実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:169604に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
13,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/25
22:58
[!]
由比ヶ浜結衣がいなくなったルートに主人公、比企谷八幡は迷い込んでしまいます。結衣がいたルート(原作、アニメのルート)の記憶を持つのは八幡のみ。物語の開始は十二月某日ですが、結衣消失ルートでのあのイベントはどうだったのかも織り交ぜつつ展開していきます。▼※タグに涼宮ハルヒの消失とありますが俺ガイルとハルヒのクロスではございません。消失ストーリーを元にしたガイルのSSとなっております。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,645|お気に入り:24|感想:4|投票者:3|平均:2,204 字

連載 2 話
4,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/20
11:17
[!]
 鉄人兵団戦を終え、静かに暮らしていたドラえもん達。▼ ある日、ジャイアンが冒険に行こうと言い出した。▼ いざ、行ってみると、そこは目的地とは違う場所だった。▼ 独り、とばされるドラえもん。▼ 彼は運命的に異世界へと、誘われるのであった。▼ ▼ R15は一応です。▼ のび太達は一応出ます。▼ 後々ですが。▼ ▼ 小説にはなれていないのですが精一杯頑張ります故、応援お願い致します。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,635|お気に入り:42|感想:4|投票者:3|平均:2,260 字

連載 3 話
5,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/29
01:45
[!]
アプリゲーム、Tokyo 7th シスターズのSS(ショートではないかも)▼アイドルをプロデュースする支配人が少し不思議な状況に迷い込む。▼これは、マネージャーの六咲コニーがいなくなってから、少し後のお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:163|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,749 字

連載 1 話
1,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/14
22:05
[!]
物語は語られ始めた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:35|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,341 字

連載 3 話
6,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/25
20:38
[!]
私は普通の人間にはない、特殊な力があった。その力のせいで同じ人間には恐れられていた。▼もし、その力がなければ私は幸せに暮らせていたかも知れないのに。▼ある日、私の前にカミサマが現れた。そのカミサマに私は頼んだ。▼「私を必要としてくれる世界に連れてって」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,330|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:2,013 字

連載 42 話
127,074 字
調整平均:6.33
 6.33
2016/05/23
20:00
[!]
普通の高校生だったけど二次元行きたい二次元行きたいと願っていたら神様を生み出してしまいました。▼そして連れて行かれる世界は……え?情報無し?▼じゃあAtoZのT2メモリと相棒と魔力っぽいのください。▼そんなこんなでISの世界に来てしまった主人公が頑張るお話です。▼
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:58,692|お気に入り:348|感想:61|投票者:11|平均:3,026 字

連載 17 話
59,095 字
調整平均:5.43
 5.43
(原作:ハイスクールD×D
2020/08/27
20:17
[!]
オリ主がやる事なす事卑怯と呼ばれる話
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:28,578|お気に入り:102|感想:16|投票者:7|平均:3,476 字

連載 12 話
28,427 字
調整平均:8.12
 8.12
(原作:東方Project
2022/12/31
23:59
[!]
化け物を神の敵として滅し続けてきた神父は、何の因果か魑魅魍魎が跋扈する世界に迷い込む。▼人外と異教徒を敵視する神父を、果たして幻想郷は受け入れるのか?▼この小説は、東方project×HELLSINGの二次創作(不定期更新)です。▼また、‪筆者はキリスト教徒ではないので、設定が間違ってるかもしれません。その場合は感想欄でそっと教えてください。▼全て受け入れられる寛大な人は、let's Amen!!
☆10:3
☆9:5
☆8:5
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:17,941|お気に入り:210|感想:41|投票者:19|平均:2,369 字

連載 24 話
54,004 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Ib
2013/07/09
23:00
[!]
「僕と絵画とSクラス(仮)」の過去編です。さて、ある灰色の雲の多い日の美術館の話をしよう。ノリだけはシリアス……のつもり。 本編である美術館編終了。現在オリキャラの跋扈する新章に突入中です。※フリーホラーゲーム『Ib』のストーリー、ネタバレもあります。 ※オリキャラ要素が一部含まれます。 ※一部キャラ崩壊が予想されます。 ※火気厳禁 以上の点を注意して楽しく美術館鑑賞しましょう。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:15,219|お気に入り:78|感想:6|投票者:3|平均:2,250 字

連載 7 話
26,769 字
調整平均:7.53
 7.53
2022/07/04
22:00
[!]
転生?してトレセン学園の教師になった男の日常。▼試作で前に書いた気もしないですが誤って消してしまったため、記憶を掘り起こし書き直しました。▼7/2▼自業自得なんですが書いていたものが別作品に上書きされてしまい記憶を辿りって修復中です。思いつきで書いているのとは違い思い出しながら書いているので時間がかかってしまいます。ですので先に他の子を書いて投稿する予定です。長らくお待たさせさせてしまい申し訳ありません。▼7/7▼七夕ですね。▼まさかこ…
☆10:3
☆9:30
☆8:10
☆7:11
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:96,216|お気に入り:2,248|感想:15|投票者:72|平均:3,824 字