我が呼ばれたき名は……

 その言葉と共に潮ととらに敗れた白面の者は最後に自分ですらも目を背けていた願いを吐露して朝焼けに消えて行った。
 しかし、次に気付けば人間の赤ん坊へと生まれ変わっていた。
 葛葉白(くずはしろ)となった白面の者は人として生きようとするが、何の因果か三只眼吽迦羅(さんじやんうんから)であるパイと、そのパイに不老不死の(ウー)に変えられてしまった少年藤井八雲の人間になるための戦いに巻き込まれてしまう……。




 3×3EYESとうしおととらのクロスオーバーになります。
  第一話()
  第二話2019年11月02日(土) 08:14()
  第三話2019年11月04日(月) 01:00()
  第四話2019年11月05日(火) 01:00()
  第五話2019年11月06日(水) 01:00()
  第六話2019年11月07日(木) 01:00()
  第七話2019年11月08日(金) 01:00()
  第八話2019年11月09日(土) 01:00()
  第九話2019年11月10日(日) 01:00()
  第十話2019年11月11日(月) 01:00()
  第十一話2019年11月12日(火) 01:00()
  第十二話2019年11月13日(水) 01:00()
  第十三話2019年11月14日(木) 01:00()
  第十四話2019年11月15日(金) 01:00()
  第十五話2020年01月31日(金) 01:00()
  第十六話2020年02月01日(土) 01:00()
  第十七話2020年02月02日(日) 01:00()
  第十八話2020年02月03日(月) 01:00()
  第十九話2020年02月04日(火) 01:00()
  第二十話2020年02月05日(水) 01:00()
  第二十一話2022年01月03日(月) 01:00()
  第二十二話2022年01月06日(木) 01:00()
  第二十三話2022年01月07日(金) 01:00()
  第二十四話2022年01月11日(火) 01:00()
  第二十五話2022年01月13日(木) 01:00()
  第二十六話2022年01月15日(土) 01:00()
  第二十七話2022年01月16日(日) 01:00()
  第二十八話2022年01月19日(水) 01:00()
  第二十九話2022年01月20日(木) 01:00()
  第三十話2023年12月28日(木) 14:19()
  第三十一話2023年12月30日(土) 09:51
  第三十二話2024年01月21日(日) 01:00()
  第三十三話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

種(CE)世界に00(西暦)要素をぶち込んで、死亡フラグを圧し折りながらイージーモードにしてみた(作者:種再燃祭)(原作:ガンダム)

最近、何やらガンダムSEEDが再燃してるっぽいので、リハビリついでに便乗してみました。▼しばらく文章を書いてなかったので、どうなることやら。▼とある理由から、キャラ、メカニックなどの00要素はオーブに一極集中します。▼まあ、そのせいでわりと死亡数は減少傾向になるのかなっと。▼プラントやザフトには厳しめ(ハードモード)な感じで。▼内容は大体タイトル通りなので、…


総合評価:4892/評価:8.46/話数:97話/更新日時:2024年04月20日(土) 14:00 小説情報

転生したらシュラク隊だった件(作者:桜霧島)(原作:ガンダム)

▼俺はどこにでもいる三流大学生。▼なのに……気がついたらシュラク隊に入隊だって!?▼やめろ!もういい!こんなところに居られるか!俺は自分の部屋(ガンイージ)に戻るぞ!▼そんな転生オリ主が死亡フラグと流れ弾とカテジナさんから逃げ惑いながら進むハートフルコメディです。▼※頂いた感想は全部返信します。▼


総合評価:1401/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年02月15日(木) 02:35 小説情報

やめてよね。俺が准将に転生しても同じように戦えるわけないだろ!(作者:よみや)(原作:ガンダム)

気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼


総合評価:15031/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:00 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13869/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

紫電奔る(作者:サンキューカッシー)(原作:呪術廻戦)

雷に打たれ、覚醒したのは江戸時代最強の呪術師”鹿紫雲一”。▼同一同名の青年と共に、この時代を駆ける!▼閃光と電雷!雷鳴轟くは最強!▼この時代に再来!▼なんかシノビガミ要素があります。あんま関係ないけど▼2024/01/10 日間32位サンキューカッシー▼2024/01/12 日間24位かしーもいつもありがとう▼2024/01/14 日間19位ありがとなす!▼…


総合評価:2671/評価:8.57/話数:29話/更新日時:2024年03月18日(月) 10:41 小説情報

νシン・アスカは伊達じゃない!(作者:DestinyImpulse)(原作:ガンダム)

▼ 気づけばシン・アスカになっていた!?▼ SEEDは詳しくない!世界は色々と終わってる!頭が偶にキュピーンってなる!先輩は可愛い!アスランとかいう奴がしつこい!▼ そんな思いを胸に抱き、少年は立ち向かう。▼ これは、不遇主人公になってしまった男が運命を切り開く話。▼ ▼ 映画の興奮で気づけば書いてました。アスランやキラに憑依があってもシンに憑依がないなーと…


総合評価:6205/評価:8.22/話数:23話/更新日時:2024年04月20日(土) 19:32 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:11988/評価:8.26/話数:45話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

地球連合所属属性多め憑依転生者 in 世界平和監視機構コンパス(作者:ガンダムおじさん(にわか))(原作:ガンダム)

地球連合から出向しているコンパス隊員が居ないので、捩じ込もうと考えてみたらなんか盛り気味になりました


総合評価:4296/評価:8.63/話数:16話/更新日時:2024年04月15日(月) 09:07 小説情報

ネットミーム・デビルサマナー(作者:生しょうゆ)(原作:女神転生)

チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ


総合評価:10324/評価:9.04/話数:28話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:33 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24777/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報