実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:141752に似ているかもしれない作品一覧


連載 27 話
99,090 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/03/18
01:41
[!]
バンドリの短編▼基本読み切り▼1部オリキャラも含みます▼pixiv同時投稿▼カップリング名前の前後による受け攻めは考慮してません▼2020/03/25 「真っ赤な世界」(ましろちゃん死体遺棄)が千字に達しなかったためpixivさんでのみ掲載▼【挿絵表示】▼燐子ちゃん…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:19,265|お気に入り:51|感想:0|投票者:3|平均:3,670 字

連載 4 話
15,242 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アカメが斬る!
2016/10/01
12:13
[!]
 ある一人の奴隷が居た。11の時に父母に売られ、奴隷として5年の歳月を過ごし、もはや人間としての感情を忘れていた。ただ無感動に理不尽な暴力を受ける日々、しかしそんな時、1つの転機が訪れる。自称ニホン人の姿の見えない男の幽霊が話しかけてきたのだ。▼~~~現在、帝都の金持ちサド貴族に下克上中~~~
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,512|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:3,811 字

連載 2 話
12,143 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/03
23:50
[!]
▼気づけば海原。気づけば艦むす。▼自分に繋がる記憶はなく、覚えのない艦の記憶だけが埋め込まれている。▼『なぜ』▼答えのない問いに、自分なりの答えを探す物語。▼読みたかったので、あると思って『終戦のローレライ』『艦これ』で検索かけたらまさかの該当なし。悲しみに包まれたので書くことにしました。誰かもっと書いてくれていいのよ?増えてもいいんじゃよ?▼ローレライ流行れ。個人的には映画版より小説版の方が好みです。なぜフリッツ成分をカットしたし。……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:876|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:6,072 字

連載 48 話
108,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/03
23:01
[!]
とある田舎の町で「死神の化身」として恐れられていた少年と、その仲間の物語・・・。▼主なメンバー▼イチハ・・・17歳の少年。とてつもない量の魔力、そして極希少な能力を二つもっていることから「死神の化身」として恐れられていた。片手剣or二刀流&魔法を駆使し、前線で戦う。能力はすべての神器を扱うことのできる「神化(しんか)」と周囲のものを一瞬にして破壊する「崩壊」。髪と左目が紫色で、長めのショートカット。着ている服の基本色は黒。▼レイナ・・・…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,055|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:2,268 字

完結 4 話
19,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/16
18:00
[!]
高校生活最後の年、夏の大会が近づいてきたころ、一人の女の子が話しかけて来た。▼そいつは同級生で、短髪と引き締まった肉体を持っている陸上部の女子で、三度の飯がかつサンドであっても許せるほどカツサンドが好きだった。僕はそいつをかつサンドの精と呼ぶことにした。▼高校球児と陸上女子による爽やか系ラブコメ。▼全四話の短編。カクヨムにもマルチ投稿しています。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,118|お気に入り:19|感想:2|投票者:3|平均:4,778 字

連載 40 話
143,777 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Minecraft
2022/11/05
21:59
[!]
とある村に住む鉱夫スティーブは、黒い謎のモンスターによって殺されてしまう。▼復活した場所はどこかもわからぬ孤島の上だった。▼初めからやり直しをする事になってしまい、立て直しを図るべく同じ被害にあった村の復興を手伝いつつ、元凶の行方を追って冒険をしていく物語。▼超遅筆故のゆるゆる更新です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,460|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:3,594 字

連載 2 話
6,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/04
00:30
[!]
※時系列的には原作9巻終了後の話。タイトルはあんまり関係ないかもしれない。▼それは、三学期から唐突に広がった噂。西へ、東へ。学年、性別の区別なくその噂は流れていく。―――「綾小路清隆はその身にTレックスを飼っている」▼これは、娯楽の乏しい学内に生まれた一筋の光―――
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:12,918|お気に入り:65|感想:6|投票者:4|平均:3,166 字

未完 2 話
16,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/17
21:51
[!]
 ▼ 田舎町ジャリパンに住む少年、ディルは、小さなレストラン「ディルズ・スープバー」を営みながら、自給自足の生活をおくっていた。▼ 彼には自分自身に課した一つの使命がある。▼ 名前も知らない誰かがくれた、たった1杯のスープ。凍てつくような寒さを癒し、消えてしまいそうだった命を繋ぎ留め、将来歩む道を照らしだした「運命のスープ」を再現すること。▼ しかし、長い年月が過ぎた今でも再現することはできず、行き詰っていた。▼ そんな彼の下に現れたの…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:371|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:8,430 字

短編 1 話
5,837 字
調整平均:8.78
 8.78
(原作:孤独のグルメ
2021/10/08
09:03
[!]
そんな事より聞いてくれよ>>1よ▼この間、近所の吉○家行ったんです、吉○家。そしたらなんかry
☆10:1
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,973|お気に入り:42|感想:4|投票者:22|平均:5,837 字

