実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:257222に似ているかもしれない作品一覧


連載 19 話
74,374 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRY TAIL
2015/03/23
18:05
[!]
次元震に巻き込まれ姿を消した時空管理局の魔導師、川原聖弥。▼聖弥は飛ばされた世界でギルド、フェアリーテイルと出会う。▼そこは、聖弥が今まで事がない世界が広がっていた。▼聖弥と妖精達との奏でる協奏曲、その物語が今、始まります!▼今作は、前作「青雷の軌跡」の続編です。▼興味のある方は是非、前作も読んでください!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,381|お気に入り:34|感想:7|投票者:1|平均:3,914 字

連載 38 話
295,947 字
調整平均:3.83
 3.83
(原作:ハイスクールD×D
2016/09/24
16:43
[!]
大のオカルトマニアである五十嵐幽一は、普通の中学生として暮らしていた。しかし、彼は非現実過ぎる事件に巻き込まれ、命を落とした。▼2年後、幽一はハイスクールD×Dの世界へ転生し、様々な事件に巻き込まれる中、彼は謎のアイテム・眼魂で仮面ライダーゴーストへと変身し、戦う!▼~ヒーローは一度死んで、甦る。~
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:67,490|お気に入り:167|感想:59|投票者:6|平均:7,788 字

連載 38 話
216,572 字
調整平均:6.35
 6.35
(原作:Fate/
2018/12/02
23:27
[!]
エウリュアレ、それは美の女神である。▼原典から 少 し ズレたエウリュアレに転生した、エミヤの魔術に憧れちゃったちょっとおかしい現代人が魔術とかビームとか武術とかビームとかチート能力とかビームとかを使って周りを巻き込みながら突っ走っていくお話。▼基本的に何でもあり、ツッコミどころ満載で突然シリアスしたりもするけど結局はギャグです。▼それを踏まえた上でぜひともゆっくりしていってね!▼…アンチ・ヘイト、R-15は一応ってやつです。▼わーにん…
☆10:2
☆9:16
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:169,021|お気に入り:1,316|感想:228|投票者:37|平均:5,699 字

連載 8 話
59,438 字
調整平均:7.83
 7.83
(原作:Fate/
2017/06/03
17:11
[!]
影の国の女王は、未だ死なず▼情景は、未だ彼の者の背を押し続ける▼ーーそれが、癒えぬ傷になろうとも。▼7/6▼内容を大きく改稿して、再投稿しています▼確認してください▼
☆10:2
☆9:33
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:88,800|お気に入り:1,152|感想:41|投票者:65|平均:7,430 字

完結 4 話
23,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/10
17:12
[!]
マリンガーデンでのマリアージュ事件解決後、▼ギンガ、チンク、ノーヴェ、ウェンディ、ディエチの5人は、ドクター、ジェイル・スカリエッティへの交換条件を果たすために軌道拘置施設へと向かう。▼【注意】この物語は魔法少女リリカルなのは関連ドラマCD「StrikerS サウンドステージ X」のアフターifストーリーです!ネタバレを含みますので十分ご注意下さい!本編とドラマCDを視聴済みの方ならばより一層楽しめるかと思います♪
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,175|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,888 字

連載 23 話
125,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/18
14:08
[!]
少年には守りたいものがある。▼守りたいものが虐げられる世界は破壊した。▼正解の分からない世界で少年は守りたいものを増やしていく。▼守れるだけの力があると信じて▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:12,212|お気に入り:39|感想:1|投票者:2|平均:5,470 字

未完 7 話
40,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/15
10:20
[!]
ダンまちでの生を終えた聖也は、またまた転生することができた。▼「今度は、魔法じゃなくて魔術のある世界に行きたいな」▼これは、チート転生者がロクでなしと過ごしながら、幸福な結末(ハッピーエンド)を目指す物語である。///この作品を読む前に、前作を読んで頂けると、設定が分かりやすいと思います。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,109|お気に入り:101|感想:4|投票者:2|平均:5,807 字

