実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:72415に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
11,145 字
調整平均:5.60
 5.60
2018/04/04
00:00
[!]
「異世界か・・・・・・世界どころか、全国よりもヌルそうだな」▼超高校級のテニスプレイヤー、鏡見 武蔵。▼中学高校とテニス大会で全国制覇し、U17とかでも活躍し、高校卒業を経て彼は遂にテニス界のプロ入りを果たす。▼だが、世界王者との戦いの最中、武蔵は力尽きて死んでしまい『異世界転生』を企む女神の元へ。▼「あなたいったい何なのよ!?」▼「ごく普通の一般人だが?」▼「ごく普通の一般人が――――――テニスで死ぬわけないでしょ!?」▼武蔵を転生さ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:5,582|お気に入り:71|感想:5|投票者:5|平均:2,786 字

短編 4 話
31,741 字
調整平均:7.20
 7.20
2019/04/08
17:06
[!]
俺は一人だった。生きる意味も自分の価値も、何一つ知ることなく、朽ち果てようとしていた。そんなときに俺は彼女と出会った……。俺が終生仕えたいと思った、あの人と。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,865|お気に入り:32|感想:4|投票者:5|平均:7,935 字

連載 6 話
9,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/22
01:14
[!]
FWO.(フェイタルワールズオンライン)。▼SAO世界と全く違うその世界では、日々プレイヤー達が▼攻略に勤しんでいた。▼SAOの英雄、<黒の剣士>とその対局の存在、▼<禍色の死神>は、FWOの世界へとログインする。▼この話は、<禍色の死神>、ルアに焦点を当てた▼もうひとつの世界の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:443|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:1,544 字

連載 15 話
44,783 字
調整平均:8.39
 8.39
(原作:オーバーロード
2021/05/02
10:11
[!]
 〝カルネ村〟▼ それは今や名を言うも憚る魔窟。一説にはリ・エスティーゼ王国やバハルス帝国を下す程の軍事力を誇り、様々な異形種が人間と共存しているという。▼ 事実、王国の第一王子バルブロ・アンドレアン・イエルド・ライル・ヴァイセルフが率いた5000の兵は、この村を最後に忽然と姿を消し、遺体すら見つかっていない。▼ そして、その魔窟を束ねるは、〝覇王エンリ将軍〟。▼ その力は悪霊犬(バーゲスト)を片手で捻り潰し、剥がし取った髑髏の杯で血を…
☆10:4
☆9:24
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:74,360|お気に入り:741|感想:37|投票者:51|平均:2,986 字

連載 15 話
55,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/03
21:31
[!]
青年が一人死んだ。▼死んだはずの青年は新たな人生をISの世界で生きている事にに気が付く。▼大々的にIS発操縦者と一夏が世間に発表される中、束から最も身近から一夏の護衛を依頼される彼は、その世界をどう映すのか?▼もう一人の男性操縦者の物語が動き出す。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,130|お気に入り:37|感想:0|投票者:1|平均:3,702 字

 転生したドン・キホーテが真の騎士になるそうです
作:シデ・ハメーテ・ベネンヘーリ
連載 20 話
49,721 字
調整平均:8.72
 8.72
(原作:Fate/
2022/06/12
06:43
[!]
 世界で一番有名であろう、自分のことを騎士だと思いこんでいるただの一般精神異常者(50歳)ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ(本名アロンソ・キハーノ)は最後の最後で自身が狂っている間片時も離れず行動した元農夫の従者であるサンチョ・パンサに看取られながら、死ぬ間際に正気に戻って謝意を述べる。▼ だが、そんな彼にサンチョが言った言葉は恨み節でもなんでもなく「あなたは最高の騎士だった。だからもう一度再び騎士の旅をしよう」という感謝の言葉であった…
☆10:8
☆9:128
☆8:23
☆7:6
☆6:7
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:196,918|お気に入り:3,297|感想:105|投票者:185|平均:2,486 字

連載 13 話
39,319 字
調整平均:6.25
 6.25
2022/04/14
02:48
[!]
なんだかアーマードダークネスが出てくる小説って割と少ないよなぁ。▼そうだ!switch版のスパロボTも買ったし、せっかくだからやってみるかと、今書いてるやつそっちのけで作りました。アーマードダークネス以外に自分が好きなロボットを1体だけ投入しようと思っています。▼未だにど素人作者なので、温かい目で見ていただけると幸いです。▼批判コメはしないでほしいです。されると作者のガラスのハートがパリンと割れます。▼誤字脱字やこうした方がもっと良いと…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,353|お気に入り:125|感想:24|投票者:8|平均:3,025 字

連載 5 話
20,742 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/08
23:15
[!]
 ポケモンが好きな中学生、有明 春斗を含む2年4組の生徒達はある日突然に異世界と飛ばされてしまう――▼ ポケットモンスター――略してポケモン。そんな不思議な生き物達が住まう世界に迷い込んだ春斗は元の世界へ帰る気なんて更々無く、ポケモンと共に旅に出る。目指すは最強、最高の勲章「ポケモンマスター」!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,224|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:4,148 字

連載 2 話
7,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/05
22:00
[!]
卑屈な男子高校生都とはは、ある日ひょんなことからポケモンの世界に転移してしまった。▼転移者の(まともな仕事への)就職はほぼ不可能であった上、トレーナーに少々不安があった彼は、自分で創業することを決断する。▼彼が選んだ職種は、ポケモン売買従事者だった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,430|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:3,504 字

