実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:29276に似ているかもしれない作品一覧


連載 46 話
409,029 字
調整平均:7.51
 7.51
2021/09/04
18:00
[!]
 問題児とSkate 3のクロスオーバー作品です。ある実況プレイヤーの実況動画を見ていて思いついたものです。▼ 作者はSkate3未プレイ者なので至らないところもあると思いますが、それでもいいという方はお読みください。▼ どこまで続けられるかわからないですが、やれるとこまでやってみようと思います。▼※1 本作品についての質問・意見等は活動報告をご利用ください。▼※2 この作品はシモエル様の「カオスなスケボーゲームskate3ゆっくり実況…
☆10:13
☆9:31
☆8:8
☆7:5
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:2
評価:95|通算UA:156,837|お気に入り:1,407|感想:114|投票者:85|平均:8,892 字

連載 104 話
380,492 字
調整平均:8.03
 8.03
(原作:MAJOR
2023/11/15
18:00
[!]
神様の力で漫画「MAJOR」の世界に転生させてもらうことになった依田龍一。▼MAJORの世界に行くのであれば野球で二刀流を目指し、茂野吾郎の双子の兄となり、ピンチを救うことを決意する。▼神様はそんな龍一にある特典を授ける。▼よくある話。でもこれからどうなるかは分からない話。▼題名の横に「※」と入っているときは大地のステータスを載せています。▼
☆10:58
☆9:145
☆8:31
☆7:17
☆6:6
☆5:17
☆4:8
☆3:8
☆2:13
☆1:24
☆0:1
評価:95|通算UA:1,029,419|お気に入り:6,364|感想:607|投票者:328|平均:3,659 字

連載 10 話
50,681 字
調整平均:5.44
 5.44
2020/10/10
10:23
[!]
引篭りを無事克服!▼両親と和解!▼「行ってきます」と両親に最高の笑顔で言い、走って向かった久しぶりの学校。▼しかし、自分のクラスに着くと、先生が慌てていて……▼それを他所に、何か眩しいなと目をゴシゴシしたら…………▼『異世界召喚』クラス丸ごとされました。▼知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人(しかも天職は『一般人』)が、チートボーナスを与えられることもなかった(頼りのステータスは雀の涙)。▼そんな彼に与えられたたった…
☆10:1
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:3
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,744|お気に入り:64|感想:122|投票者:9|平均:5,068 字

短編 4 話
45,614 字
調整平均:8.46
 8.46
2019/06/21
21:01
[!]
早矢は思う。▼もしも両津に、今でも貴方が好きですと伝えたら、どうなるだろうかと……▼だけど早矢には、今でも貴方が好きですと伝える勇気が無いので……この位で良いかと妥協した。▼そんな物語です。▼pixivにも同じ作品を投稿しています。
☆10:3
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:14,246|お気に入り:194|感想:10|投票者:15|平均:11,404 字

連載 12 話
63,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/08
13:10
[!]
他人とは違う特別で恐ろしい能力を持って周囲からから忌み嫌われた青年がいた。▼しかし、ある人物に会い、その力を誇りに思うようになった。▼そんなある日、その人物とは違う男が現れこう言い放った。▼「お前にはある世界行ってもらう」▼突然現れた謎の男に言われて、その世界に転生することになった青年。▼その世界は、悪魔や堕天使、天使が存在する世界。▼彼はその世界で赤龍帝として欲望の王として戦う事が出来るのか。▼「……変身!!」▼注意。▼この作品は作者…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:41,648|お気に入り:223|感想:24|投票者:4|平均:5,258 字

連載 23 話
209,482 字
調整平均:6.79
 6.79
2018/04/15
03:00
[!]
とある世界に一人の少年が転生した。▼その存在が世界を揺るがす?そんなifのお話。▼刹那「拾った兎が天災でした」▼束「サーセン」
☆10:10
☆9:31
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:8
☆1:8
☆0:4
評価:94|通算UA:367,588|お気に入り:2,533|感想:237|投票者:82|平均:9,108 字

完結 74 話
414,466 字
調整平均:6.43
 6.43
2021/07/11
10:11
[!]
 ―新しい旅が始められそうだ…。▼ 彼はそう言って、まだ見ぬ世界へと歩き始めた。▼ そして…。▼ 静岡県沼津市、浦の星女学院に通う九人の少女達がスクールアイドル“Aqours”として活動する傍らに、一人の男が居た。▼ 彼の名はツカサ、名前以外の自身に纏わる記憶を無くした青年である。▼ 数奇な出会いから始まり、彼女達の活動を支える事になったこの関係。▼ しかし彼はこの関係を受け入れ、彼女達と共に在らんとする事を決めていた。▼ その先に自身…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:29,902|お気に入り:76|感想:132|投票者:7|平均:5,601 字

連載 30 話
140,932 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/01/17
00:00
[!]
 水上学園都市「六花」、通称アスタリスクに在住している少年、雲崎理空(くもさきりく)。 ▼ ▼ レヴォルフ黒学院序列四位の《消失の魔術師(ヴェイカント)》と呼ばれる彼は一体何を成していくのか。▼ ▼ これは夢も希望も持っていない少年が色々な人間と関わっていく物語。
☆10:3
☆9:18
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:61,035|お気に入り:591|感想:14|投票者:25|平均:4,698 字

短編 1 話
10,087 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:名探偵コナン
2018/05/07
00:10
[!]
高校生探偵工藤新一。▼幼なじみとトロピカルランドに来ていた彼が出会ったのは、赤い帽子が特徴的な人物だった。▼ぐだぐだ、完全に一話のみの作品。にわか知識過ぎてアレ過ぎますが、お許しを・・・。遊戯王要素はあってもデュエル要素は全くないため、それでもよろしければ読んで頂けると幸いです。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,439|お気に入り:36|感想:0|投票者:4|平均:10,087 字

連載 37 話
329,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/17
00:00
[!]
 俺の名は士騎明日夏。妹と仕事で家を空けがちの兄と姉の三人の家族と幼馴染みで親友の兵藤一誠ことイッセーと何事もない普通の日常をすごしていた。──ただし、俺たち四兄弟には普通ではないイッセーも知らない秘密があった。そんなある日、イッセーに彼女ができた。そのことを境に、俺達の日常に変化が訪れることとなった。▼※暁で投稿していた小説です。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:18,363|お気に入り:51|感想:32|投票者:2|平均:8,906 字

連載 34 話
189,851 字
調整平均:8.23
 8.23
2022/09/19
17:45
[!]
 遠征組が持って帰ってきた戦果は複数のトリガー。▼ それに加えて1人の近界民だった。▼ ▼「このカセットのやつはどんなゲームだ?」▼ 彼はゲームをお気にめしたようです。
☆10:3
☆9:43
☆8:14
☆7:7
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:174,414|お気に入り:1,901|感想:66|投票者:81|平均:5,584 字