連載 77 話
1,049,375 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/12/10
08:30
[!]
▼【挿絵表示】▼出逢った瞬間、褪せた空が色づいた。▼世界がこんなにも鮮やかだったこと、▼いつの間にか、忘れてしまっていた。▼────もう、▼君がいなければ、眠ることだって、できない。▼************************************▼DQ5、主人公×フローラの原作準拠の恋愛小説です。▼サラボナの出会いから始まり、二人の恋と旅路をゆっくりじっくり書き出しています。▼・SFC・PS版準拠で、デボラ不在の世界線です。▼…
☆10:5
☆9:16
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:42,611|お気に入り:275|感想:24|投票者:26|平均:13,628 字

連載 8 話
18,425 字
調整平均:8.44
 8.44
2020/05/24
01:40
[!]
多忙な毎日、とうとう限界を迎えて倒れてしまった指揮官=あなた。いつも頑張ってお疲れなあなたを少しでも癒そうと、戦術人形たちが思い思いの方法で疲れを癒してくれる、そんな一コマ。▼日常に疲れたなら、可愛らしい戦術人形たちに癒されてみませんか?
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:33,447|お気に入り:467|感想:33|投票者:18|平均:2,303 字

完結 24 話
99,697 字
調整平均:8.22
 8.22
2021/08/29
17:36
[!]
艦載機を実機サイズにするという妙な遊びを覚えた加賀さんが、ある日海域を進んでいたらいきなり銀座の街に放り出される話。▼門の向こうへ帰ろうにも、次から次へと湧いてくる鎧兵士。しかも虐殺までし始めた。▼街ゆく人々が襲われる。男も、女も、子供も、老人も。▼地獄のような銀座の空に、加賀さんは艦載機を解き放つ————。
☆10:6
☆9:30
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:59,675|お気に入り:820|感想:38|投票者:61|平均:4,154 字

連載 3 話
11,632 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/07/24
00:01
[!]
 第三次聖杯戦争、戦争中であったこともあり、ナチスの介入によって決着がつかないままに終結したその聖杯戦争で、ナチスの無理な聖杯回収によって聖杯が暴走し、大聖杯が壊れたifの世界線のお話。御三家は冬木を後にしたものの、聖杯戦争を諦めておらず、数十年かけ、聖杯戦争を行える状況を整えたのだった。アインツベルンが聖杯戦争のために新たに用意したベルリン郊外の小さな町、ベルンブルクで第四次聖杯戦争が始まる。▼ そんな聖杯戦争を、まるでダメな青年と、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,223|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,877 字

連載 2 話
4,467 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2017/07/11
09:04
[!]
ある日、普通の男子高校生の主人公はひょんな事から大空へとフライハイして物理的にも魂的にも飛び立ってしまう。そして目が覚めたら、ダンピール?紅魔館?幻想郷?何それ怖い。▼そんな感じでTS人外転生してしまった主人公の、半魔半人ライフが幕を開けたのだった。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,424|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:2,234 字

短編 1 話
4,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/29
22:51
[!]
ひょんなことからキャッチボールをすることになった神楽ひかりと石動双葉。▼あまり接点のないふたりだが、その実意外な共通点や互いに胸の内に秘めた思いがあった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:167|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,500 字

完結 24 話
121,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/13
21:56
[!]
救世の悲愴後、残された人間たちは傷を負いながらも戦い続ける。あるいは利用され、あるいは女神のいた世界を守るために。▼【骸の代弁者】▼ベクター・ソーンは元教会職員である神宮寺ケイに任務を頼まれる。▼「女神を殺す手段を与えよう」▼その言葉が、ベクターの運命を変える第一歩だった。▼【悪魔】▼昼は教会員、夜は『悪魔』として犯罪者を叩きのめすリリィ。▼ルウィーに迫る脅威を退けるために、容赦のなさと『振動覚』をもって、彼女は全てを追い詰める。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,984|お気に入り:18|感想:0|投票者:3|平均:5,079 字

短編 1 話
7,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/19
00:00
[!]
『食べる』それは生きていく上で欠かせないものの一つ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:934|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,253 字

連載 1 話
5,557 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2018/01/09
19:00
[!]
 彼女が歩んだ先には誰もいなかった。前にも後ろにも数え切れないほどの屍が積みあがるばかり――。後悔しても何も変わらず、彼女は生きることを諦めた。▼ しかし、彼女が持つ豪運は奇跡を起こし、眠れる体にもう一度火を灯す。そして、新たに得た仲間を、かつての仲間の思いを守るために、今日も雪風は自分らしく生きる。▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:860|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,557 字

短編 1 話
6,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/26
16:46
[!]
AGP榛名というのを見て思いついたリハビリ小説。▼グロ表現あるから注意!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,497|お気に入り:13|感想:1|投票者:3|平均:6,482 字