実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:142136に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
39,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/13
17:25
[!]
少年は夢を見る。▼辛く、悲しい過去を忘れるために。▼どうか彼が目覚める時は、すべてが夢でありますように。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:12,112|お気に入り:68|感想:44|投票者:4|平均:4,434 字

連載 5 話
12,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/14
18:58
[!]
ある一人の少年、郡司 零 《ぐんじ れい》は人とは少し変わった人生だった。そんな彼の幼少期を見ると子供には耐え難いものがあった。それでも彼は挫けずに生きていた。そんな彼が人との別れと出会いで彼の人生が大きく変わる。▼「……貴方が私の兄さん?」▼「咲と一緒に逃げなさい!」▼「零!これを持っていけ!今からそれはお前の物だ!」▼「君と共に作り上げたい世界がある」▼そんな彼はどのような人生を送るかは彼のみぞ知る。▼「さて、行こうか!」▼《リンク…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,173|お気に入り:21|感想:2|投票者:2|平均:2,531 字

連載 12 話
76,331 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/23
06:09
[!]
世界初の男性操縦者織斑一夏。彼意外にも男性操縦者がもしもいたら▼コレはそんなありえたかもしれないIFなお話。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,970|お気に入り:47|感想:1|投票者:2|平均:6,361 字

連載 68 話
216,408 字
調整平均:8.33
 8.33
(原作:MAJOR
2023/10/09
19:35
[!]
神様の力で漫画「MAJOR」の世界に転生させてもらうことになった依田龍一。▼MAJORの世界に行くのであれば野球で二刀流を目指し、佐藤寿也の兄となり、彼の人生を救うことを決意する。▼神様はそんな龍一にある特典を授ける。▼よくある話。でもこれからどうなるかは分からない話。▼題名の横に「※」と入っているときは翔のステータスを載せています。▼
☆10:29
☆9:93
☆8:26
☆7:8
☆6:5
☆5:8
☆4:8
☆3:2
☆2:3
☆1:10
☆0:1
評価:94|通算UA:520,796|お気に入り:3,811|感想:339|投票者:193|平均:3,182 字

 ようこそ厨二病患者のいる教室へ
作:我が名はゼロ
連載 4 話
14,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/12
18:00
[!]
 主人公は厨二病ナルシスト気狂い。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,098|お気に入り:12|感想:3|投票者:0|平均:3,728 字

連載 110 話
570,077 字
調整平均:7.81
 7.81
2021/07/31
23:57
[!]
これは、宇宙世紀と言う名の歴史の表舞台に立てずとも、全力で戦乱の時代を生きて、死んでいった男達の、第二の人生の物語である。▼新たな世界、新たな肉体、新たな環境で、彼らは一体何を見て、何を学び、何を思うのだろうか。▼それをどうか、貴方達の目で見届けて欲しい。▼彼らの行く先に、幸有らんことを。▼
☆10:1
☆9:11
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:159,548|お気に入り:597|感想:295|投票者:18|平均:5,183 字

 広瀬康穂が四部で頑張る話
作:ジョジョラー
連載 12 話
49,075 字
調整平均:6.67
 6.67
2020/07/01
00:00
[!]
▼ーー1999年3月▼広瀬康一の双子の妹、広瀬康穂は2人の奇妙な男たちに出会った・・・▼【注】以下の文を読んで許せないと思った方には、本ssはおすすめできません。▼※普通の女子高生のはずだった康穂ちゃんがいつの間にやら矢でいられてて知らないうちにペイズリーパーク発動して四部で楽しくお助けキャラする話。(ジョジョリオンの康穂ちゃんとは、性格がまるで違います。名前と髪型とスタンドの見た目だけ借りた、ほぼオリキャラ状態です)▼※名前と見た目(…
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,486|お気に入り:70|感想:13|投票者:14|平均:4,090 字

完結 34 話
240,057 字
調整平均:8.72
 8.72
2016/03/22
23:52
[!]
ズタボロに疲弊したとある鎮守府に所属する艦娘たちと、▼その鎮守府で店を開くことになった床屋さんの、▼のどかかつ戦時中な日々を描いた話です。▼轟沈描写を含みますのでご注意ください。▼色々とカツカツでピンチな鎮守府ですが、▼そういうもんだと思ってていただければ幸いです。▼またその割にのどかなところですが、▼そういうもんだと思っていただければ幸いです。▼また、作者は床屋さんではない為理解に乏しい面がございますが、▼そちらも大目に見ていただけれ…
☆10:12
☆9:24
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:60,632|お気に入り:508|感想:63|投票者:50|平均:7,061 字