連載 113 話
881,280 字
調整平均:6.54
 6.54
(原作:緋弾のアリア
2020/04/08
08:04
[!]
なぁ、緋弾のアリアって知っているか?あのドンパチのやつ。俺はドンパチものは好きだよ?でも、自分が命の取り合いでドンパチするのは勘弁してほしい。でもやらなきゃ死ぬんだよなぁ・・・・。べらんめぇ!!!▼ 緋弾のアリアの世界に転生した男が生き残るために、あとちょっとした幸せのために銃と刀を振り回していく!!▼設定グダグダです。
☆10:4
☆9:14
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:176,284|お気に入り:914|感想:105|投票者:43|平均:7,799 字

連載 37 話
223,536 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダンガンロンパ
2022/06/30
22:37
[!]
ーー私立希望ヶ峰学園。▼この学園に入学するはずの16人の高校生達は、『才牢学園』と呼ばれる謎の場所へと連れさらわれる。▼そこに現れたモノクマによって提示されたルール…。▼「『コロシアイ編入生活』から卒業したい者は誰かを殺せ」▼それにより希望に満ち溢れた日常は終わり絶望の非日常が幕を開ける。▼絶望の『夜』を乗り越え、希望の『暁』を迎える事が出来る人間は誰だ?ーー▼ーー破壊も、復讐も、コロシアイも、全部『オマエラ』のせいだ▼注!▼・この作品…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:14,071|お気に入り:47|感想:13|投票者:3|平均:6,042 字

連載 6 話
39,432 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:D.Gray-man
2017/12/31
23:59
[!]
気がつくとそこは見慣れない部屋だった。 ▼D-Graymanの世界へと転生してしまった主人公▼過神 雷渡《かがみ らいと》とその義妹《いもうと》▼過神 月《かがみ るな》がエクソシストとして日々奮闘する物語である。二人は、戦いのその先に何を見るのだろう。▼※こちらの作品は処女作になります。駄文、ストーリー構成があやふやになっている可能性があるのでご了承下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,780|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:6,572 字

 金! 暴力! TS!!
作:KBT……IT
連載 1 話
8,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/24
19:14
[!]
人間の屑(誇張なし)がうっかり勇者に選ばれて世界を救ったり女体化したりする話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:435|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:8,562 字

連載 2 話
2,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/21
21:16
[!]
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!▼『おれが朝起きたと思ったら おれのことを知り尽くした...いや おれそのものが妹になっていた』▼な… 何を言ってるのか わからねーと思うが▼おれも何をされたのかわからなかった…▼頭がどうにかなりそうだった…▼ドッキリだとか夢オチだとか▼そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ▼ もっと恐ろしいもの(TSモノ)の片鱗を味わったぜ…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,696|お気に入り:26|感想:0|投票者:4|平均:1,049 字

連載 110 話
1,248,061 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/03/31
11:23
[!]
 古来よりドラゴンは力の塊。故に強者を引き寄せる厄介な性質を持っていた。▼ 赤龍帝である兵頭一誠ことイッセーはその典型例といえる。▼ 原作でも数多くの強者が彼のもとに引き寄せられ、多くの修羅場と奇跡を巻き起こしていた。▼ だが、その強者を引き寄せる性質をイッセーがかなり前より発揮していたらどうなるのか?▼ これはイッセーが十才ころに共に大冒険を繰り広げた色々な意味で普通でない五人の幼なじみ達が七年後原作開始と共に大集合したらどうなるかと…
☆10:7
☆9:23
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:2
☆2:5
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:437,831|お気に入り:891|感想:555|投票者:56|平均:11,346 字

連載 3 話
3,635 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/24
23:59
[!]
「アニメの世界とかに転生したいなー」▼きっかけはこの一言だった。どこにでもいる一般的な主人公、安藤光はアニメやゲームが大好き。そんな彼がこんな発言した事で、目の前に神様が現れる。▼「ワシが転生させてやろう。」▼果たして、安藤は好きな世界でどう過ごしていくのだろうか。▼※①:この物語は、ドラクエソードのオリ主転生物のお話です。基本的にはゲームに沿って進めていきたいと思っています。▼②:セティアが出るのはしばらく先です。しかし、付き合いを始…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,955|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,212 字

連載 6 話
13,209 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/07
08:03
[!]
私の名前は彩咲絵奈(あやさきえな)。▼彼氏を庇ってトラックに撥ねられたら、気づいたら異世界に?!▼そして、転生先での私の姿は人化可能な猫のユニークモンスター?!?!▼そんなハチャメチャ転猫ライフの、始まりです!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,187|お気に入り:57|感想:3|投票者:1|平均:2,202 字