実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:103565に似ているかもしれない作品一覧


連載 28 話
105,122 字
調整平均:5.48
 5.48
(原作:学園黙示録
2014/12/24
19:53
[!]
立花洋介は転生者である。とある神様によって彼は転生しこの世界へとやってきたわけだが、そんなことはいまはどうでもいい。▼ 問題は彼がしくじってヘマをした結果がこうなったということだ。ある意味それは良い事だったのかもしれない。人生はいつだって決断とその結果の連続で構成されている。すなわちこの結果は彼の決断による必然だったのだろう。▼ それでもこのクソみたいな世の中を彼は生きていく。それが彼が下した決断なのだから。▼ ・初期コンセプトはそん…
☆10:
☆9:7
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:1
評価:96|通算UA:53,539|お気に入り:307|感想:25|投票者:29|平均:3,754 字

連載 18 話
120,491 字
調整平均:8.93
 8.93
2022/06/27
23:00
[!]
これはムラサメの名を冠し、"最強"という荒唐無稽な称号を目指す女の物語。
☆10:4
☆9:26
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:24,820|お気に入り:461|感想:42|投票者:36|平均:6,694 字

短編 1 話
6,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/19
23:00
[!]
界境防衛機関ボーダーに所属している戦闘員は約500人と言われている。▼あくまでも戦闘員で500人もいるのなら、それを支える職員はもっといるはず。▼これからお話しするのは、そんな職員の一人が退職する前のちょっとしたお話。▼具体的に言うと私服のセンスが壊滅疑惑があってニセ乳疑惑があるツンデレに絡まれる話。▼なお、本人は否定している模様。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,850|お気に入り:11|感想:0|投票者:4|平均:6,103 字

 個性『桃球』
作:猫好き
連載 53 話
136,511 字
調整平均:3.15
 3.15
2018/04/17
21:42
[!]
桃球の個性を持った主人公八月桃がプロヒーローを目指すだけの話。▼Q:桃球とは?▼A:星のカービィの事。他にもピンクの悪魔や、星の戦士などと言われている。▼ー追記ー▼個性についてこの作品においての個性は元ネタ+αになってます。というか+αの方が多いような気がしますw
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:2
評価:95|通算UA:62,452|お気に入り:272|感想:26|投票者:15|平均:2,576 字

連載 5 話
10,033 字
調整平均:3.60
 3.60
2013/07/30
05:13
[!]
とある世界、とある書店に死を齎す原典を扱う一人の青年がいた。▼彼は運命の気まぐれにより小学三年まで小さくされ、別の世界に飛ばされるのであった。▼これはそんな数奇な運命を辿る少年が、別の世界でいろいろなものを救うお話。▼【追記】▼とりあえず、同一設定で続けるのはStS編まで。それ以降は、オリジナル展開を、番外編としてForce編、ViVid編のどちらかを書いていこうと思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,845|お気に入り:25|感想:2|投票者:5|平均:2,007 字

短編 1 話
4,617 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アークナイツ
2020/07/08
04:53
[!]
ホシグマと朝食を食べる話。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,214|お気に入り:17|感想:1|投票者:3|平均:4,617 字

連載 3 話
14,747 字
調整平均:6.80
 6.80
2022/02/19
18:34
[!]
これは本来の未来から少しずれた物語▼ヒロアカとVOICEROID、VOCALOIDのクロス。▼11月10日11時:ちょっと思うところあってチラ裏から移動
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:7,813|お気に入り:118|感想:4|投票者:5|平均:4,916 字

連載 7 話
49,596 字
調整平均:7.68
 7.68
(原作:ハイスクールD×D
2020/09/04
21:45
[!]
これはとあるちょっと古めで尊大な悪魔の末裔の少女が母と数少ない友人のために奔走する日常を描いただけの物語である。▼※2014年頃から投稿していたモノのリメイク作品です。
☆10:1
☆9:17
☆8:5
☆7:
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:35,542|お気に入り:832|感想:16|投票者:34|平均:7,085 字

連載 14 話
64,076 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/04/18
13:57
[!]
土御門舞夏と同じ繚乱家政女学校に通う佐天涙子。▼彼女が派遣されたのはある男の部屋だった。▼以前投稿していた小説の展開を少し変えて再投稿しています。よろしくお願いします。▼
☆10:6
☆9:24
☆8:7
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:70,141|お気に入り:1,190|感想:20|投票者:53|平均:4,577 字

