実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:31441に似ているかもしれない作品一覧


完結 122 話
1,285,492 字
調整平均:8.95
 8.95
(原作:Fate/Grand Order
2019/08/12
04:05
[!]
凡人と己を蔑む少年は、それでも何かを掴む事を諦めきれなかった。▼彼の呼び声に応えたのは1人の皇女。▼無辜の民に奪われ、貶められた事で全てを諦めてしまった悲劇の少女。▼少年は足掻く。自分にも何かを成し遂げられるのだと証明するために。▼少女は導く。歪なマスターを、その在り方の全てを肯定する。▼これはそれだけの物語。▼少年と少女が織りなす証明のための旅路だ。
☆10:56
☆9:98
☆8:21
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:3
評価:96|通算UA:406,994|お気に入り:2,590|感想:480|投票者:203|平均:10,537 字

完結 5 話
91,954 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/09/13
13:55
[!]
かわいそうな少女ちゃんがなんだかんだ幸せになる話。大体タイトル通りの内容。全五話。供養。
☆10:2
☆9:42
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:13,270|お気に入り:409|感想:12|投票者:64|平均:18,391 字

連載 11 話
52,931 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/01
16:15
[!]
ある日突如として4つの世界で発生した異変、世界接続―ワールドコネクト―▼それを境に各世界の少女が発現した異能力、異能―エクシード―▼異能を得た少女達―プログレス―は「青蘭学園」に集い、来たる終焉―世界崩壊―を防ぐため日々修練に励む▼これは一人のプログレスと、それを支える存在―αドライバー―との、"翼の物語"――▼ 初投稿になります、のわわーると申すものです。▼ この小説はSEGA様より配信中のアプリ「アンジュ・ヴィエ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,571|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:4,812 字

連載 17 話
71,343 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/11/05
00:49
[!]
起きたらファフナーになっていた男。▼果たして人間に戻れるのか。▼注意▼ファフナーの設定をいまいち飲み込めていないけど咄嗟に書いた妄想文です。▼誤字脱字文章の乱れ要領を得ない文章などを含んでいる場合があります。▼※タグを付け忘れていました。不快な思いをさせていたら申し訳ございませんでした。▼
☆10:5
☆9:12
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:40,530|お気に入り:557|感想:25|投票者:27|平均:4,197 字

完結 112 話
614,033 字
調整平均:9.18
 9.18
2023/10/27
20:00
[!]
クソのように性根の腐った男が、ゲームのクソみたいな悪役である偽聖女にTS憑依転生してしまった。▼憑依先がクソで憑依した魂もクソ。▼クソとクソが合体事故を起こして偽聖女クソオブザイヤー!▼※頂いた支援絵を一話後書き以外にそれぞれ、場面にあった位置にも飾りました。▼※カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:804
☆9:2036
☆8:168
☆7:49
☆6:28
☆5:35
☆4:11
☆3:11
☆2:10
☆1:36
☆0:4
評価:96|通算UA:4,290,737|お気に入り:25,944|感想:9,143|投票者:3192|平均:5,482 字

連載 7 話
41,299 字
調整平均:8.36
 8.36
2019/12/05
00:00
[!]
ground zero▼全ての運命が定まったあの日、MSF壊滅の日にスネークは消息不明となる▼蛇は元の世界から姿を消し、神と冒険者達の世界『迷宮都市オラリオ』へと迷い込む▼正義の女神アストレアと安寧では生きれない蛇▼これは蛇と、アストレアを慕う一人のエルフのどこか似た二人の物語▼"仲間を失い 帰る場所を失い それでも 俺達は生きている限り戦士でいることしかできない"▼
☆10:5
☆9:50
☆8:12
☆7:11
☆6:3
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:84,615|お気に入り:1,987|感想:97|投票者:91|平均:5,900 字

完結 85 話
594,903 字
調整平均:9.26
 9.26
2013/12/28
18:00
[!]
「世界を支配するのはヴォルデモートではない! この私だ!」▼これは、ハリーポッターの世界に中途半端な原作知識を持って生まれた少女の物語です。▼世界征服を目指し、野望のままに走る。▼そんな主人公ですが、どうか最後まで付き合って頂ければ幸いです。
☆10:1183
☆9:1639
☆8:209
☆7:87
☆6:35
☆5:71
☆4:12
☆3:21
☆2:5
☆1:39
☆0:7
評価:96|通算UA:3,040,725|お気に入り:21,338|感想:6,179|投票者:3308|平均:6,999 字

連載 17 話
72,792 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/06
23:45
[!]
 SAOプレイヤーの一人であるモニカは、アキラの裏切りによって、親友であるノンナを失ってしまう。さらには、アキラ一派に強要された殺人の罪を問われて、有力ギルドの幹部たちを集めた裁判で審判を受ける事になった。▼ しかし、血盟騎士団で剣術指南役をしているダニエーレという男が、牢獄から出す代わりにアキラを殺せと持ちかけ、モニカはそれに乗る。▼ ダニエーレは契約通りに裁判にてアキラの怪しいところを突き容疑者とし、怪しい者同士で決闘し、勝者を無罪…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,452|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:4,282 字

