実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:178902に似ているかもしれない作品一覧


未完 3 話
14,038 字
調整平均:9.20
 9.20
2018/10/27
11:05
[!]
あの夏、この夜空の下で僕らはキスをした。▼※現在、投稿者の事情により休載させていただいてます。(10/27より)
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,843|お気に入り:61|感想:1|投票者:5|平均:4,679 字

短編 1 話
6,839 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/28
20:37
[!]
一人の脱走艦と、一人の元提督のお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,364|お気に入り:11|感想:3|投票者:1|平均:6,839 字

短編 1 話
4,770 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/08/30
18:58
[!]
ある夏の夜のこと。日菜と紗夜が天体観測をしにいくお話。▼姉のために自殺を選んだ少女と、少女を愛せなかった少女の一夜限りのストーリーがあなたにも届きますように。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:456|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,770 字

連載 1 話
4,842 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2014/05/17
19:44
[!]
彼の名は厚句正志、ヒーローを自称する少年だ。▼今日も彼は弱きを助け、悪しきを挫くために日夜奔走する。己の身に宿った神器、『龍の手』と共に!!▼さあ目指せ、人も悪魔も天使も堕天使も、他にもたくさんの、色んなみんなが笑って暮らせる、そんな明日を!▼注:こちらの作品紹介には誇張表現が含まれております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,606|お気に入り:11|感想:0|投票者:4|平均:4,842 字

連載 6 話
23,349 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:真・恋姫†無双
2021/06/14
22:58
[!]
魏ルートアフターです。▼もしも秋蘭が現世に来たら?▼
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,968|お気に入り:121|感想:10|投票者:8|平均:3,892 字

 Fate/The Devote Romance
作:閃く陳宮
連載 5 話
15,897 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/11/25
02:31
[!]
 とある時代、とある場所で開催された第N次聖杯戦争に、綾城家第187第当主、綾城由希も参加することとなる。▼ 以下、本聖杯戦争規約。▼ 通常の聖杯戦争とは大きく異なるため、よく注意して読んでいただけると幸いです。▼ 本聖杯戦争は、ランダムに7人の魔術師(マスター)が、セイバー・ランサー・アーチャー・キャスター・ライダー・アサシン・バーサーカーのサーヴァントを一体ずつ召喚し、行われる。▼召喚されるサーヴァント及びサーヴァントのクラスはラン…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:739|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:3,179 字

完結 1 話
2,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/15
06:46
[!]
シェアワールド企画▼ということで参加させていただいて、書かせていただきました。▼途中モチベーションが上がらずに疲れて書けなくなってしまったりとございましたが、何とか自分の理想に落ち着けたかなと。そういう感じです。▼さて、シェアワールドということでどこがシェアされているのかと言いますと▼キャラクターの名前、でございます。▼僕以外にもシェアワールドの小説を書いている人はいるので、探してみるのも一興かと思います。▼あ、今回描写の都合上、必須項…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:122|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,497 字

連載 20 話
53,352 字
調整平均:7.31
 7.31
2021/05/08
06:00
[!]
舞鶴に、トラウマや行き場のない艦娘を受け入れてくれる鎮守府がある。▼誰が流したか分からないような話が、少し前から近畿を中心に噂が流れ始めた。▼ただこれだけを聞くと、「艦娘の病院」とも取られかねない表現であろう。▼事実、そのように様々な地方の提督はそう思っているようだ。▼しかし、もしこのトラウマに値するものが取り除きさえされれば、前例のない兵器としての修復の「実験」になるのではないだろうか。▼これが海軍本部の考えである。▼そんなことを知ら…
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:61,837|お気に入り:471|感想:14|投票者:20|平均:2,668 字

短編 1 話
3,884 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:Fate/
2020/07/12
21:14
[!]
タイトル通り。続かない。
☆10:1
☆9:
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,064|お気に入り:40|感想:4|投票者:6|平均:3,884 字

連載 1 話
2,670 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/12
00:09
[!]
ある春の日の、ちょっと不思議な体験。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:64|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,670 字

連載 5 話
25,174 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/13
18:00
[!]
「二度も世界を救うことって早々ない」 ……転移魔法(ルーラ)が暴走した結果、別の世界へ飛ばされてしまった元守護天使の少女。一度元の世界を救い、ぐうたらと酒場に入り浸っていた彼女が飛ばされたのは、なんと似たようで違う世界——メタ的にいうならば、『ドラクエ8』の世界だった! この世界の勇者たちとの初エンカウントで不時着()をかましたり色々やらかすものの、どこかズレた行動で困難をぶち抜いていく元守護天使。……そんな彼女は、マイペースに元の世界…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,496|お気に入り:49|感想:1|投票者:1|平均:5,035 字

連載 5 話
18,150 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/08
07:37
[!]
昭和58年6月 羽入はいつものように、その世界を繰り返していた。▼降り立ったカケラはいつもと大きく違う色合いを見せ、戸惑いを感じる羽入。▼傍観者に徹している彼女はしかし、そんな変化も日々のちょっとした気まぐれにすぎないのだった。▼繋がりの解かれた梨花、羽入との接触で改心した鉄平、そして沙都子。▼彼らと共に過ごす1週間の雛見沢は、干渉を嫌う羽入にも徐々に影響を与えていく。▼そんなある日、御神体のオヤシロさまから梨花とよく似た声が届き……。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,316|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:3,630 字

 Resets
作:敷き布団
完結 23 話
74,382 字
調整平均:8.67
 8.67
(原作:BanG Dream!
2021/10/22
00:00
[!]
理想と現実の乖離に苛まれた少年少女の紡ぎ出す糸は、複雑に絡み合って、擦り切れて、リセットされていく。▼島崎楓、白鷺千聖、松原花音の三人は、各々の幸せのために何を犠牲に捧げ、何を得るのだろうか。▼リセット。
☆10:3
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:15,366|お気に入り:94|感想:9|投票者:11|平均:3,234 字

連載 30 話
158,014 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/02/07
00:00
[!]
美醜逆転した、艦これの世界を、憲兵さんがゆきます。▼タイトルそのまんまです。▼なぜか艦これの世界に子供として転生した主人公が、憲兵となるべく一心不乱に努力して、その座を勝ち取ります。▼しかし配属された鎮守府で、この世界が実は何かがおかしい事に気付きます。▼特に先を決めずに見切り発車で進みます。▼しかし、救いのある物語であればいいな、と思っています。
☆10:42
☆9:153
☆8:59
☆7:31
☆6:9
☆5:18
☆4:9
☆3:8
☆2:5
☆1:15
☆0:2
評価:94|通算UA:956,502|お気に入り:8,641|感想:190|投票者:351|平均:5,267 字

短編 1 話
3,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/03
22:50
[!]
「命とは、こんなにも暖かなものでしたのね」
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:592|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,660 字