連載 6 話
18,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/10
13:44
[!]
ワールドトリガー世界に、ちょっとおバカなヤツを植え付けたお話。▼ 他作品ネタや、登場人物の性格改変が多々ありますが、それらは全て主人公のオリキャラの所為なので、当社(作者)はクレーム受け付けを行なっていませんのでご了承願います。▼ また、恋愛要素も入れたいと考えていますが、時期や品質についても一切保証出来かねます。▼ こんな作者の妄想ごとなので、皆様の暇潰し程度になれたら幸いです。▼注:エタる可能性極大
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:2,057|お気に入り:13|感想:0|投票者:3|平均:3,124 字

未完 5 話
21,986 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2021/09/19
22:43
[!]
▼先に言っておこう。これはコメディだ。(作者)▼対アラガミ最前線、アラガミ動物園、激戦区、地獄などなどなど、様々な通り名で呼ばれるフェンリル極東支部。▼そんな場所で主力部隊の隊長を勤める主人公が巻き込まれる、主にコメディ成分多めな日常の物語。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,309|お気に入り:55|感想:1|投票者:2|平均:4,397 字

 Fate/Apocrypha ~星に願いを~
作:風鈴火山
連載 9 話
23,835 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Apocrypha
2018/08/14
00:05
[!]
聖杯大戦。▼十四対十四、最大規模の聖杯戦争。▼その中に箒星が煌めいた。▼Fate/Stardreamを書き直した作品です。▼星のカービィとFateのクロスオーバーです。▼他にオリ設定・擬人化などがダメなお方はご注意を。▼というかなんでも許せる方向けですね。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,764|お気に入り:34|感想:2|投票者:4|平均:2,648 字

連載 5 話
15,622 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Infinite Dendrogram
2017/12/31
11:30
[!]
デンドロ二次創作ブームに乗せられた古参です。出来る限り原作を崩さないよう、設定には忠実に、かつ原作キャラを絡めずにやっていきます。▼ 〈Infinite Dendrogram〉に興味を示したある男は自身の知的好奇心を満たす為この世界に舞い降りる。▼ 狂気的な好奇心を原動力として、我が道を往く。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,345|お気に入り:28|感想:1|投票者:4|平均:3,124 字

連載 5 話
10,194 字
調整平均:6.47
 6.47
2015/06/12
21:07
[!]
 気がついたらアクセル・ワールドの世界で湊斗光になっている主人公。男になっている以外は装甲悪鬼村正に出て来る光と同じ。デュエルアバターも銀星号となればやるしかない!▼ 天下布武をやちゃうぞという事で加速世界で大暴れする銀色の魔王シルバー・スターこと銀星号のお話。
☆10:
☆9:4
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:24,666|お気に入り:307|感想:17|投票者:23|平均:2,039 字

 鋼線使いの武偵
作:鋼線使い
連載 15 話
29,302 字
調整平均:7.25
 7.25
(原作:緋弾のアリア
2018/03/14
20:32
[!]
 イ・ウーにて『死神』の通り名で活動する鋼線使いの少年の武偵生活。▼ヘルシングのウォルターの様な鋼線使いがいてもいいじゃない。▼
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:27,360|お気に入り:417|感想:5|投票者:10|平均:1,953 字

完結 24 話
87,402 字
調整平均:5.80
 5.80
(原作:星のカービィ
2017/06/25
18:48
[!]
ヒロイック・クロス・シリーズ 第一弾▼星のカービィ -DARKWARS-▼突如上空を覆った闇の中から『ダークマター一族』が現れた。▼戦いに趣いた仮面ライダーエグゼイドが出会ったのは、ピンクで丸い生き物・カービィ。▼『ダークマター一族』を統べるゼロの目的は地球征服と、カービィへの復讐。▼カービィとエグゼイドはゼロの野望を阻止すべく立ち上がる!▼そして危機を察知した「あの戦士たち」も、密かに動き出していた……。▼やがて始まる「人類ダークマタ…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,192|お気に入り:36|感想:36|投票者:5|平均:3,642 字

連載 9 話
22,216 字
調整平均:4.62
 4.62
2014/10/14
17:00
[!]
神様のミスで死んでしまうという、テンプレ過ぎる死に方をした主人公。▼旧日本海軍のエースであった祖父を誇り、また武勇伝を聞いて空に憧れた主人公。▼転生後の世界でどうすごしていくのか。▼この小説は、天鴉の妄想100%です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:23,156|お気に入り:130|感想:31|投票者:8|平均:2,468 字

連載 2 話
5,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/31
13:23
[!]
求む読者。至難の物語。▼僅かな安息。故障。リハビリの長い日々。絶えざる試練。生還の保証無し。▼走破の暁には栄誉と賞賛を得る。▼※(バレバレだろうけど)主人公のフルネームが出るのは、作中の終盤となります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:848|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,946 字

連載 7 話
22,440 字
調整平均:7.94
 7.94
2020/09/28
12:30
[!]
少女は垣間見る、この先にある暗い未来を、それを塗りつぶす出会いを。▼これは少女が胸を張って出会いを目指す眷属の物語《ファミリア・ミィス》。▼リリが主人公の二次創作を見かけないので書いてみた。
☆10:1
☆9:10
☆8:
☆7:3
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:14,396|お気に入り:224|感想:9|投票者:18|平均:3,206 字