実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:154403に似ているかもしれない作品一覧


連載 30 話
233,503 字
調整平均:7.93
 7.93
(原作:名探偵コナン
2021/04/02
19:30
[!]
Fateでお馴染みサーヴァントアサシン詰め合わせの能力を得た転生主人公が、名探偵コナンの世界で黒の組織のコードネーム持ちをやるような話。▼世界観以上の能力を持ってしまったがために各所に警戒される暗殺者となりつつも、本人はまったりと過ごしております。▼※pixivにて投稿済み▼※オリジナル主人公による夢小説まがいの作品です。▼※転生者の主人公です。原作知識を持ちます。▼※能力だけのクロスオーバーです。
☆10:84
☆9:390
☆8:62
☆7:28
☆6:23
☆5:26
☆4:20
☆3:24
☆2:12
☆1:67
☆0:11
評価:96|通算UA:591,410|お気に入り:12,940|感想:233|投票者:747|平均:7,783 字

短編 1 話
3,215 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate
2018/10/07
21:52
[!]
 かなり適当に書いた小説なので間違っているところや独自解釈が多いですし、キャラのブレや口調がおかしい所もあります。▼ それらを我慢できるのでしたら読んで笑ってくれるとうれしいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:756|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:3,215 字

連載 1 話
2,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/30
01:12
[!]
『ウマ娘』▼彼女たちは走るために生まれて来た▼時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ別世界の名前と共に生まれ、その魂を受け継いで走る▼それが、彼女たちの運命▼この世界に生きるウマ娘の 未来のレース結果は▼まだ誰にも分からない▼彼女たちは走り続ける▼瞳の先にある ゴールだけを目指して▼だが、時にはその数奇で輝かしい歴史に恵まれなかった子達もいた。▼これはそんな子達への引導を渡す男の話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:96|通算UA:2,020|お気に入り:14|感想:1|投票者:4|平均:2,929 字

連載 8 話
40,975 字
調整平均:6.11
 6.11
2014/05/25
23:06
[!]
VRMMORPG、ソードアートオンラインのβテスト時代で最も長いプレイ時間を誇り、そのほとんどを生産スキルと趣味スキルのために費やした男、ラインハルト。▼正式サービスがデスゲームと化し、多くのβテスターが自分が助かるためにスタートダッシュを計った中、彼は始まりの町に残り、β時代の経験と知識を生かして戦えないプレイヤー達がコルを安全に稼げるように支援した。▼という訳で、原作だと二、三百人程度だった生産職のプレイヤーが千人くらいには増えちゃ…
☆10:
☆9:
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:11,146|お気に入り:109|感想:8|投票者:9|平均:5,122 字

連載 2 話
4,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/13
22:08
[!]
▼必殺技を使いたい、けど使えない。そんな男のサッカー生活。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,231|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:2,325 字

完結 21 話
115,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/11
20:22
[!]
空に浮かぶ大陸、飛び交う飛行艇。▼剣と魔法と銃とドラゴンとケモミミと日洋混合の文化と触手と空飛ぶ海産物が織りなす、機動ロボット以外は概ね存在するファンタジー世界。▼そんな世界で遭難した魔女アセロラ。▼遭難の末、ある大陸級の浮島にたどり着く……も、拘束される。▼無事に家まで帰れるであろうか?▼天空のクラフトフリート▼KlabGames→トライフォート→Trysと三度運営が変わったソーシャルゲーム、通称天クラ。▼触手とかドラゴンとか空飛ぶ海…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,707|お気に入り:9|感想:2|投票者:3|平均:5,507 字

短編 1 話
3,000 字
調整平均:8.29
 8.29
2019/04/15
16:52
[!]
Twitter企画「あざらし杯」参加作品……の皮を被ったシルヴァリオシリーズの宣伝用短編です。▼すべては心一つなり。ヴァルゼライド閣下なら出来たぞ?
☆10:
☆9:11
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,961|お気に入り:43|感想:6|投票者:19|平均:3,000 字

連載 33 話
230,546 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/07/01
22:00
[!]
トレセン理事会に新しい理事が就任。▼明暗渦巻く情勢と秘密を抱える少女たち。▼近未来の世界でウマ娘と役人が動き回る話です。学園の枠を超えて物語は進行します。▼ゲーム版やアニメ版とは時間軸と世界観が大きく異なっています。独自設定が大量に含まれます。▼第一章のイメージから、表紙▼【挿絵表示】▼pixivにも投稿しています https://www.pixiv.net/novel/series/8379104
☆10:1
☆9:23
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:37,555|お気に入り:370|感想:27|投票者:42|平均:6,986 字

連載 6 話
18,492 字
調整平均:6.96
 6.96
2016/11/23
20:56
[!]
遥か未来の日本でドラゴンボールのダイブゲームゲームで遊んでいた主人公が特地に転移してなんやかんやする話。
☆10:2
☆9:18
☆8:10
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:70,105|お気に入り:1,177|感想:30|投票者:55|平均:3,082 字

