実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:154679に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
55,284 字
調整平均:7.38
 7.38
2022/10/26
12:00
[!]
ISのキャラで水曜どうでしょうなどのあのシーンやこのシーンをやってみるお話。基本的に単発でラウラがよく笑います
☆10:
☆9:
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:14,537|お気に入り:92|感想:4|投票者:8|平均:5,026 字

連載 11 話
47,844 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2015/03/24
07:00
[!]
人類を滅亡へと向かわせる存在、アラガミ▼そんな存在を彼等ゴッドイーター達は狩り続ける▼この話は後に有名となる“ブラッド”という部隊の話▼彼らに待ち受けるのは希望か・・・喜びか・・・・・あるいは・・・・・▼そんな彼らの歴史を今紐解いていく▼これはそんなお話▼レイジバースト発売記念ということで前々から書いていたものを投稿してみました!▼他のSSを中心として執筆しているので更新は遅いです
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,555|お気に入り:24|感想:5|投票者:4|平均:4,349 字

未完 31 話
75,260 字
調整平均:6.16
 6.16
2018/10/12
09:01
[!]
報告:▼ごめんなさい。ちょっと自分でも最近この作品で何やりたかったのかわからなくなってきて書ける気がしないので凍結させてもらいます。大まかな話は頭の中では出来ているんですけど、文に出来ないんです……お気に入り登録や評価してくれた方には申し訳ないです。▼神様のミスで死んだ男がエボルトの力とビルドに出てくるアイテムを作れる力を貰って転生▼だけど何故か性別が女になっていた▼思い浮かんだから書いてみた、見切り発車なので設定ガバガバかも▼感想、評…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:100,530|お気に入り:551|感想:37|投票者:23|平均:2,428 字

連載 2 話
7,064 字
調整平均:6.78
 6.78
2020/04/06
12:33
[!]
タイトルのまんま。▼憑依ものです。▼
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:9,300|お気に入り:166|感想:8|投票者:9|平均:3,532 字

短編 1 話
27,788 字
調整平均:8.56
 8.56
2020/03/14
10:05
[!]
強気なTS娘が世界を救うために武装少女となって戦う物語! ぜったい負けないぞ! メス堕ちなんてしないぞ!
☆10:4
☆9:27
☆8:4
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:20,861|お気に入り:286|感想:24|投票者:44|平均:27,788 字

連載 54 話
251,697 字
調整平均:3.44
 3.44
2021/10/28
21:57
[!]
この素晴らしい特撮(チート)で瞬殺に!▼異世界に転生した日本人佐藤和真は魔王討伐をすぐに終わらせるためにチートで魔王を瞬殺した!▼特撮好きのカズマによる異世界生活が始まる!!▼カズマさんハーレム系ですが、一応カズxウィズとしておきます。▼作者は原作未見でアニメ視聴のみなので設定ミスも多少あります。▼ネタがわからないなどの意見がありましたら解説を行います。▼感想、メッセージを頂けると私の励みになります、要返信しますので可能な限りお願いしま…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:1
評価:93|通算UA:43,092|お気に入り:135|感想:62|投票者:18|平均:4,661 字

連載 27 話
121,759 字
調整平均:7.62
 7.62
2022/08/03
04:06
[!]
▼―――精霊▼ 人類、ひいては英雄達に加護をさずけ下界のモンスターを一掃するために神々が放った人類の導き手であり、武器だった▼ ……しかし、ある時を境に精霊は姿を現さなくなり、人類の前から消えた▼ ――そして、幾星霜もの月日が流れ、運命は再び動き出す▼ これは、過去の英雄譚にも劣らない、最も新しい英雄譚▼ 一人の少年と精霊たちが紡ぐ『英雄物語』▼ ▼※処女作で駄文です▼ 書いてみたかったので書きました。細かに更新できればと思います。▼ …
☆10:9
☆9:17
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:93|通算UA:210,418|お気に入り:1,700|感想:67|投票者:50|平均:4,510 字

連載 244 話
2,394,075 字
調整平均:6.44
 6.44
(原作:ハイスクールD×D
2024/04/13
22:41
[!]
伝説の戦士ウルトラマンレジェンド▼光り輝く宇宙の神とも呼ばれる彼はあらゆる世界を行き来して今日も平和の為に戦うのだ▼友人のキングやノアに振り回され後輩のサーガらに労られる彼が向かう事になったのはかつてトラブルを解決した事もあるドラゴン強しなあの世界!▼怪獣超獣宇宙人だけでなくまさかの部隊とあのウルトラマンも登場し果ては夢の産物まで出て来るカオスな事態に……▼作者の推しトラマン、レジェンド主役の欲望全開ご都合主義満載で矛盾あっても気にしな…
☆10:8
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:2
評価:93|通算UA:416,516|お気に入り:490|感想:1,103|投票者:49|平均:9,812 字

