実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:88741に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
8,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/30
17:47
[!]
厄災ガノン討伐後、ハテノ村で平和に暮らしていたリンクとゼルダ。しかし、突如女神ハイリアに呼ばれ、『僕のヒーローアカデミア』の世界へと行くことになった。二人は、そこで出会った仲間たちとともにヒーローを目指す。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,405|お気に入り:35|感想:2|投票者:2|平均:1,636 字

連載 42 話
83,252 字
調整平均:5.50
 5.50
(原作:艦これ
2017/05/05
22:32
[!]
宇宙世紀96年(U.C.0096)...ラプラスの箱を巡る戦いに巻き込まれた一隻の艦(ふね)、強襲揚陸艦ネェル・アーガマ。ラプラスの箱の鍵となるMS(モビルスーツ)、『ユニコーンガンダム』を乗せ、数多の戦場を駆け巡った...。▼世界と時代が変わり、地球、20XX年、世界は突如として発生した人類の天敵、“深海棲艦”によって大打撃を受けていた。海は支配され、深海棲艦の出す航空機によって空をも支配された。厄介なことに深海棲艦には人間の開発した…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:17,642|お気に入り:108|感想:41|投票者:10|平均:1,982 字

未完 8 話
14,456 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オリジナル作品
2015/02/17
00:26
[!]
青蘭学園、武装科に通う高校二年の東山裕太▼妹のナギともに二人で平和に暮らしていた▼リナや唯等様々なヒロインや仲間たちと出会い、様々な事件を解決していくアクション▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:708|お気に入り:0|感想:4|投票者:3|平均:1,807 字

完結 11 話
31,126 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/06/03
21:14
[!]
これは仮面ライダージードがべリアルを倒した後の、残された者のお話。▼この作品を読む前に、『GEEDream ~Be the one~』を読むことをオススメします。下のリンクから行けますよ。▼https://syosetu.org/novel/174053/
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,288|お気に入り:9|感想:11|投票者:1|平均:2,830 字

連載 3 話
5,151 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2014/12/23
20:32
[!]
この物語は、一回現代入りした2人(4人)の兄が幻想入り(帰ってきた)物語。▼1人はメカニックで、医者、そして放火魔の一面を持つ男・・・▼そしてもう1人は、足が早かったり、爆破系に詳しく、爆発に頑丈な者、そして暗殺者・・・▼初投稿です。▼タグに残酷な描写とか書いてあるけどあんまりないよ!▼ちなみに残酷な描写は一応だしているだけです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:1,216|お気に入り:0|感想:1|投票者:3|平均:1,717 字

連載 4 話
6,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/09/15
11:15
[!]
 西暦2315年、日本と言う国は戦争も無く平和だった。表向きにはね。▼ 5年前、長年続く大幅な技術革命と次々と発展する医術により、日本は世界トップの権威を手に入れた。だが、それと同時に数多の派閥による。政権争いが勃発した。軍を民を金を使った醜く醜悪な争いは3年ほど続いた。▼ 2年前そこに終止符が打たれた。誰もが元の日本に戻ると思った。しかし、現実は違った。他の派閥の者の扱いは奴隷に近く、ろくな人生を歩めはしない。▼また、上位の者も、退屈…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:590|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,728 字

未完 33 話
57,538 字
調整平均:1.86
 1.86
(原作:東方Project
2017/05/15
21:46
[!]
ありとあらゆる生命が集う世界、幻想郷。そんな世界に入り込んでしまった1つの影。それはかつて完全生命体と呼ばれ、人類を恐怖に陥れたデストロイアであった。▼その先に待つのは『平穏』か、或いは『宿命』か…▼ 【今こそ覚醒し、破壊せよ】▼※この作品はゴジラシリーズに登場する怪獣が幻想郷を彷徨い、何を知り何を得るのか…そんなストーリーを描く…予定です。▼デストロイアが分からない方は、こちらを参照下さい。▼{IMG14…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:91|通算UA:20,338|お気に入り:32|感想:26|投票者:7|平均:1,744 字

連載 6 話
14,233 字
調整平均:6.00
 6.00
2019/06/27
23:45
[!]
息抜き。D×D以上に不定期▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:91|通算UA:34,655|お気に入り:358|感想:9|投票者:5|平均:2,372 字

連載 4 話
9,937 字
調整平均:7.20
 7.20
2019/12/17
22:35
[!]
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?〜雷霆兎は道化と踊る〜のリメイクになります。▼色々と設定をいじくった上での話になります。▼特に最新巻で「ベルは【ヘスティア・ファミリア】じゃないと話回らん」と思ったので、色々前作品と立場を入れ替えつつ話を回そうと思います
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:14,430|お気に入り:236|感想:5|投票者:5|平均:2,484 字