実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:71523に似ているかもしれない作品一覧


 魔法少女があらわれた!
作:ミ゙ヅヅヅ
連載 14 話
63,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/24
18:07
[!]
悪の組織に拐われて怪人にされてしまった男の話。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:5,231|お気に入り:54|感想:0|投票者:4|平均:4,561 字

連載 43 話
222,790 字
調整平均:8.37
 8.37
2020/10/09
00:15
[!]
かつて鉄血工造に所属していたグリフィンのとある人物。▼偶然の連続と悲惨な運命の魔の手により、かつての友人の手によって戦死する。▼彼の最後に願ったことは、「お互いが争わなかった未来を見ること」。そんな見れるはずも無い幻想を抱いて死んだ筈だった。▼目を覚ませば、そこは見覚えのある場所。▼見覚えのある人物。▼伝えられた真実は「両者の平和」。▼これは死に損なったとある人物や人形たちが、グリフィンと鉄血が争わない平和な世界を平和に満喫するだけの物…
☆10:5
☆9:8
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:97|通算UA:37,287|お気に入り:343|感想:60|投票者:23|平均:5,181 字

完結 8 話
51,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/19
00:00
[!]
あの時、彼女達は何をしていたのか▼あの場所で、何を想い何を感じていたのか▼カズマも知らない彼女達の物語が今、解き明かされる……▼ヒロイン達の思い出短編集、はじめました!▼カズマと出会う以前の話や、とある日の裏話が盛りだくさんです。
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,640|お気に入り:33|感想:8|投票者:4|平均:6,482 字

短編 1 話
8,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/08/27
01:16
[!]
俺は、自称神に王道RPGの世界に召喚された。勇者として魔王を倒し、世界を救わないと帰れないらしい。▼だが、ちょっと待て。確かに俺はこのゲームが好きだが、だからって俺に勇者なんかやらせんなよ。早く帰らないと仕事クビにされちまうだろうが!▼だが、そんな事情など自称神は知ったことではなかった。ああ。こうなったらやってやる。持ち前の早解きテクニックを駆使して、さっさとこんな世界救っておさらばしてやるよ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,095|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:8,346 字

未完 2 話
50,768 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2018/12/11
22:28
[!]
「目を疑った。あの艦船プラモデルから、本当に少女が出来てしまったというのか」▼時は現代の日本。横須賀に住む艦船オタクの少年・蒼颯は、ある日三笠公園で「三笠」を名乗る女性と出会う。それを皮切りにして、日本とは似て非なる国家・重桜の艦隊が襲撃するが、誰にも見えない艦船に誰も抵抗することが出来ない。対抗できるのは、少女の姿をした「KAN-SEN」と見えざる船舶を視る事が出来る「指揮官」の適性の持ち主のみ。少年と少女、指揮官と艦船が織り成す海戦…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,659|お気に入り:19|感想:2|投票者:4|平均:25,384 字

連載 11 話
53,925 字
調整平均:8.07
 8.07
(原作:東方project
2016/12/25
00:23
[!]
人生に丸をつけていこうとする。そんな話です。▼▲注意・ この小説には原作とは違う点(キャラ、展開、解釈)が含まれています。その点にご注意ください。
☆10:
☆9:17
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:16,844|お気に入り:301|感想:15|投票者:33|平均:4,902 字

連載 61 話
294,460 字
調整平均:6.52
 6.52
2019/10/21
07:30
[!]
 真木 大和(まき まさかず)は人気を博したブラウザゲーム、『艦隊これくしょん -艦これ-』の大型艦建造で大和を建造したその時、光に包まれて艦これの世界に転生(?)転移(?)してしまった!▼山吹 ゆきという呉第二一号鎮守府艦隊司令部司令官、提督に艦娘(?)として迎えられ、戦艦 大和として生きていく事に?! 通常の大和の姿ではなく、男性の見た目で服装も変わってしまった戦艦 大和はこれからどう生きていくのか……運命や如何に。▼※注意!▼・本…
☆10:5
☆9:12
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:7
☆0:1
評価:96|通算UA:483,300|お気に入り:2,723|感想:199|投票者:39|平均:4,827 字

