実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:164875に似ているかもしれない作品一覧


完結 18 話
105,985 字
調整平均:8.25
 8.25
2022/02/16
07:00
[!]
これは天才だけど卑屈で傲慢な土佐弁トレーナーと常に一番を目指すウマ娘が織りなすドタバタ恋愛物語である。▼「わしは天才トレーナーじゃああああ!!」「うっさいわね!静かにしなさい!」▼時系列はシニアからです。
☆10:
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:37,513|お気に入り:413|感想:11|投票者:18|平均:5,888 字

連載 15 話
52,843 字
調整平均:6.44
 6.44
2019/03/16
02:01
[!]
小説の続きを投稿しようとした筈なのに唐突に思いついたネタを30分かけて書いた話。▼名前はまだない。▼
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:28,911|お気に入り:329|感想:14|投票者:11|平均:3,523 字

連載 5 話
16,103 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2018/06/20
23:34
[!]
シトリー家にはセラフォルー、ソーナともう一人最後にハヤテと呼ばれる男の子がいる。▼彼は二人の姉達と違い自由気ままな性格で自分の興味のある事にはとことん時間を費やすシトリー家には珍しい子だった。▼しかし他の悪魔から見れば変わり者と言う事に変わりはなく、ハヤテをよく知る者しか彼の事を理解できるものは少ない。▼これはそんな彼の物語である。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:12,633|お気に入り:79|感想:4|投票者:1|平均:3,221 字

完結 33 話
158,155 字
調整平均:6.67
 6.67
(原作:ゼロの使い魔
2016/10/05
00:00
[!]
 いつものように異変解決しては博麗神社でお茶を飲んだりある日はキノコを集めて料理作ったりおすそ分けしたりはたまた相手を問わず弾幕ごっこをし記録したりと割と充実していた霧雨魔理沙。▼ がある日急に知らない土地に自分がいることが分かりいつもの日常が崩れ去る。悪い意味でも良い意味でも▼ ルイズのわがままさに振り回される魔理沙になるかはたまた手綱を扱うように上手くコントロールするのかそれは見てからのお楽しみ。▼ 後に魔理沙はこういう▼ 幻想郷に…
☆10:2
☆9:11
☆8:8
☆7:7
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:120,534|お気に入り:780|感想:43|投票者:48|平均:4,793 字

連載 2 話
6,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/18
09:22
[!]
大昔から魔族と人間の争いがあった。▼先代の魔族の姫 フィーナはそれを集結すべく人間と和平を結ぼうとするも魔族を超えた者【超越者】(トランサンディア)の作略により阻止されてしまう。▼現魔族の姫であるエルはフィーナの意思をつぎ人間達の事を理解しようと異世界に旅立つがそこでは思いもよらないことが起こり始める。▼エルはフィリアという1人の少女に出会うが一緒に旅をすることより人間の優しさに触れ徐々に人間の心に目覚め始める。▼旅をしていく中で様々な…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:181|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:3,492 字

連載 2 話
5,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/25
23:41
[!]
▼「自分が誰か分かんないけどポケモン可愛い〜!!!もうもふもふしてやるんだから〜!!!!」▼アラフォーが幼女になってちょっと人と違う能力を持ってしまったも平和を求む女性のお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,091|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:2,513 字

 Actors
作:オリーヌ
連載 1 話
4,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/25
01:42
[!]
それぞれの役者が紡ぐ物語。さあ準備はいいかい?スポットライトに当たって!(世界観的にスポットライトは出てきません)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:33|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,129 字

短編 3 話
22,338 字
調整平均:8.70
 8.70
2017/03/02
14:34
[!]
web版の魔王討伐後のアクア様です▼今まで難攻不落だったアクア様がカズマのハーレム発言に嫉妬するところ最高に可愛いですよね▼
☆10:8
☆9:47
☆8:18
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:105,462|お気に入り:1,254|感想:29|投票者:82|平均:7,446 字

連載 1 話
2,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/21
14:59
[!]
SAO事件。そう呼ばれている大勢の人間を巻き込んだ大事件。▼SAOの世界に囚われてしまったメロはこの世界から抜け出すために百層を目指しつつ、姿を消してしまった仲間を探すために前に進み続ける。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:122|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,083 字

連載 3 話
8,088 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:ToLOVEる
2021/04/19
18:00
[!]
少年ルノはある日姉のように慕っていた少女とはぐれてしまう。▼数年の月日が経ち、地球に降り立ったルノは結城リトと出会う。▼ここからルノの物語は加速し始める▼この小説はおねショタ物を予定しております
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:7,570|お気に入り:103|感想:3|投票者:6|平均:2,696 字

連載 23 話
99,739 字
調整平均:6.71
 6.71
2018/01/18
22:35
[!]
ある日高校生の 柊 裡御(ひいらぎ りお)はある日友を助ける時に事故で死んでしまうが、神と名のる少年に異世界ならぬテイルズオブヴェスペリアの世界テルカ・リュミレースに.hack G.U.な能力を持って転生させられる。▼以前、にじファンとアットノベルズに投稿していましたものをリメイクしたものです。
☆10:2
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:58,761|お気に入り:464|感想:15|投票者:25|平均:4,336 字

連載 15 話
112,422 字
調整平均:8.55
 8.55
(原作:ゆるキャン△
2019/08/17
23:49
[!]
父親の転勤が終わって故郷の山梨に帰ってきた小沢春彦は、幼馴染の大垣千明に誘われ彼女の所属する野外活動サークルに入部することに。▼しかしキャンプ経験はあるものの、キャンプはメインの趣味ではない上に冬キャンプは未経験な春彦。▼そんな春彦が個性豊かなキャンプ少女たちとともに、キャンプの魅力に少しずつ触れていく。そんな話。▼
☆10:2
☆9:28
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:83,659|お気に入り:1,228|感想:36|投票者:50|平均:7,495 字