オリ主が至高の41人の一人というよくあるパターンです。

オリ主は魔王信長の第三再臨姿です。性別は女でモモンガさんと共に異世界に転移してドタバタする話でございます。

一応の目的はワーカー編まではやりたいと思っております。
  異世界へ()
  守護者とナザリックの未来2021年02月24日(水) 23:31()
  旅への前段階2021年02月25日(木) 23:27
  エ・ランテル2021年02月26日(金) 19:20()
  喪失・Ⅰ2021年02月26日(金) 22:15()
  ナザリック強化計画と…2021年02月27日(土) 22:53
  リザードマン戦・序章2021年03月01日(月) 13:51
  リザードマン戦・宣戦布告2021年03月01日(月) 21:53()
  リザードマン編・終結2021年03月02日(火) 21:35
  自分のやりたいように2021年03月03日(水) 23:03
  魔王信長復活祭!2021年03月05日(金) 00:12()
  ナザリックの日常2021年03月10日(水) 10:45
  過去のこと2021年03月26日(金) 16:58()
  ワーカー達の侵入2021年04月26日(月) 09:49
  ワーカー達の侵入・闘技場2021年04月26日(月) 22:46()
  ワーカー達の侵入・終わり2021年04月27日(火) 12:56()
  皇帝陛下との会談2021年04月27日(火) 22:19()
  役回り2021年04月29日(木) 22:27()
  戦争の下準備2021年04月30日(金) 16:21()
  カッツェ平野の大虐殺・上2021年05月01日(土) 20:10()
  カッツェ平野の大虐殺・下2021年05月02日(日) 23:09
  魔導国建国2021年05月03日(月) 23:15
  今後の計画2021年05月04日(火) 18:00()
聖王国編
  『ローブル聖王国』2021年07月12日(月) 15:31()
  『第六天魔王』2021年07月13日(火) 17:11
  『聖王女』2021年07月14日(水) 16:56()
  『殺戮』2021年07月14日(水) 22:43()
  『王国の馬鹿貴族』2021年07月15日(木) 13:28()
  『情報収集』2021年07月16日(金) 00:43()
  『魔導国での交渉』2021年07月16日(金) 20:24()
  『魔導国の宰相』2021年07月17日(土) 12:41
  『聖王国とバハルス帝国』2021年07月18日(日) 12:18
  『終結』2021年07月19日(月) 00:42
滅国の魔女【最終章】
  『破滅の始まり』2021年07月20日(火) 10:31()
  『王国の問題』2021年07月20日(火) 23:14
  『劇の始まり』2021年07月21日(水) 13:55()
  『自称英雄と本物の魔王』2021年07月21日(水) 21:50()
  『宣戦布告』2021年07月22日(木) 10:00()
  『弟』2021年07月23日(金) 23:54
  『悲劇の幕開け』2021年07月24日(土) 22:36
  番外編『束の間の休息』2021年07月25日(日) 17:07()
  『侵略と戦争』2022年10月07日(金) 14:11
間章〜ノッブとナザリックと世界〜
  番外編『沖田総司の日常』2022年09月30日(金) 21:43()
  番外編『至高の四十一人捜索隊・上』2023年07月13日(木) 08:46()
  番外編・『至高の四十一人捜索隊・下』
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハンマー少女はバズらない! 人知れずソロ探索をしてたら都市伝説になっちゃったお話(作者:chikuwabu)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、…


総合評価:4631/評価:8.49/話数:102話/更新日時:2024年04月23日(火) 23:00 小説情報

俺はディオ!ジョジョの親友で、本当の紳士を目指す者さ!(作者:バケギツネ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。


総合評価:5057/評価:7.63/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7418/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10499/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9991/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

C.E.で最もフリーダムなアスラン(作者:ズゴック茶)(原作:ガンダム)

C.E.70、アスランっぽいものがコズミック・イラで暴れまわるだけの話。安易なTS要素あり注意。映画に触発された一発ネタ


総合評価:11435/評価:8.81/話数:17話/更新日時:2024年02月27日(火) 12:11 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9125/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

フロンタルに憑依した苦労人転生者のガンダムSEED(作者:鉄血)(原作:ガンダムSEED)

フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。


総合評価:12547/評価:7.71/話数:30話/更新日時:2024年04月18日(木) 13:16 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15699/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37279/評価:8.84/話数:44話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:00 小説情報