03/08
17:00
[!]
二次創作作者ならば一度はやってみたい匿名投稿!▼匿名だから色々滑っても恥ずかしくない!▼本作は勢いだけで書いた、なろう系ハーレムもの!▼サラリーマンが異世界で無双するお話だ!▼美女や美少女がいっぱい出てくるぞ! もちろん悪魔や蟲も出てくるぞ!▼でも気まぐれだけで書いたので先は無い!▼続きは遠い先の話だろう! んじゃまた!
☆10:1
☆9:7
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,095|お気に入り:148|感想:13|投票者:26|平均:8,508 字

連載 5 話
30,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/30
20:13
[!]
St.ヒルデ魔法学院に通うごく普通(自称)の男子学生が色薄い日々を送っていた。▼用紙平凡、成績非優秀、お友達ごく僅か。そんな無気力系男子?だった彼はある日を境に、日常が激変していった。▼自ら覇王を名乗る、どこかズレた積極的クールビューティークラスメイトや何時ぞやか、餌付けしたらそのまま懐かれてしまい、良く家に遊びに来る年上(笑)の関西弁少女。関西弁少女の保護者のような存在であり、良く彼を気にかけてくれるお嬢様(とその従者)。その他諸々……
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,349|お気に入り:229|感想:6|投票者:4|平均:6,154 字

短編 1 話
5,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/19
19:58
[!]
魔法!それは子供だけが使える神秘の力!▼魔法!それは少年少女の夢をかなえるモノ!▼そして、大人になるにつれて使えなくなっていくもの。▼それが、魔法だった。▼そんな魔法の溢れる世界に生きる。少年”マサミ”。▼彼は、高校3年生になってもなお魔法を使え続けている奇妙な先輩のハジメと共に部活動のある日常を過ごしていくのだった。▼小説家になろう様 カクヨム様 ノベルアップ+様 アルファポリス様▼以上のサイトにて同時投稿しています。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:219|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:5,290 字

短編 6 話
31,235 字
調整平均:8.38
 8.38
2022/12/19
23:00
[!]
あの男は、確かに英雄だった。▼心の光で戦争を終わらせたその姿はどうしようもなく眩しくて、「彼」らしくて。▼俺はそれが、どうしようもなく妬ましかったんだ。
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:25,983|お気に入り:253|感想:8|投票者:18|平均:5,206 字

完結 24 話
96,083 字
調整平均:7.97
 7.97
2020/05/09
03:05
[!]
 抜きゲーみたいな世界に転移して最低な呪いを付与された童貞はどうすりゃいいですか?▼ 完結しました
☆10:3
☆9:21
☆8:6
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:62,724|お気に入り:898|感想:106|投票者:45|平均:4,003 字

連載 2 話
8,266 字
調整平均:7.95
 7.95
(原作:ONE PIECE
2019/08/25
09:52
[!]
 ”赤髪”に転生する予定だったのに、何かの手違いで”赤鼻”に転生してしまっただと!?▼ バギー船長がハデに海賊王目指す話です。▼ ▼
☆10:4
☆9:21
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:45,448|お気に入り:1,001|感想:17|投票者:45|平均:4,133 字

短編 3 話
49,173 字
調整平均:8.92
 8.92
2022/08/21
17:20
[!]
ウマ娘のSSを書いてみました。▼サンデーサイレンスが現役を引退し、日本に向かった先で起こるお話です。▼指導役=サポートカード程度に考えていただければ幸いです。▼本作品に登場するサンデーサイレンスとイージーゴアは、現在各媒体にウマ娘と実装されておらず、本作品に登場する上記のウマ娘は作者が好き勝手に書いた妄想です。
☆10:
☆9:12
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,816|お気に入り:108|感想:7|投票者:14|平均:16,391 字

短編 1 話
12,035 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:Fate/Grand Order
2018/12/05
19:19
[!]
藤丸立香17歳、魂の叫び。
☆10:
☆9:8
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:8,080|お気に入り:89|感想:9|投票者:19|平均:12,035 字