実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:46853に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
43,331 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:バイオハザード
2016/08/14
18:43
[!]
ある日 本葉 夏月(ほんば かずき)はとある研究施設の牢屋で目を覚ます。周りには年が近そうな人達が16人居るがしかし全員記憶喪失。そんな時に突然 バグ災害が起きた。そのバグは施設の人間に感染し変異して生者を襲う。そんな状況にも関わらず個性豊かなキャラ達が場の緊張感を台無しにするバイオレンスコメディ!?果たして夏月と16人の運命は?▼今回から実質三作目の小説の投稿を始めます。▼実は活動記録で募集している事を伝えていたのですが、応募が無か…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:3,156|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:4,815 字

連載 6 話
40,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/03
23:36
[!]
▼言葉には魂が篭る。言葉とは感情そのものである。嘘も感情……嘘を悟られたくないという、感情。▼ならば、感情とはなんだ?▼感情とは……俺とは、なんなんだ?▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:6,086|お気に入り:71|感想:13|投票者:4|平均:6,731 字

連載 25 話
248,978 字
調整平均:5.12
 5.12
(原作:ONE PIECE
2023/12/01
09:00
[!]
突然龍の蹄の紋章のような入れ墨が背中にある入浴中の絶世の美女と―――。▼「男!?何者じゃ貴様は!」▼「え・・・ここどこ?」▼世は大海賊時代に異世界転移をしてしまった一誠の海賊生活―――。▼「海賊?海賊王?そんなのなるつもりはない!」▼「しかし、海賊と大して変わらないことしておるのじゃ」▼「イッセー、敵海賊船が近づいてるよ!」▼チュドーン!▼「何かいたか?」▼「「・・・・・」」
☆10:3
☆9:21
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:24
☆0:1
評価:96|通算UA:247,999|お気に入り:1,566|感想:55|投票者:64|平均:9,959 字

連載 9 話
58,041 字
調整平均:7.11
 7.11
2020/11/01
13:41
[!]
死の支配者はたとえ死んでも甦る。▼「神を滅ぼす」それが遠き日に古き友たちとの交わした約束なのだから、これは一度滅んだ死の支配者がありふれた職業の魔王とその仲間達と共に異世界の理不尽をぶち壊す物語である。▼※注意事項▼・原作キャラと物語にオリジナル要素があるので原作と違う部分があります。▼・オーバーロードのキャラ(ナザリックのギルメンと一部の領域守護者は除く)も出てきますが性格と言動が原作と異なります。▼・タグに無いヒロインは原作通りです…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:48,415|お気に入り:587|感想:23|投票者:11|平均:6,449 字

連載 28 話
141,598 字
調整平均:7.14
 7.14
2022/09/28
01:42
[!]
南欧の地、イタリアに本社を置く企業エルトリア社。その情報部門に所属している少年、リーヤ・カテドラール。彼は数年前にIS適正がある事が判ったにもかかわらず、公式発表されていなかった。▼しかし、織斑一夏がISを起動させた事で彼も表舞台に立つ事になる。▼初投稿です、更に不定期更新です。基本原作沿いで進めていく形になります。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:38,153|お気に入り:392|感想:11|投票者:16|平均:5,057 字

連載 14 話
117,397 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2020/02/01
01:01
[!]
――少年の話をしよう▼少年は生まれた時から、愛に包まれていた。▼母に愛され、父に愛され、周囲に愛された。▼多くの愛を与えられ、少年は育つ。▼少年の家庭には愛があふれていた。▼しかし愛とは、表裏一体▼愛が強ければ強いほど、その愛が奪われた少年は▼どう変わるのだろうか▼
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:41,039|お気に入り:211|感想:10|投票者:4|平均:8,386 字

連載 30 話
181,806 字
調整平均:5.20
 5.20
2016/06/17
20:33
[!]
二十世紀に地球に起きた大災害「落星雨」により世界の多くの都市は壊滅した。しかし「落星雨」による隕石から未知の元素「万応素」は人類の技術の超絶な発展をもたらし「星脈世代」という新たな力を持つ人類を生み出した。▼「星脈世代」の一人、千利亨介は六つの学園に囲まれた「アスタリスク」と呼ばれる水上学園都市「六花」にある学園、星導館学園高等部へ入学した。▼自身で隠した過去を振り払うために、己の中に秘めた願いを叶えるために▼なんやかんやでやかましいや…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:26,229|お気に入り:95|感想:10|投票者:5|平均:6,060 字

連載 43 話
529,479 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/02/28
19:30
[!]
寄り道の思いで投稿します。投稿速度はナメクジ並みだと思って下さい。▼※月曜日のたわわとウマ娘のキャラクターを加えます。グダグダな投稿小説になりますが以後よろしくお願いします。▼尚、キタサンブラックとサトノダイヤモンドはスピカに既に加入済み扱いです
☆10:2
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:92,677|お気に入り:506|感想:14|投票者:9|平均:12,313 字

連載 1 話
8,155 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:銀魂
2022/01/01
11:00
[!]
銀魂世界にFateキャラをぶっ込んで銀魂キャラ風味にしました。特に桜ちゃんが出ます。ま、ウチはStayNightシリーズではUBW派ですけどね。▼魔術? サーヴァントの設定? そんなのぶっ込んだら銀魂成分が薄れるので入れません(Fate要素は薄れますが、銀魂要素中心なので許して)▼※初投稿です。アドバイス等の感想と評価をくださいお願いします。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,178|お気に入り:6|感想:2|投票者:2|平均:8,155 字

短編 1 話
14,647 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:にじさんじSEEDs
2018/07/02
12:42
[!]
本件は漆黒の捕食者をリーダーとするOD組の初任務を記録したものである。▼(にじさんじSEEDsの鈴木勝、卯月コウ、出雲霞の三人のおなえどし組をテーマにした厨二的二次創作です)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:685|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:14,647 字

連載 6 話
37,029 字
調整平均:7.65
 7.65
2019/03/05
01:00
[!]
グラントリノの孫娘が祖父を超えるヒーローを目指すお話。
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:22,452|お気に入り:447|感想:7|投票者:19|平均:6,172 字