実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:170927に似ているかもしれない作品一覧


連載 26 話
64,967 字
調整平均:5.25
 5.25
(原作:ガンダム
2020/09/18
21:35
[!]
ある日、友人の誘いに乗り、GBNを始めた少年、大上。▼彼はその世界で出会った数々の人々と共に、自身の憧れを具現化していきながら、多くの悪意に立ち向かっていく。▼そしてやがて、戦闘は最高潮へ。▼GBNをめぐる救世主伝説が、今、幕を開ける。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:23,754|お気に入り:108|感想:24|投票者:8|平均:2,499 字

連載 19 話
89,498 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:GOD EATER
2022/05/29
22:05
[!]
誘拐された織斑一夏は突然現れた謎の怪物に襲われ、意識を失い、そのまま穴に飲み込まれた一夏は目を覚ましたら自分が居た世界とは違う別世界だった。▼彼は荒ぶる神によって支配されてしまった世界で生き残る事が出来るのか…
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,381|お気に入り:186|感想:10|投票者:8|平均:4,710 字

 魔女達の長き旅
作:夜刀
短編 1 話
5,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/25
05:30
[!]
刻のイシュタリア5周年記念作品▼ハッピーバースデー!!!▼※原作プロローグ部分のみ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:77|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,100 字

未完 11 話
48,654 字
調整平均:4.55
 4.55
(原作:緋弾のアリア
2016/01/09
22:44
[!]
緋弾のアリアの世界へと転生したラインハルト・トリスタン・オイゲン・ハイドリヒ。▼彼はそこでどんな物語を紡ぐのだろうか。▼それは誰にも分からない。▼では一つ、皆様私の歌劇をご観覧あれ。▼その筋書きは在り来たりだが、役者が良い。▼至高と信ずる。▼故に、面白くなると思うよ?▼彼にはたまに迷惑をかけられているからとか、そんなことでは無いからね絶対。▼ああ後、この作品の獣殿は凄まじく強いが、同時に頭を抱えるほどの変態だ。▼それに、私と女神が弄った…
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:30,110|お気に入り:275|感想:25|投票者:13|平均:4,423 字

 遡るは時の流れ
作:タイムマシン
連載 13 話
65,919 字
調整平均:8.75
 8.75
2020/07/06
18:11
[!]
ふと、ベートは気付いた。過去に戻ってきていると。と言っても、一年ほど前にだ。原因は不明。特にすることもないので、前回と同じように行動しようとしても、他にも逆行者がいるせいか世界が何やら変化していて……?▼逆行もの。▼キャラ崩壊が苦手な人はブラバ推奨です。▼シリアスさんは特になし。どちらかと言えばギャグ。▼
☆10:4
☆9:50
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:105,996|お気に入り:1,210|感想:146|投票者:71|平均:5,071 字

連載 57 話
345,091 字
調整平均:7.91
 7.91
2021/03/07
13:07
[!]
これはゲームではない。▼最新技術で作られたVRMMORPG『ソードアート・オンライン』がデスゲームと化する。▼HP0=現実の死を叩きつけられながらも桐ケ谷和人=キリト、野比のび太=ノビタニアンの二人はアインクラッドの攻略を目指す。▼注意事項▼最初はTV版の流れですが、途中からゲーム、オリジナルの流れを進んでいきます。▼タイトルは仮です。決まったものがあれば変えていきます。▼ドラえもんは最初からいません。▼のび太がNOBITA化している可…
☆10:16
☆9:36
☆8:11
☆7:5
☆6:5
☆5:2
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:296,853|お気に入り:1,454|感想:396|投票者:92|平均:6,054 字

 Even if my life is wrong
作:にわかロック好きが好き
連載 2 話
7,456 字
調整平均:4.40
 4.40
2016/01/03
18:46
[!]
少年達は周囲から虐げられ、現実から仮想空間へと逃げる。だが逃げたそこに待っていたのは、ゲームオーバー=死のデスゲーム。自己の変化を嫌っていても現在の自分のままでは少女達を守っていけない。彼らは選択しなければならない。大切な『本物』を守るために。▼クロスオーバー作品です。いつも数話しか出せてないのですが、またそうならないように努力はします。保証は出来ません。文才が無いのは大目に見ていただき、原作からもかなり離れる可能性もあるので、「それは…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:6,087|お気に入り:49|感想:3|投票者:5|平均:3,728 字

短編 1 話
16,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/07
16:05
[!]
1話完結の短編小説です。フィアンマ×オッレルスのIF話です。警告タグに「ボーイズラブ」を追加しましたが、BL要素は少な目のコメディ系です。少し時期が早いですが、フライングで書かせて頂きました。▼pixivにも同じ白滝という名前で投稿しました。よかったら覗いてやって下さい。▼【宣伝】▼「Uncharted_Bible」▼「RED's_Right」▼「敵役なりのジンテーゼ -Kihara-」▼「ヘヴィーオブジェクト ~新時代の大名行…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,689|お気に入り:3|感想:2|投票者:3|平均:16,845 字

未完 15 話
39,535 字
調整平均:6.40
 6.40
2020/08/16
18:54
[!]
轢かれそうになった子供を助けて死亡した少年、天宮烈〈アマミヤレツ〉は異世界に転生する。▼だが彼の仲間になったのは個性が豊かすぎる非常識人ばかりで……!?▼彼はこの世界で無事に生き抜いていく事は出来るのか?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,734|お気に入り:134|感想:5|投票者:5|平均:2,636 字

