実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:177500に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
16,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/23
14:59
[!]
 九重八重が望月冬夜たちと出会う前の話――八重はモンスターに襲われた少年を助け、彼から姉を助けて欲しいという頼みを聞き入れる。▼ そして、少年と共に姉が囚われているところへと先を進んだ……。▼ ――成し遂げられなかった正義は、果たして偽善なのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:425|お気に入り:3|感想:5|投票者:1|平均:16,634 字

 火は燃える
作:急造作者
短編 1 話
6,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/25
22:00
[!]
メリクリ!(ヤケクソ)
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:328|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:6,467 字

連載 4 話
24,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/08
00:00
[!]
戻れない、止まれない、最後に勝ち残るまで。▼そんな決意を固めて西暦から神世紀までを戦った少女のお話。▼この作品はのわゆをベースに鎧武をベースにしたオリ勇者を混ぜたような物語です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,603|お気に入り:10|感想:4|投票者:1|平均:6,179 字

短編 1 話
19,221 字
調整平均:7.43
 7.43
2015/01/20
00:00
[!]
ゴーヤが好きな提督が送る、思いつきで書いて勢いそのまま三日クオリティの雑な内容の響ちゃん短編。普段クールで大人っぽい彼女でも、やはり背伸びをしたくなる時がある? そんな感じな内容です
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,253|お気に入り:32|感想:1|投票者:7|平均:19,221 字

連載 7 話
46,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/05
00:00
[!]
虚無の申し子がゆゆゆい世界で平和に暮らすだけ。▼深く考えずに頭を空っぽにして読もうぜ?
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,002|お気に入り:79|感想:5|投票者:3|平均:6,577 字

 鬼滅ループ
作:ちょもめんぬ
連載 1 話
16,414 字
調整平均:7.43
 7.43
(原作:鬼滅の刃
2019/09/13
06:06
[!]
▼借金を背負った父親に売られた少女は、その特殊な経緯もあり紆曲左折を得て最終選抜試験へ臨むことに。▼死にたくないと走る少女。しかし、気が付けば己の死を起点に世界を巻き戻す死に戻りに囚われていてーー。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,659|お気に入り:65|感想:3|投票者:7|平均:16,414 字

完結 9 話
59,927 字
調整平均:8.53
 8.53
2019/10/12
18:55
[!]
 不信な行動をする人物を見かけたら『保安自動機械管理局』へお電話下さい、その人物はロボットの可能性があります。
☆10:1
☆9:13
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:24,735|お気に入り:330|感想:6|投票者:17|平均:6,659 字

連載 28 話
155,201 字
調整平均:7.80
 7.80
(原作:東方project
2015/05/07
21:07
[!]
君と一緒に写真を撮った。▼君と一緒に旅をした。▼君と一緒に歩いた。▼君と一緒に笑った。▼君にとって俺と過ごした思い出は永い永い一生の中の小さなピースなんだろう。▼だけど俺にとっては大切なピースなんだ。▼一生を君と過ごしたいがきっとそれは叶わない。▼なんだって君は……鴉天狗なんだから。
☆10:
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:64,629|お気に入り:439|感想:21|投票者:17|平均:5,543 字

短編 1 話
14,242 字
調整平均:6.33
 6.33
2014/02/28
23:37
[!]
ルージュラが相棒の少女のお話。▼※(POKENOVEL様に投稿済み)
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,140|お気に入り:5|感想:0|投票者:9|平均:14,242 字

連載 1 話
1,143 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/30
23:57
[!]
▼友達というのは、曖昧な物。▼ランドセルを背負った一人の女の子が、同級生の男の子に聞いた。▼どうして友達を作らないのか?という質問▼それに対して男の子が言った。▼なら明日から僕と勝手に友達になれば?そんなもんでいいならね▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:31|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,143 字