連載 10 話
37,136 字
調整平均:6.88
 6.88
2020/07/04
23:54
[!]
「俺の妹がかわいすぎる件について。」▼自称世界一のシスコン、不知火 悠馬(しらぬい ゆうま)は今日も自分の妹不知火 玲奈(しらぬい れな)をかわいがりながら学校生活を送る……と思っていた。▼しかし突然現れた魔法陣によってクラスメイト全員で異世界、トータスに召喚されてしまう。▼「魔人族とかエヒト神だとかどうでもいい!!!早く帰って玲奈のご飯食べさせて…」▼兄は妹を守りきれるか…▼~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~▼「ありふれた職…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:17,638|お気に入り:176|感想:4|投票者:10|平均:3,714 字

連載 9 話
44,510 字
調整平均:8.53
 8.53
2016/04/25
00:42
[!]
俺の名はルルーシュ・ヴィ・ブリタニア……▼黒の騎士団の総帥にして、神聖ブリタニア帝国に反逆する者▼あと少し……あと少しだったんだ。 あと少しで俺は最愛の妹に優しい世界を……▼おのれスザクっ!! 必ず俺は、お前を……お前たちを……▼夢か。▼最近は変な夢を良く見る。▼俺の名前は高坂京介。非凡ではあると自覚しているがただの高校生である事に疑いは無い。▼ただ、妹に最近どうにも邪険にされていると言うのが悩みの種だ。▼高坂桐乃……俺の妹が貴様のよう…
☆10:19
☆9:106
☆8:42
☆7:21
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:210,817|お気に入り:3,570|感想:149|投票者:205|平均:4,946 字

連載 5 話
28,526 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アカメが斬る!
2020/01/10
00:55
[!]
見切り発車で始めました。あんまり深く考えずとりあえずホイホイ軽く進めて行きます。▼ナチ党所属の親衛隊少年兵(ショタや男の娘...にもみえる)がチート級の生物兵器を使って帝都における第三勢力になる...予定
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,830|お気に入り:28|感想:0|投票者:2|平均:5,705 字

連載 4 話
8,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/11
22:30
[!]
私の作品である「~IS Shooting Star~」をリメイクというか大幅に設定を変更し、新しく書いた小説となります。▼大幅に変更したといっても、もちろん本筋やメインヒロインは変えないでいくつもりなので相変わらずの文才の無さ等があるかもしれませんが応援していただけたら幸いです。▼〜あらすじ〜▼両親がデュノア社で働き、社長のアルベール・デュノアとも学友であった関係でデュノア家と家族ぐるみの付き合いであった主人公「星川 光(ほしかわ ひか…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,564|お気に入り:23|感想:1|投票者:0|平均:2,233 字

連載 19 話
107,950 字
調整平均:6.44
 6.44
2020/10/26
04:30
[!]
 何故か降ってくる車。あぁそうかこれが異世界転生って奴か……へ?俺死ぬの2回目?どう言う事?▼これは2回目の転生である男。神韋聖夜をいろんな原作にぶっ込んだ物語である。▼===================================================================▼ ▼ これが初投稿です!基本的に更新は出来たら上げると言う形なので不定期になります。エタルつもりは毛頭ないので気軽に待って頂けたら幸い…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:53,954|お気に入り:578|感想:10|投票者:9|平均:5,682 字

連載 15 話
77,539 字
調整平均:7.09
 7.09
2021/03/20
23:36
[!]
IS二次創作界隈に、またもや二番煎じな女装系男の娘が誕生した!!▼お約束のように二人目の男性操縦者となった彼は、なんやかんやあって女装を強要されてしまうことに!▼三年間、女として生活することを余儀なくされた彼もとい彼女は、一体どうなってしまうのかッ!?▼んなことは神にも悪魔にも作者にも分らねぇ!!▼男の娘に萌えたい奴だけ着いてこいやぁ!!!▼
☆10:8
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:60,960|お気に入り:732|感想:37|投票者:40|平均:5,169 字