実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算
※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:9404に似ているかもしれない作品一覧
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:9404に似ているかもしれない作品一覧
(原作:ToLOVEる)
[!]
詳
詳
ToLOVEる二次小説は、男主人公が多いなと思ったので、じゃあ女の子ぶっこもうと思いました。▼女の子が女の子に振り回されるの、好きです。▼じゃあ素直に女の子同士を書けよ、と思うかもしれませんが、男の子の体になってしまった廃れた女と言うのも中々ニッチだと思ってしまったので、自分の欲望に任せました。▼おもっくそ男性器の描写入れちゃったからR-15です。作品自体は別にエロくないからR-15です。ダメっぽかったらタグ変えます。▼最初は女の子キャ…
| ☆10:2 | |
| ☆9:22 | |
| ☆8:8 | |
| ☆7:5 | |
| ☆6:2 | |
| ☆5:2 | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2:1 | |
| ☆1:1 | |
| ☆0:1 |
評価:96|通算UA:52,511|お気に入り:843|感想:22|投票者:45|平均:8,096 字
(原作:ポケットモンスター)
[!]
詳
詳
ある八人の話をしよう。同じ世界にいながら、決して一つになることのない八人の話。▼交わっても、混じることのない八人の話。▼あまりに強すぎる輝き故に、彼らは何かに染まることができない。▼しかし、だから、この空には虹がかかる。▼確かな色が重なって、この世界を守る。▼ある八人の話をしよう。▼虹を作る、一つ一つの色の話を。▼※こちらはTwitterにて行われている、ポケットモンスター総合二次創作企画『ポケットモンスター虹』の作品になります。▼基本…
| ☆10:1 | |
| ☆9:2 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:96|通算UA:5,712|お気に入り:19|感想:1|投票者:5|平均:11,600 字
[!]
詳
詳
基本的に一話完結の短編集です。TS獣耳の方々がなんやかんやするお話です。▼趣味での息抜き投稿、習作、色々混ぜて投稿しております。▼タグにも書かせて頂いておりますが、ギリギリR-15です。多分。▼『共通する世界観』▼・人型生命体として獣人がいる。それらは当たり前に存在する。▼・なんやかんやあったけど、共存している。▼・一部の人は獣人を差別的に扱っていたが、今現在では誰も気にしていない。▼・各獣人族毎に『里』と呼ばれる集落がある。▼・獣人族…
| ☆10:1 | |
| ☆9:1 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:96|通算UA:6,010|お気に入り:82|感想:5|投票者:4|平均:10,844 字
(原作:NARUTO)
[!]
詳
詳
▼天寿を全うしたサスケが目を開くと、遥か遠い昔に失われた筈の生家にいた。▼一族と里の確執、そして死の影が刻一刻と迫ってくる。▼悩み迷い、けれど大切なものを守るべく、サスケは三代目へと囁いた。▼───人質をとればいい。▼【挿絵表示】▼※Pixiv転載品 加筆修正版▼※更新休止中。支部版のストックが溜まったら更新再開予定。
| ☆10:16 | |
| ☆9:114 | |
| ☆8:37 | |
| ☆7:18 | |
| ☆6:4 | |
| ☆5:11 | |
| ☆4:3 | |
| ☆3: | |
| ☆2:1 | |
| ☆1:2 | |
| ☆0:1 |
評価:96|通算UA:680,941|お気に入り:4,973|感想:333|投票者:207|平均:5,270 字
(原作:モンスターハンター)
[!]
詳
詳
▼その昔、友の処刑を止めるため強走薬を飲んで走り続けた男がいたそうな…。
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:836|お気に入り:3|感想:4|投票者:2|平均:9,214 字
(原作:ウマ娘プリティーダービー)
[!]
詳
詳
2000年2月13日、東京レース場。▼メインレース、芝3200メートル、ダイヤモンドステークス。▼この物語は、そこに出走するユーセイトップランに起きたある小さな奇跡と、小さなドラマである。▼※実在の競走馬をウマ娘にしたお話です▼※作者の競馬知識はにわかです▼※設定や舞台や背景などは、wikiなど色々なところを引用・参考にしています▼※長くなりそうなので「短編」から「連載」に変えました▼※完結しました
| ☆10:1 | |
| ☆9:3 | |
| ☆8:2 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:2,484|お気に入り:22|感想:1|投票者:6|平均:5,968 字
(原作:アカメが斬る!)
[!]