短編 1 話
10,951 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2017/10/05
22:30
[!]
マスターと二人っきりでシミュレーションに臨むことになったガウェイン。▼でもマスターとはなんだかギクシャクしちゃってるんだ。▼でもでも、きっとこのシミュレーションで仲良くなっちゃうんだから!▼ダヴィンチちゃんがくれた特別な礼装も持って、いざ出陣!▼きっと遠い空の向こうでアッ君も応援してくれてるゾ!▼ファイトだゾ!ガウェイン!▼** あとがきに後日談があります。 **
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:469|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:10,951 字

連載 38 話
230,925 字
調整平均:7.53
 7.53
(原作:東方Project
2016/01/18
13:36
[!]
博麗霊夢の一つ前、先代の博麗の巫女の記録は驚くほど少ない。▼その理由は諸説あると言われているが、ある一冊の書物から得られた情報によると、こうだ。▼――彼女の周りにいた連中が濃過ぎて、彼女本人は空気だった。▼そんな不憫な先代巫女と、好き勝手やる妖怪変化共のお話。
☆10:
☆9:6
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:47,593|お気に入り:344|感想:36|投票者:19|平均:6,077 字

連載 4 話
19,243 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:呪術廻戦
2022/07/03
21:26
[!]
さほど昔では無い昔。時は呪術高専の結界の要である天元の「星漿体」の同化が決まる一年前のお話。▼五条悟は山に住む引きこもりの神子と呼ばれる少女の元へ見合いに行っていた。▼長い石段を登った先にあったのはボロくもなければ綺麗という訳でもないこじんまりとした屋敷。▼その奥に居たのは六眼で見てもよく分からないものを宿した少女だった。▼桜が散る春の日に出会った二人の奇妙な一年間の関係が始まる_▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,083|お気に入り:21|感想:1|投票者:0|平均:4,811 字

連載 28 話
98,565 字
調整平均:9.39
 9.39
(原作:BanG Dream!
2020/06/11
00:11
[!]
花園たえと、男のお話。▼※原作から数年が経過しております。▼ おたえが闇落ち(?)してます。▼ 苦手な方はご注意ください。不定期で更新致します。
☆10:62
☆9:45
☆8:13
☆7:4
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:101,865|お気に入り:1,205|感想:112|投票者:128|平均:3,520 字

連載 65 話
636,513 字
調整平均:7.59
 7.59
(原作:ハイスクールD×D
2018/01/10
18:30
[!]
人間、神、悪魔、天使、堕天使、妖怪、龍。▼この世界には様々な種族が居て、派閥があり、縄張りがあり、ルールがある。▼煩わしい、馬鹿馬鹿しい。▼どいつもこいつも、似たような姿をしている癖に、ご大層な区別をして。▼この大地も、あの青い海も、あの蒼い空も、星も、月も、太陽も塵も糞も風も。▼何一つ変わらない癖に。同じような作りで、同じような並びで。▼気に食わない、目障りで、醜く、見難い。▼でも、それは此方の主観でしかなくて。▼大体の連中はそんな事…
☆10:5
☆9:65
☆8:29
☆7:10
☆6:5
☆5:9
☆4:7
☆3:7
☆2:4
☆1:10
☆0:
評価:94|通算UA:450,628|お気に入り:2,965|感想:320|投票者:151|平均:9,793 字

連載 4 話
14,257 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/10/16
18:00
[!]
私がヒーローになりたい理由? たくさんの人に愛されたいからよ。私、おかしなことを言ったかしら?▼これは、仕舞われていた少しばかり破綻した宝石の少女が、愛されたいと願い砕けながらヒーローになる物語である。▼オリキャラいっぱいでます▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承▼3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,763|お気に入り:105|感想:4|投票者:6|平均:3,564 字

短編 1 話
13,366 字
調整平均:8.54
 8.54
2017/12/28
20:00
[!]
かつて騎士の英雄と呼ばれた男は、人人を守ると誓い、そのすべてに裏切られた。▼いまはデュラハンと恐れられる男は、人人を守ると誓ったが、だからそのすべてを裏切っている。▼
☆10:3
☆9:26
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,632|お気に入り:113|感想:4|投票者:45|平均:13,366 字