実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:262479に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
12,765 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2019/02/21
02:46
[!]
一流の悪党に憧れて居た篠原浩介は、突然現れた不審な男に殺され、暗殺教室の世界に転生する。▼この作品は、暗殺教室に一流の悪党こと一方通行を入れてみたらと考えた作者の妄想を書いた物なので、行き当たりバッタリになって居ます。その為不定期更新になりますが、それでもいいよと言う方はお読み下さい。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,808|お気に入り:194|感想:9|投票者:3|平均:2,553 字

連載 12 話
77,299 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/29
17:34
[!]
 広大な青い海に囲まれた星、太陽系第3惑星・地球。▼豊かで美しい自然に恵まれ、多くの清き生命が芽吹き、花開き、そして散っていく「水の惑星」と呼ばれる星だ。▼しかし今、この世界に謎の敵が侵略の魔の手を刻々と地上に伸ばしていた。▼それに対抗する為、生命の柱たる人類は、自らの持つ優れた科学技術を用いて、とある存在を生み出した。▼それは、子供の夢と希望、大人の高テクノロジーが詰まった新幹線。▼日本中を駆け巡るその新幹線を元に、「新幹線変形ロボ …
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,297|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:6,442 字

短編 1 話
3,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/27
21:18
[!]
これは地球から遠く離れた別の星、別の王国のお話。▼この星の命を守るは彼らの使命。▼誰が読んだか知らないが、彼ら5人の勇者のことを皆▼「異世界戦隊 テンプレンジャー」と呼ぶ。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:77|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,354 字

連載 19 話
65,394 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2017/07/25
10:01
[!]
放送前に遊戯王VRAINSの世界に転生してしまった主人公▼知っているのは遊作と財前、鬼塚だけ!▼サイバースペースってなんなのさ!?▼Link Vrainsってなんなのさ!?▼カリスマなんて、遊戯王に必要かよ!?▼これは、そんな原作知識がほぼ0な主人公と赤き竜が奮闘する物語▼注意:この作品には作者のミスが多く、ご都合を無理やり通したり、駄目文(というか、小説ですらない)の極みです。なので、温かい目で意見をくれたり、見てくれると嬉しいです。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:14,164|お気に入り:54|感想:8|投票者:3|平均:3,442 字

連載 7 話
35,010 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/05/08
12:00
[!]
サトライザーって格下相手に俺TUEEEEしててアレですよね。▼という訳で、この作品はサトライザーさんを変態銃とクソ銃でとことんイジメてみるという小説です。トンデモ銃やバカ銃、ポンコツ銃しか出てこないBOBで、サトライザーは生き残れるのか? はたまた正気を保てるのか?▼ がんばれサトライザー!▼※本小説の変態銃の参考は、こちらのサイトを元にしています。▼https://search.yahoo.co.jp/amp/s/w.atwiki.j…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,085|お気に入り:89|感想:32|投票者:6|平均:5,001 字

連載 4 話
21,228 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:Fate/Grand Order
2021/08/28
01:48
[!]
それは、創世の最中の大地。▼一つの選択がもたらした暗黒の空に、始まりの星が照らされる。▼Lostbelt No.■ ▼『暗黒魔竜大地 アレフガルド ■に近き者』▼FGOとドラゴンクエストのクロスオーバーとなります。▼受け入れられる方のみ読んで頂ければと思います。▼タイトル名を徐々に開示してます。▼
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:10,534|お気に入り:135|感想:5|投票者:8|平均:5,307 字

連載 10 話
44,886 字
調整平均:4.40
 4.40
2014/05/14
11:26
[!]
皆さんは転生と言う言葉をご存知だろうか。▼仏教の教えにある、死した魂はまた輪廻の輪の中へ帰り罪を洗い流したあとで新たな肉体に宿り甦ると言う教えである。▼この話しはそれぞれ違う世界の戦争中毒者・テロリスト・違法研究者・武器商人・etc・・・な熱き男達の夢とロマンと空を求めた。▼マジで誰得だよ!と言いたい、魂の物語である。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:11,727|お気に入り:69|感想:11|投票者:5|平均:4,489 字

連載 7 話
33,467 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ガンダム
2020/04/11
21:05
[!]
「俺は『英雄』と呼ばれたあの人たちの様に成りたかったんだ」▼少年は信じていた、正義とは悪は絶対と。けど、正義って、悪って何だよ……。▼仲間が居た、俺に道を、正義を、悪を、教えてくれた。▼だけど、その人たちは俺の前で消えていった。▼「俺は……失った未来を取り戻す……。たとえ、俺が朽ち果てようとも……」▼これは電脳世界で巻き怒る熱き思いの戦い。▼幻想が現実に変わる時、現実と幻想が交わる時、少年は『英雄』になる。▼「もう一度……もう一度……」…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,349|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:4,781 字

短編 5 話
25,044 字
調整平均:6.33
 6.33
2020/07/06
01:21
[!]
ファイアーエムブレム風花雪月のプレイ動画風小説です。▼邪竜復活の章 完結しました。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,102|お気に入り:30|感想:5|投票者:6|平均:5,009 字

連載 9 話
48,230 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー剣
2014/05/21
23:09
[!]
世は得体の知れないもの、不明瞭なものを「都市伝説」として語り継ぐ。▼そのなかに、こんなモノがある。▼人知れず、怪人を倒し続ける「青い騎士」。▼今回の物語は、その青い騎士が主人公である。▼彼の名は…▼仮面ライダーブレイド。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,753|お気に入り:8|感想:3|投票者:3|平均:5,359 字

連載 29 話
307,298 字
調整平均:6.17
 6.17
(原作:ドラえもん
2018/04/02
11:27
[!]
世界を救った英雄 仮面ライダーディケイド野比のび太は戦いの後、以前と変わらぬ平和な暮らしをしていた。ある正月、そんなのび太の前に机の引き出しから青い猫型ロボットと自分の子孫と名乗る少年が現れて、それからのび太は数々の大冒険へと巻き込まれてゆく。しかし、その大冒険の裏で暗躍する闇がのび太達に迫る。のび太は皆を守る為、再び変身する事を決意する。▼どうも、初めまして。Δデルタと申します。この作品は初めての作品です。至らない所か凄まじい駄文の上…
☆10:3
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:70,215|お気に入り:256|感想:57|投票者:14|平均:10,596 字

連載 23 話
86,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/05
08:54
[!]
魔導師という職業が当たり前になった世界。魔導師は二つに分かれていた。管理局という組織に首輪をつけられるものと、放浪し雇われ魔導師となるもの。彼ら雇われ魔導師は"ストーカー"と呼ばれた。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,889|お気に入り:54|感想:2|投票者:2|平均:3,782 字

完結 5 話
13,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/28
22:34
[!]
 近所で催される料理大会に向けて練習をするガオーン。▼ そんな中、街にトジテンドが現れたとの知らせが。▼ いつも通り戦いに向かったガオーンだが、そこでステイシーから思わぬ攻撃を受けてしまい……。▼ この作品は某掲示板に投下するために作ったものですが、そちらのスレが速攻で落とされてしまったため、供養としてこちらのサイトに投稿し直しました。▼ なお再投稿するにあたって、台本形式だったものを普通の小説形式に書き直しています。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,084|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,762 字

未完 11 話
45,601 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2021/05/28
11:50
[!]
◎漫画じゃない方のテスタロッサとアリスは、遊戯王の世界でアウトレイジデッキを駆使して戦うお話。▼◎オリジナルカード(というかデュエマのカード)あり。効果はできるだけ似せて、使えそうで使えないカードに調整できてるとは思う。多分。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,043|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:4,146 字