詳
詳
――この国は腐っている。▼そう誰かが言った。▼多額の重税、蔓延る悪党。逆らったものは処罰される帝国。▼誰もが諦め、誰もが絶望するこの世の中。▼そんな腐敗しきった帝国を変える為、そして復讐の為に生きる者たちの物語。
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6: | |
| ☆5:3 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:11,319|お気に入り:23|感想:2|投票者:6|平均:7,749 字
(原作:ジョジョの奇妙な冒険)
[!]
詳
詳
※注意:オリキャラ視点・存在しない記憶です。▼時間軸的にはオシリス神〜トト神&エンペラー戦の間のイメージですが、捩じ込んでるも同然ですのでツッコミどころしかないかもしれません。 ▼初心者ですのでお手柔らかに。▼ダニエル・J・ダービーとの戦いの後、ジョースター一行はたちは手がかりを探そうとカイロの街を走り回っていた。▼他の者にもした通り、ジョセフ・ジョースターは念写した画像を見せる。空振りになるだろうと思いつつも、声をかけたその答えは……
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:1,893|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:5,779 字
[!]
詳
詳
「お前なんか嫌いだ! バーカ!」 「うん!」▼ なろうとカクヨムにも投稿しました
| ☆10:28 | |
| ☆9:144 | |
| ☆8:34 | |
| ☆7:11 | |
| ☆6:9 | |
| ☆5:22 | |
| ☆4:6 | |
| ☆3:5 | |
| ☆2:5 | |
| ☆1:9 | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:283,898|お気に入り:4,119|感想:248|投票者:273|平均:6,017 字
(原作:ウマ娘プリティーダービー)
[!]
詳
詳
陽が落ちて夜が始まり、今日もお友だちはトレーナーの部屋へ飛ぶ。▼カフェは言った。▼『昼は私、夜はアナタ』▼こんなことをしていていいのかと葛藤を覚えつつも、お友だちは愛しい人を目指して。▼その日から彼女の日々は、変わっていく。
| ☆10: | |
| ☆9:6 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6:1 | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:2,999|お気に入り:41|感想:0|投票者:9|平均:7,395 字
[!]
詳
詳
プロ野球が舞台の小説です。▼※毎週月曜日に更新の予定でしたが、諸事情でしばらく不定期更新です。
| ☆10: | |
| ☆9:4 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:2,190|お気に入り:79|感想:2|投票者:7|平均:6,436 字
[!]
詳
詳
社畜が働きすぎで死んだ。この世にいくらでもあることだ。だが、そんな彼に手を差し伸べるものがいた。▼彼は異世界に転生した。彼が愛したゲームのキャラ、ネイア・リークになって。▼彼は歩き出す。生きるためか。家族のためか。▼それとも、他の何かのためか。▼吸血鬼と化した彼は、異世界で何を成し遂げるのか。▼彼の旅路を追っていった先にあるのは、輝きか、闇か。
| ☆10:1 | |
| ☆9:7 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7:3 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:2 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2:1 | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:30,617|お気に入り:432|感想:8|投票者:17|平均:4,719 字
(原作:アークナイツ)
[!]
詳
詳
生きるために一人で始めた、憧れのトランスポーター。必死に働いてたら裏社会で有名になっていたお話し。▼※原作突入
| ☆10:4 | |
| ☆9:44 | |
| ☆8:11 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6:4 | |
| ☆5: | |
| ☆4:1 | |
| ☆3:4 | |
| ☆2: | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:94,500|お気に入り:1,365|感想:39|投票者:70|平均:10,263 字
(原作:ブルーアーカイブ)
[!]
詳
詳
シャーレの浮世英寿先生概念
| ☆10:2 | |
| ☆9:9 | |
| ☆8:3 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:21,245|お気に入り:322|感想:11|投票者:16|平均:6,379 字
[!]
詳
詳
気づけば戦闘民族サイヤ人だった、戦闘力の低さから辺境惑星に飛ばされるも、そこには破天荒な神様が闊歩し、恩恵を受けた冒険者が日々ダンジョンに潜る、そんなとんでもない世界だった。※原作開始の13年前スタートです
| ☆10:1 | |
| ☆9:42 | |
| ☆8:22 | |
| ☆7:10 | |
| ☆6: | |
| ☆5:8 | |
| ☆4:2 | |
| ☆3:5 | |
| ☆2:3 | |
| ☆1:3 | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:149,640|お気に入り:2,212|感想:57|投票者:96|平均:7,827 字
[!]