連載 38 話
248,416 字
調整平均:7.73
 7.73
(原作:ラブライブ!
2019/07/25
00:16
[!]
1000年に一度行われるという魔界の王を決める戦いにおいてガッシュ・ベルを見事王に導いた高嶺清麿。▼これはガッシュとの別れから一年の時が過ぎ、国立音ノ木坂学院に通う清麿が新たな仲間とともにスクールアイドルの祭典『ラブライブ!』を目指すお話。▼※この作品の音ノ木は共学で、偏差値はかなり高めの進学校です。▼※基本的に戦闘描写はないと思います。▼※ガッシュの登場は現在検討中です。▼※基本は原作沿いですが、アニメ版のセリフやエピソードを使うこと…
☆10:7
☆9:23
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:306,286|お気に入り:1,520|感想:325|投票者:58|平均:6,537 字

連載 12 話
30,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/26
19:30
[!]
もしも、甲鉄城のカバネリの世界に総武メンバーがいたのなら、八幡はどのような生き様を晒すのか。私、気になります!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:6,447|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:2,538 字

連載 10 話
52,770 字
調整平均:8.41
 8.41
(原作:アズールレーン
2018/07/30
18:42
[!]
"愛"状態のまま放置され続けた艦船たち、女を知らない真面目な指揮官、何も起こらないはずがなく……?▼
☆10:10
☆9:49
☆8:14
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:367,967|お気に入り:3,360|感想:178|投票者:94|平均:5,277 字

連載 5 話
25,747 字
調整平均:7.60
 7.60
2018/12/25
07:10
[!]
 お空の世界に上条さんを放り込んでみた話。▼ 何回不幸になれるかチャレンジ。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,220|お気に入り:50|感想:5|投票者:5|平均:5,149 字

未完 59 話
263,541 字
調整平均:5.92
 5.92
2015/08/08
01:10
[!]
一人目の男性操縦者こと織斑一夏が現れて一つの月が流れた。新たな男性操縦者を探そうと躍起になっている各国だが見つかる様子もなく辟易していた頃にさらに一人反応が見つかる。▼その少年の髪はボサボサでダサいメガネをかけた一般水準の体つきをしている見た目が最悪以外はどこにでもいる平凡な男子だったが、とある武器を宿していた。しかしそれは本人も知らない。▼※諸事情により、打ち切りです。▼※また、誤字や言い回し訂正で以後更新は最終回を足すくらいです。
☆10:2
☆9:20
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:6
☆3:8
☆2:5
☆1:11
☆0:
評価:95|通算UA:410,626|お気に入り:2,127|感想:471|投票者:76|平均:4,467 字

連載 15 話
70,480 字
調整平均:7.29
 7.29
2022/04/07
00:00
[!]
東京高度育成高等学校。そこは卒業することによって様々な特典を得られる国立高校。中でも最大の特色として、学内の生活は全て学校から配布されるポイントを現金がわりにして生活するといったものだ。▼そしてこのポイント生活の救済措置である“0ポイント”商品を見た少年と、その友人達は思い至る。▼あれ?これ0円で生活できるんじゃね?▼誰が言ったか、BクラスのBはバカのBと。▼これはその言葉の該当者とその友人達が力を合わせて馬鹿をやる青春ストーリーである…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:35,208|お気に入り:311|感想:7|投票者:16|平均:4,699 字

連載 5 話
15,651 字
調整平均:7.95
 7.95
2020/05/07
19:00
[!]
ドラクエ魔法貰ったけど、回復しか出来ない転生者の話
☆10:1
☆9:9
☆8:6
☆7:6
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:29,562|お気に入り:702|感想:25|投票者:25|平均:3,130 字

完結 12 話
58,305 字
調整平均:6.78
 6.78
2016/02/28
21:31
[!]
 終末捕食を食い止めてからはや三年。▼ ブラッド隊の隊長となった仁慈は日々面倒な書類仕事やアラガミ討伐に追われていた。▼ そんなある日、ふと目を覚ますとそこは見慣れた自室ではなく、知らないどこかであった。▼ 「まただよ(呆れ)」▼ 知らない世界に知らない生物、知らないだらけな異世界で樫原仁慈(かしはらじんじ)はどう生きていくのか?というかどうやって生きていけばいいのか?果たして無事家に帰れるのか?そんな感じで、進んでいくお話です。▼ こ…
☆10:2
☆9:25
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:10
☆0:
評価:95|通算UA:123,502|お気に入り:1,349|感想:155|投票者:61|平均:4,859 字

連載 6 話
27,779 字
調整平均:6.33
 6.33
2020/09/27
19:00
[!]
少年は走る▼手に届く人々を守るために▼初小説です!!MARVELとヒロアカのクロスオーバーは結構見るのにDCとのクロスオーバーはないなと思ったので自分で書いちゃいました。温かい目で見守ってくださったら幸いです。▼※9/18日 第4話加筆しました。 ※9/28日 第6話加筆しました
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,518|お気に入り:41|感想:5|投票者:6|平均:4,630 字