完結 23 話
42,822 字
調整平均:3.11
 3.11
2019/04/02
03:18
[!]
一人の男が死んだ▼目が覚めればそこは何もない白い空間で▼その場にいた神[イザナミ様]の話を聞いたら▼他の世界に特典を持って転生させてくれるらしいので▼俺は《リリカルなのは》に転生させて欲しいと願った▼そんな男、神楽 零の物語である。▼零「俺は知り合った人達みんなを必ず幸せにして必ずハッピーエンドにする‼」
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
評価:92|通算UA:28,711|お気に入り:205|感想:5|投票者:9|平均:1,862 字

連載 16 話
185,168 字
調整平均:5.44
 5.44
2022/02/04
11:12
[!]
異常なる異能の力を持つ心を知らぬ少年は▼『ある事件』をきっかけに『ある二人』と運命的▼な出会いによっていろんな人間の思惑が交錯する▼なか『正義』と『心』を歩み続けながらその言葉▼の意味を自分なりに探し続けていくそんな少年の▼迷い続けて行くお話である。▼『本当の正義』と『心』を見つける為に少年は▼今日も模倣しながら探し続ける……▼いつか『大切な物』の答えを見つけて自分の▼『大切な物』を『大切な人』と笑い合う為に……
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:31,711|お気に入り:148|感想:9|投票者:9|平均:11,573 字

連載 9 話
17,674 字
調整平均:6.89
 6.89
2018/05/12
11:15
[!]
 カイルたちに敗れ自ら死を選び散っていった元英雄殺しバルバトス・ゲーティア。しかし、目が覚めるとそこは自身の知らない異世界であった。そこで英雄に憧れる少年と出会う。▼ そして、新たに始まる「英雄伝説」英雄になれなかった男の再出発が今、始まる。▼初投稿作品ゆえに駄文ですが、興味のある方に見ていただけると嬉しいです。意見もいただけると作者が喜びながらジェノサイドブレイバーしてきます。▼一部修正しながら再開します。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:56,048|お気に入り:749|感想:41|投票者:23|平均:1,964 字

連載 1 話
11,010 字
調整平均:6.88
 6.88
2014/09/22
22:04
[!]
「あ…ありのままに起こったことを話すぜッ▼ なぜかは知らないがいつの間にかギャングに追われていた。な、何を(ry」▼ この物語は、帝王から生まれた双子の兄が妹を守るべくギャングに立ち向かう冒険談である(大嘘)▼「覚悟はいいか?俺はできてる。たぶん」▼
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:12,904|お気に入り:158|感想:9|投票者:8|平均:11,010 字

連載 23 話
85,970 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:メタルスラッグ
2021/09/01
06:25
[!]
私の名前はレア・ドラゴニフ。▼モーデン軍の一兵士だ。▼これは私の壮絶な世界で平穏に生きたい転生者の物語。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:7,951|お気に入り:72|感想:11|投票者:2|平均:3,738 字

連載 21 話
113,341 字
調整平均:8.12
 8.12
2015/10/21
19:01
[!]
▼これは迷宮都市オラリオならどこにもあるような……そんなありふれた御伽噺。▼寂しがり屋の小さな冥王様と白い兎は出会い、そして兎は願いました。▼強く強く強く……▼「この子を守れる力が欲しいです……!!」▼
☆10:5
☆9:25
☆8:14
☆7:6
☆6:6
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:166,277|お気に入り:1,616|感想:112|投票者:62|平均:5,397 字

完結 17 話
92,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/01
23:00
[!]
ある日のこと、いつものように陽乃と歩いていた八幡の前に何やらミイラのような胴体みたいなものがあった。思わず手に取ってしまった八幡の中には異世界の自分の魂が!?▼2つの世界が交わるとき、物語は動きだす…▼本城涼さんとのコラボ小説!▼このお話はもし『はるのんとはちまんくん』の世界に本城涼さんの『やはり俺の奇妙な転生はまちがっている。』のキャラクターがやってきたら…と、いうお話です!▼なお、本編『はるのんとはちまんくん』の番外編と思ってくれれ…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:14,952|お気に入り:28|感想:12|投票者:3|平均:5,442 字