詳
詳
――気づいたら、周囲が曇っていた。▼ いや待って?▼ 俺はただ、錬金術師の老人が作った身体に憑依した一般人で、仕方なく掃除や料理をこなしてただけなのに、色々なトラブルが湧いてきて街の人々は「かわいそうな少女」と涙ぐみ、なぜか騎士は「助けに来た」とか言い出すし、なぜか親しくなった女の子はヤンデレになって「本当は辛いんでしょ……」と曇り始める。▼ いや、こっちが混乱してるんですが?▼ 曇らせたくて曇らせてるわけじゃないのに、勝手に心配され…
| ☆10:1 | |
| ☆9:22 | |
| ☆8:2 | |
| ☆7:7 | |
| ☆6:3 | |
| ☆5:5 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1:2 | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:55,701|お気に入り:985|感想:10|投票者:43|平均:3,763 字
[!]
詳
詳
中学校のクラスにも、家にも馴染めない少女。▼ちょっとした勇気を出して深夜の街中に繰り出す。▼意気揚々と、自由な時間を過ごすがある女性と出会い、不思議な体験をすることになる。▼2025年2月から3月にかけて、pixivでの公式企画として投稿したものです。▼細部の設定はあえて排除して、雰囲気重視の作品に仕上げてみした。▼
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:137|お気に入り:3|感想:0|投票者:5|平均:9,823 字
(原作:僕のヒーローアカデミア)
[!]
詳
詳
"個性"ゴキブリ▼ゴキブリっぽいことならだいたいできる。▼そんな少女がヒーローを目指す話▼尾白くんは犠牲になりました▼本編は完結させました。現在は蛇足的なアフターストーリーをダラダラと続けてます。完成した料理に調味料をぶち込み続けてる感じです。▼追記▼連載再開させました▼時間はかりますが原作ラストまで書き切りたいです▼
| ☆10:6 | |
| ☆9:60 | |
| ☆8:12 | |
| ☆7:11 | |
| ☆6:8 | |
| ☆5:8 | |
| ☆4:3 | |
| ☆3:2 | |
| ☆2:4 | |
| ☆1:3 | |
| ☆0:1 |
評価:95|通算UA:151,451|お気に入り:1,274|感想:86|投票者:118|平均:7,881 字
(原作:アークナイツ)
[!]
詳
詳
あんまりにもレユニオンが辛すぎるので投稿しました。▼きっと主人公が(身を挺して)ある程度ハッピーエンドにしてくれます。▼ウッ……みんな、幸せになって……
| ☆10:58 | |
| ☆9:164 | |
| ☆8:16 | |
| ☆7:5 | |
| ☆6:4 | |
| ☆5:2 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3:2 | |
| ☆2: | |
| ☆1:5 | |
| ☆0:1 |
評価:95|通算UA:127,520|お気に入り:1,894|感想:108|投票者:258|平均:6,840 字
(原作:Fate/GrandOrder)
[!]
詳
詳
藤丸立香(ぐだ子)が死んで、藤丸立香(ぐだ男)の双子の妹に生まれ変わるお話。▼ぐだ男は、人理修復を達成し、マシュや他サーヴァント達を引き連れて日本へやってくる。そこで、一方的な再開をするぐだ子は、何を思うのか。▼そして、ぐだ子は自分が幸せになるために、ぐだ男の未来を変えようとする……。▼これは、藤丸立香が藤丸立香を救うためのお話。▼・処女作です。なんでも許せる人向けです。暖かい目で見守ってください・pixivにも投稿しております・R-1…
| ☆10:1 | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:14,720|お気に入り:175|感想:13|投票者:1|平均:4,629 字
(原作:名探偵コナン)
[!]
詳
詳
▼「彼らは団結したんだ。雇ったんだよ。〈ノーブルマン〉を見つけて、復讐してくれる人間を」▼ 〈蜉蝣〉の仕事は、かつて逮捕されなかった連続殺傷事件の犯人たち、〈ノーブルマン〉を狩ること。▼ ある日、潜入捜査中の降谷は連続殺人事件──「〈ノーブルマン〉狩り」が起きた現場で不思議な青年と遭遇する。▼ 降谷と諸伏は、組織に潜入しながらも日本の警察官として、〈ノーブルマン〉事件について探り始める。▼ 要するに、殺し屋主人公と原作勢が敵対したり協力…
| ☆10: | |
| ☆9:2 | |
| ☆8:2 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:1,261|お気に入り:16|感想:1|投票者:4|平均:9,846 字