連載 28 話
205,818 字
調整平均:8.65
 8.65
2017/03/03
03:12
[!]
折本かおりに振られた翌日。周囲にそれが広められ、人間不信になった比企谷八幡。▼傷心を癒す為に、けれども誰とも会わない為に二つ隣の町までラノベを買いに行った書店で八幡はある女子と出会い、その出会いが彼の人生を大きく変化させる。▼何番煎じかわからない八幡×オリヒロの話です。▼思いつきで書いたので続くかは不明。気軽に読んでみて下さい。▼注)主人公以外にもオリキャラと原作キャラの絡みがあるのでそれがダメな人はブラウザバック推奨
☆10:30
☆9:98
☆8:19
☆7:11
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:634,794|お気に入り:4,636|感想:313|投票者:183|平均:7,351 字

連載 30 話
167,648 字
調整平均:7.53
 7.53
2021/08/28
07:00
[!]
ある日、目覚めた時俺は俺ではなくなっていた。▼自分が何者なのか分からなかった。▼それでも、生きていこう。この場所で。▼俺はただ生きていたいだけなんだから。▼赤い外套とマフラーを纏った少年は、敵に向かって弓を引く。▼ストライク・ザ・ブラッドの要望がいくつか聞こえてきましたので書いた作品です。唐突に降って湧いたネタなので、投稿は不安定になるかもしれませんがご了承ください。
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:126,572|お気に入り:763|感想:19|投票者:23|平均:5,588 字

短編 4 話
34,885 字
調整平均:8.43
 8.43
2019/09/06
23:38
[!]
私はアイドルである。ただ、歌う場所は教団であり、歌っているのはSAN値直撃な歌である。そんなアイドルによる人生ハードモードな妄想です。
☆10:12
☆9:144
☆8:39
☆7:25
☆6:10
☆5:15
☆4:5
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:187,525|お気に入り:4,780|感想:150|投票者:254|平均:8,721 字

 一般人がISを頑張って作る話
作:団子スライム
短編 4 話
15,744 字
調整平均:6.57
 6.57
2018/07/17
18:39
[!]
この世界はISという物ができてからおかしくなった。▼ISは女性しか乗れないから女尊男卑が起きた。➡じゃあ、男性も乗れるIS作れば良いんじゃね?➡一般人の凡人だけど頑張るか。
☆10:1
☆9:13
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:43,804|お気に入り:1,157|感想:21|投票者:36|平均:3,936 字

完結 58 話
291,378 字
調整平均:6.32
 6.32
2013/11/20
06:00
[!]
突然の事故で死んでしまった主人公は神と出会い、転生者として生きていくことに。▼両親とともに幸せに暮らしていた転生者・霧雨無月は両親を白騎士事件で亡くしてしまう。自分を受け入れてくれた両親を失った上に、政府に両親の死亡を揉み消された無月は白騎士事件の犯人への復讐を決意する。▼ ▼ 
☆10:7
☆9:51
☆8:10
☆7:12
☆6:7
☆5:12
☆4:2
☆3:7
☆2:10
☆1:19
☆0:5
評価:95|通算UA:342,073|お気に入り:2,334|感想:198|投票者:142|平均:5,024 字

連載 1 話
7,030 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2019/04/13
12:00
[!]
現と幻を結ぶ謎に満ちた鈴。▼その鈴が彼と幻想郷の因果をも結ぶ。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,333|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:7,030 字

完結 20 話
130,581 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:やがて君になる
2020/03/21
17:31
[!]
「私だけがあなたの特別でいられたのに―――」▼ 大盛況のうちに幕を閉じた生徒会劇。その余韻が冷めない中、小糸侑は七海燈子とともに生徒会活動を続けていた。なんの変化もない、いつも通りの日常。いつも通りの離れ校舎の風景。▼ けれど、突然、生徒会に一つの依頼が舞い込むことになる。それは近くで開催される地域イベントへの協力依頼。しぶしぶ助っ人として侑も参加することになるが、そこで待っていたのは短くも忙しい毎日。そして、ある一人の女性との出会いだ…
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,801|お気に入り:65|感想:3|投票者:11|平均:6,529 字

連載 6 話
40,674 字
調整平均:5.75
 5.75
2014/02/21
01:19
[!]
バーテックスの宣戦布告により始まった激動の24時間。▼その戦いに終止符を打ったのは、とある二人のレイヴンであった。▼戦いの終わりと共に人知れず世を去った二人は、何の因果か彼らの知る世界とは全く違う世界で、二度目の生を受ける。▼彼らは新たな世界で一体何を思い、どのように生きるのか。▼そして、彼らを待ち受ける運命とは。▼最後のレイヴンと呼ばれた二人の戦いが、再び幕を開ける。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,876|お気に入り:40|感想:5|投票者:8|平均:6,779 字