連載 9 話
48,133 字
調整平均:8.32
 8.32
2022/05/09
17:42
[!]
▼ そして。▼ 冒涜的な情報量に圧し潰されて、彼女の魂は即死した。▼ ▼ ──全ては『スリザリンの野望』のために。▼ ▼※独自解釈注意▼※独自設定注意
☆10:2
☆9:17
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:15,807|お気に入り:370|感想:11|投票者:37|平均:5,348 字

短編 1 話
7,715 字
調整平均:7.62
 7.62
(原作:ハイスクールD×D
2017/06/15
23:50
[!]
はくりゅうこうのちからってすげー!
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,036|お気に入り:90|感想:13|投票者:8|平均:7,715 字

連載 11 話
47,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/07
10:15
[!]
昔、某理想郷で別名義で連載して(エタって)いたSSです。▼一応、完結までの簡単な構想は出来ているので続きを読みたいとの声があれば今度こそ続きを書けたら…と思っています。▼今頃エタメロに需要があるとは思っていませんが。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:507|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,292 字

連載 8 話
63,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/12
17:00
[!]
このSSは、フリーゲーム「迷宮世界の魔物使い」の二次創作です。▼多くの捏造設定が含まれます。むしろ、それ以外のものがないくらいです。▼注意書きを読むことを強く推奨いたします。▼お話のジャンルは、ハードボイルドだと思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:794|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:7,994 字

 White Love Song
作:ゆいろう
短編 1 話
16,087 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/01/20
14:30
[!]
不器用なあたしが歌う、心からのラブソング。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,687|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:16,087 字

連載 10 話
40,990 字
調整平均:7.64
 7.64
(原作:ハイスクールD×D
2017/07/15
18:55
[!]
若くして教会最強悪魔祓い候補まで上り詰めた少年がいた。▼少年には目的があった。▼果たさなければならない復讐があった。▼両親を殺した堕天使と悪魔を根絶やしにするという目的が。▼兄妹を殺した実験関係者を殺すという目的が。▼復讐対象である司祭がいるという町に赴いたとき、そこにはかつて少年を救い、寄り添うと約束した少女が変わり果てた姿で暮らしていた。▼※この小説は「八咫の聖人〜最強のはぐれ悪魔祓い〜」のリメイクとなります。▼リメイク前とはある程…
☆10:5
☆9:14
☆8:
☆7:4
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:75,254|お気に入り:1,181|感想:25|投票者:31|平均:4,099 字

連載 61 話
473,917 字
調整平均:8.43
 8.43
2018/12/31
23:45
[!]
【第一章】ある日前世の記憶に目覚めた古池凛音は、若干性格が変わったもののそれまで通りの日常を過ごしていた――目の前に白い悪魔が現れるまでは。「僕と契約して魔法少女になってよ!」逃れられない運命。原作知識という強みを生かし、凛音は人類を裏切る魔女になる。「私と契約して魔法少女になってよ」魔法少女りんね☆マギカ【星に願いを】本日も絶賛外道中です。▼【第二章】「……みんな、死ねばいいのに」絶望の魔法少女神名あすみに<銀の魔女>は一人の少女を守…
☆10:40
☆9:229
☆8:70
☆7:33
☆6:16
☆5:20
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:15
☆0:2
評価:95|通算UA:751,694|お気に入り:6,233|感想:359|投票者:435|平均:7,769 字

 ドラゴンボールad astra
作:マジカル☆さくやちゃんスター
完結 176 話
1,141,261 字
調整平均:9.22
 9.22
(原作:ドラゴンボール
2024/02/27
20:00
[!]
ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女がいたから運命が変わったのか。▼これは数多存在する並行世界のうちの、正史からは観…
☆10:688
☆9:1418
☆8:112
☆7:45
☆6:18
☆5:50
☆4:12
☆3:7
☆2:4
☆1:21
☆0:2
評価:95|通算UA:4,530,070|お気に入り:17,469|感想:15,525|投票者:2377|平均:6,484 字

連載 6 話
31,373 字
調整平均:5.43
 5.43
2016/12/18
00:58
[!]
ウェイストランドの諸君! 元気かい? スリードッグだ!▼今回はVault101のアイツに関しての速報だ!▼皆も知ってるだろう? 俺たちとともに正義の戦いを繰り広げ、エンクレイヴ共の欺瞞を暴き、俺たちに命の水を与えてくれた、アイツの事だよ。▼あの日、アイツは死んじまった、俺たちはそう思ってた。▼そりゃそうだろ!? アイツのお供が帰ってきて、アイツが帰ってこなかったんだからな! 俺はそれを知って悲しかった! お前らもそうだろ?▼だが……あい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,474|お気に入り:90|感想:6|投票者:7|平均:5,229 字