ひねくれ魔法少女と英雄学校
作者:安達武

▼感想を書く

感想

伝説の超三毛猫  2018年10月25日(木) 20:45 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ドーモ、安達武=サン。読者デス。
次は職場体験・ヒーロー殺し編ですね。ちう様がどこへ職場体験に行くのか、ヒーロー殺しに出会うのか、どんなやり取りをするのかを楽しみに待っております。

返信:安達武 2018年10月28日(日) 01:39

ドーモ、伝説の超三毛猫=サン。作者デス。
職場体験・ヒーロー殺し編はどんな感じにしようか色々と迷っていますが、どうぞお楽しみに!


リナ葱  2018年10月01日(月) 00:01 (Good:3Bad:1) 16話 報告

千雨の個性として誤魔化しやすい…
千雨の個性は「電子操作」…電子を操る…
え…まさか(汗)

返信:安達武 2018年10月02日(火) 00:10

な、なんのことかなぁ~?
作者には全然わかんないなぁ~?


ぱせりん  2018年09月29日(土) 10:01 (Good:0Bad:0) 16話 報告

かわいい。ああ、もうかわいい(かわいい)

返信:安達武 2018年09月30日(日) 00:15

すごくかわいい、とてもかわいい(かわいい)


レッド・ラム  2018年09月29日(土) 09:11 (Good:0Bad:0) 16話 報告

千雨がデレた!

さて最初にちうちゃん呼びするのは誰かな~w

返信:安達武 2018年09月30日(日) 00:13

長い長いツンからのデレです!

ちうちゃん呼びしてくれるのは誰でしょうね~w


下院カイン(ROMA)  2018年09月29日(土) 07:07 (Good:0Bad:3) 16話 報告

久しぶりの電子精霊群(サバイバル環境下では役立たず)の登場.........

てかこの世界の千雨ってちぅとして活動してんのかな......?

返信:安達武 2018年09月30日(日) 00:08

久しぶりの電子精霊群です!
今後は出番増えるはずですが、役に立つかはわかりません。

この世界の千雨はちうとしてネットで活動する余裕がありませんでした。
常識も違うので、この世界のネットアイドル界をROMってます。ストレス発散としてコス写真だけ撮りためてそう。


blackfenix  2018年09月29日(土) 00:18 (Good:2Bad:0) 16話 報告

修羅場潜っててもまだ16才の少女ですから、色々一杯一杯だったでしょうねえ。一人ぼっちは寂しいもんな。
長谷川成長記録:借りてきた猫→猫被った猫→威嚇する猫→少し近づいてきた猫(今ここ)
これからはおでん達の出番も増えるかな。

返信:安達武 2018年09月29日(土) 23:50

おっしゃる通り、色々と一杯一杯でした。半年以上寂しさを耐えれたのは頑張った方です。
この成長記録から、長谷川千雨は最初から猫だったという結論が出ましたね。今後はどんな猫になるのか・・・!
おでん達の出番を増やせると思います。
戦闘で役に立つかはわかりませんが。


投稿話順全話感想

kusari  2024年04月26日(金) 04:40 (Good:0Bad:0) 102話 報告

続きが読みたい(どこぞの妖怪人間風の叫び)


D・N  2024年01月06日(土) 20:56 (Good:2Bad:1) 102話 報告

更新ありがとうございます!!!
激アツ展開にテンションが天元突破
ちなみにこのあとエタったら泣きます。大の大人が号泣します。
次回の更新楽しみにしてます!!!


千一  2024年01月05日(金) 02:39 (Good:4Bad:0) 102話 報告

更新ありがとうございます。

>ラカンNG
なんかこう、「アーティファクトに紐づいてる=あらゆる武器の再現ができる=最強の武器である俺の再現もできる」とか肉体が再現できるなら精神は付随するし、精神が再現できるなら肉体は付随するって言われても「まぁ、ラカンなら……」で納得できるからもうしょうがない気がしますわ。
呪術のパパ黒よろしく肉体による魂の侵食とか平気でやってきそうだしなぁ……。


Ursula   2024年01月03日(水) 05:15 (Good:1Bad:0) 102話 報告

おお、めちゃくちゃ熱い展開だ!

ネギやラカンが来れないのは妥当。
バランスブレイカーだからしゃーない。
と言うか、プログラム再現体ってことはもしかして泥の精神汚は効果無しだったりするのだろうか。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み