短編 2 話
5,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/06
18:11
[!]
少女漫画みたいな世界に転生した人同士が友達になり、周りが勝手に少女漫画みたいな展開始める話
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,011|お気に入り:37|感想:0|投票者:2|平均:2,506 字

連載 92 話
401,567 字
調整平均:8.52
 8.52
2018/07/30
00:03
[!]
  第1部▼ 中学のトラウマさんから逃げる為に、高校受験で三門市にやってきた八神玲。▼ 一人暮らしを楽しんでいた矢先に襲う大侵攻。▼ 波乱万丈な始まりの高校生活を開始した。▼ 自称コミュ症なのに周りと切磋琢磨しながら実力をつけて、青春を謳歌する話だったりする。▼ ※原作までは日記風▼  第2部▼ 二回目の大侵攻が予測された。▼ 苦難を乗り越える為、それぞれが奔走する。▼ 自称凡人なのに、色々と無茶を試みる話だったりする。
☆10:9
☆9:53
☆8:12
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:250,378|お気に入り:2,093|感想:75|投票者:93|平均:4,365 字

連載 11 話
52,874 字
調整平均:7.04
 7.04
(原作:進撃の巨人
2013/10/06
19:00
[!]
巨人が跋扈する残酷な世界。そんな世界で一人の非力な少女が人間としての尊厳を守るため、抗い続ける。希望なんて見えないけれど、笑いを絶やさずただひたすら真っ直ぐ進む彼女の軌跡を描いた物語。▼※大体あってます。▼
☆10:1
☆9:21
☆8:26
☆7:27
☆6:16
☆5:16
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:104,454|お気に入り:1,015|感想:44|投票者:116|平均:4,807 字

連載 1 話
5,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/01
20:53
[!]
二一二〇年。世界は人で溢れかえっていた。人口増加は留まることを知らず最早「地」球ではなくなりつつあった。国を存続させるため政府は禁忌を犯すこととなる、「計画的人口削減策」の施行。奴隷法案により狂った世界で男は何を見つけるのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:42|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,621 字

連載 11 話
45,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/12
11:03
[!]
これはAランカーたちのたどる道の記録▼世界観は傭兵の戦場を参照
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,000|お気に入り:14|感想:7|投票者:0|平均:4,128 字

連載 1 話
3,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/30
08:00
[!]
ドールズフロントライン×Disvision▼ディビジョンエージェントとして活動を開始した自立人形とエージェントたち。彼らはパンデミックが発生し、第一波が都市機能の喪失したニューヨークへと派遣された。しかし彼女らが消息を絶ったことにより、次いで第二波が派遣されることとなる。▼彼女たち第一波に何が起こったのか。そして、第二波を待ち受ける運命とは。▼ドルディビ合同じゃ考えてるストーリーの半分も書ききれないので始めました。▼全編書下ろし。▼SH…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:722|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:3,513 字

連載 12 話
57,846 字
調整平均:6.47
 6.47
2018/07/17
13:20
[!]
波留 真一(はる しんいち)は社会人3年目の25歳。▼ ▼ デスゲームとなった『ソードアート・オンライン』で、彼はベータテスターでありながらその日の暮らしもままならない生活を送っていた。▼ 彼にとって、SAOはゲームでも遊びでもなく、仕事だった。▼※弱いおっさんがブツブツ文句を言いながら街の周りでザコモンスターを狩るだけの話です
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:14,697|お気に入り:198|感想:10|投票者:21|平均:4,821 字

連載 79 話
285,550 字
調整平均:6.40
 6.40
2021/09/28
23:15
[!]
まぁ、人生適当でイイよね。▼そんな思考を持った人間が、兵藤一誠として転生憑依。ダラっとしてるくせして、意外と強い?お金大好きでゲスな事も平然と行う変な奴?主人公気質とはお世辞にも言えない少年、兵藤一誠。▼今までに誰も見たことがない様なハイスクールD×D。▼ちょっと……いや、かなり頭のおかしい物語が今始まる。▼注意事項は基本的にギャグ、細かい設定適当、細かい説明皆無、主人公やる気なし、更新不定期、感想欄は変態の嵐、オマケとして後書きが濃密…
☆10:38
☆9:73
☆8:24
☆7:23
☆6:11
☆5:26
☆4:9
☆3:11
☆2:17
☆1:44
☆0:3
評価:95|通算UA:854,140|お気に入り:4,096|感想:2,530|投票者:279|平均:3,615 字

連載 3 話
81,789 字
調整平均:6.83
 6.83
(原作:Fallout
2016/05/07
07:28
[!]
 共産主義者か? それとも民主主義者か? 今となってはどちらが先に撃ったのかは分からない。▼ 210年の時が過ぎ去っても確かなことは、核兵器を生み落としたマンハッタン計画と同じ名前をもつこの都市へと、1発の戦略核兵器(ICBM)が落とされたことだけだった。▼ かつてアメリカ合衆国と呼ばれた地を荒野(ウェストランド)と名づけ直させたほどのの破滅的な核戦争は、摩天楼そびえ立つこの都市をもまた焼き払った。▼ 800万人ものこの都市に住まう市民…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,645|お気に入り:20|感想:2|投票者:6|平均:27,263 字