連載 55 話
301,929 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/03/04
21:00
[!]
記憶も人格も、何もかもを喪った少年ユウキ。▼彼の全てを再び形成していくのは、数多の少女達との物語である。▼~注意事項~▼①キャラ崩壊▼②メイン、キャラ、ギルドストーリーのネタバレを多少含んでいる▼③設定の独自解釈の可能性があり▼④登場するヒロインキャラは基本的に作者が解放しているキャラのみ▼⑤登場キャラの要望は受け付けない
☆10:4
☆9:18
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:90,319|お気に入り:418|感想:67|投票者:30|平均:5,490 字

完結 89 話
363,153 字
調整平均:7.54
 7.54
2019/11/07
00:00
[!]
管理局に所属する一人の少年、スバル・ナカジマ。▼彼には一つの夢があった。▼母のような魔導師になりたい。▼その思いを胸に彼は今日も拳を振るう。▼スバルが男だったらということを考えたら指が動いてしまいました(笑)。▼注意!▼この小説はキャラ改変を含みます。▼このキャラはこんなんじゃねぇ!って人は戻るを押してください。
☆10:
☆9:20
☆8:15
☆7:5
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:272,767|お気に入り:1,295|感想:278|投票者:56|平均:4,080 字

短編 1 話
5,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/30
01:18
[!]
「でもでも、ナナはあっちのキレーなおにーちゃんだと思うー」▼七耀暦1206年5月20日、ナナ・クロフォードの予言より▼きっと、ユウナさんはクルト君に恋してしまうに違いない――「閃の軌跡Ⅲ」作中の様々なクルト×ユウナ要素を詰め合わせてみる短編集です。▼※基本的には「閃の軌跡Ⅲ」本編に準拠します。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:6,276|お気に入り:20|感想:7|投票者:3|平均:5,745 字

連載 75 話
584,184 字
調整平均:8.38
 8.38
2020/01/26
20:50
[!]
オートボットとディセプティコンの戦いが終わり、平和になったゲイムギョウ界とサイバトロン星。▼しかしある時、犯罪者を乗せた護送船が行方不明になる事件が起こる。▼その行方を追うオプティマス・プライムとネプテューヌたちが迷い込んだのは、ゲイムギョウ界とはまったく違う別世界。▼そこで彼らは、記憶喪失の女神『天王星うずめ』とオートボット『ホット・ロッド』、その仲間たちに出会う。▼※この作品は以前連載していた『超次元ゲイム ネプテューヌ THE T…
☆10:4
☆9:8
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:37,394|お気に入り:112|感想:197|投票者:18|平均:7,789 字

連載 17 話
168,240 字
調整平均:8.10
 8.10
(原作:Splatoon2
2020/05/18
21:00
[!]
なんということだ▼ここは──
☆10:5
☆9:22
☆8:6
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:41,209|お気に入り:699|感想:32|投票者:48|平均:9,896 字

連載 27 話
181,628 字
調整平均:7.98
 7.98
2022/05/30
08:05
[!]
もしもカズマが幼い頃からポケモン大好きだったら、ポケモンGOをきっかけに学校に行く決意をしていたら、そして、転生特典に自分が育て上げたポケモン達を連れていけることになったらという物語です。▼※作者はポケモンに関してはにわかです。小さい頃からやってきただけで対戦とかそういうセオリー全くわかりません。なので、そこらへんは突っ込まないでいただきたい。▼※ウルトラサンムーンの発売日とポケモンGOの配信日について時系列が合わないですがご了承くださ…
☆10:9
☆9:29
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:6
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:151,794|お気に入り:1,931|感想:93|投票者:71|平均:6,727 字

連載 176 話
1,065,657 字
調整平均:8.31
 8.31
2019/01/26
22:50
[!]
かつて『人』と『竜』が共存する時代があった▼彼らはともに英知をもち 住処を侵すことなく穏やかな生活を営んでいた▼しかし突然 『人』の侵略によってそのバランスは破られる▼どちらともが大陸の覇権をかけ争い、それは大自然の理をも変化させるほどの大戦となった…▼のちに『人竜戦役』と呼ばれる戦いである。▼その結果 敗れた『竜』は大陸から姿を消し、『人』は戦いの痛手を乗り越えて大陸全土にその勢力を広げていった。▼それから千年近い時が流れ…一人の青年…
☆10:7
☆9:26
☆8:7
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:165,732|お気に入り:792|感想:95|投票者:52|平均:6,055 字

連載 2 話
7,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/08
20:04
[!]
デブがソードアート・オンラインを駆け抜ける話
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,668|お気に入り:24|感想:8|投票者:4|平均:3,690 字

連載 1 話
9,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/27
00:13
[!]
楽しい筈だったゲームは突如として生きるか死ぬかのデスゲームへと変わった。▼アバターの死=本当の死となった世界で少年は何を思うのか―――▼「クリア出来ないゲームなんてねぇんだよ。そのお高くとまったツラぶん殴ってやるから百層で待ってろ!」▼衝動的に書いたものなので設定が甘いかもです。▼基本的には原作路線で行きますが、ちょいちょい変えていきたいと思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,080|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:9,356 字