実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:183570に似ているかもしれない作品一覧


連載 20 話
140,701 字
調整平均:7.17
 7.17
2021/02/15
02:12
[!]
ハジメくんとの死闘の末に敗北、死亡したノイントちゃんは気がついたら科学文明と道徳と社会に支配された異世界に!? かと思いきや異世界転移のおかわり!?▼白崎香織の双子の妹、白崎彩織(元ノイント)の運命はいかに!▼
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:98|通算UA:25,531|お気に入り:184|感想:4|投票者:6|平均:7,035 字

未完 9 話
78,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/01
07:21
[!]
※この小説は、二○一二年七月まで二次創作小説投稿サイト『にじファン』に投稿していた、デビルメイクライとFate/stay nightのクロスオーバー小説です。現在、自サイトにてリメイク作を公開しておりますが、過去作を読んでみたい、というありがたい声を頂きまして、かつての状態のまま、無謀にも再投稿いたしました。一応、改行や誤字脱字チェックは行いましたが……まあ、この作品を知ってる方は「こんな場面もあったなあ」と懐かしみ、知らない方は「退屈…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:6,358|お気に入り:58|感想:1|投票者:2|平均:8,687 字

連載 26 話
167,186 字
調整平均:8.08
 8.08
2015/11/29
09:00
[!]
「おぉ、おお! ドクター、感謝するぞ!」「やめろ! これ以上はいい、俺は暴走する気はない!」「嫌だ……誰か助けてくれぇ……」▼ 世界の終末を目論むドクター真木によって、メダルの暴走の器として利用されてしまった欲望の怪人、グリードの一人、ウヴァ。▼ 消滅したかに思われた彼は、別世界で復活を遂げていた!▼ パワードスーツが飛び交う空の下、学園の闇に虫の王が暗躍する!▼ 仮面ライダーオーズ最終回のウヴァさんがあまりにも不憫だったので書き始め…
☆10:3
☆9:19
☆8:11
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:80,992|お気に入り:748|感想:121|投票者:45|平均:6,430 字

完結 46 話
291,331 字
調整平均:6.94
 6.94
(原作:ハイスクールD×D
2021/11/23
01:50
[!]
無事に駒王学園の生徒会長に就任したゼノヴィアだったが、その仕事は予想以上に大変だった。▼原因は兵藤一誠である。▼その一誠と喧嘩をしてしまった時、彼女の前に一人の少年が現れて……。▼※ゼノヴィアたちが三年生に進級してからのお話です。原作時系列で言うと22巻辺りです。▼※人によっては、キャラ描写に違和感を覚える方もいるかも知れません。
☆10:29
☆9:43
☆8:21
☆7:6
☆6:6
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:20
☆0:13
評価:96|通算UA:378,521|お気に入り:1,845|感想:697|投票者:148|平均:6,333 字

連載 6 話
28,332 字
調整平均:8.29
 8.29
2020/05/12
19:32
[!]
▼強個性なのに扱いが不遇な上鳴電気くん。上鳴くんがもうちょっと強くて、もうちょっと真面目で、もうちょっとアホじゃなかったら。そして個性がもっと強かったら。それはもはや別人では?いいえ、超強化上鳴くんです。▼性格、口調は軽く別人。
☆10:3
☆9:60
☆8:14
☆7:8
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:150,978|お気に入り:4,420|感想:61|投票者:104|平均:4,722 字

 異聞帯がロスリックだった件
作:理力99奔流スナイパー
連載 36 話
287,213 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:Fate/Grand order
2021/10/01
11:56
[!]
フロム脳のキチガイ系転生者がクリプターになっちゃったけど担当の異聞帯はロスリックでしたという話。▼ふと思い付いた妄想。続くかは知らん。▼Lostbelt No.08▼『日蝕灰溜異界“ロスリック”』▼~王たちに玉座なし~▼タグに入り切りませんでしたのでここに書いときます。デモンズソウル、隻狼、アーマードコアシリーズなどフロム・ソフトウェア作品が色々と登場します。▼【挿絵表示】▼※seven74様よりいただいた令呪デザイン
☆10:36
☆9:114
☆8:30
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:9
☆0:1
評価:96|通算UA:630,941|お気に入り:5,834|感想:559|投票者:224|平均:7,978 字

連載 37 話
312,404 字
調整平均:7.71
 7.71
(原作:Fate/
2021/04/27
19:19
[!]
 目が覚めたらクー・フーリンだった(謎)。▼ ▼ 突然クー・フーリンになった男は、Fateのクー・フーリンのような存在になるべく奮闘する。しかしこの男、ケルト神話やアルスター神話をほとんど知らず、クー・フーリンという英雄は知っていても、その生涯については詳しくなかった。▼ ▼「クー・フーリンになるにはどうすればいいんだ………?」(←もうなってる)▼ ▼ そんなこんなで超絶頑張った男だったが、結果だけ見れば本家クー・フーリンとは全くの別物…
☆10:46
☆9:171
☆8:47
☆7:34
☆6:15
☆5:27
☆4:7
☆3:28
☆2:6
☆1:19
☆0:8
評価:96|通算UA:1,198,187|お気に入り:10,914|感想:533|投票者:408|平均:8,443 字

連載 61 話
325,998 字
調整平均:3.90
 3.90
2015/09/24
11:40
[!]
彼は行く、この世界の彼方まで▼オリ主が「魔法先生 ネギま!」の世界で色々とする話です。▼基本はご都合主義と作者の妄想となります。▼-経緯-▼この作品は元々「小説家になろう」の「にじファン」で投稿していた作品となります。▼自身のHPで活動を続けておりましたが、こちらへ移すこととなりました。▼書き始めが2010年のため、既に完結した原作ではありますが、色々と含むものがある作品です。▼なんとか完結までは残そうと思いますので、よろしくお願いしま…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:38,081|お気に入り:328|感想:7|投票者:12|平均:5,344 字

完結 11 話
80,297 字
調整平均:8.88
 8.88
2019/04/25
21:00
[!]
親の個性が『グリセリン』と『酸化汗』の強個性な緑谷出久。▼親の個性が『物を引き寄せる』と『火を吹く』の無個性な爆豪勝己。▼もしも二人の境遇が逆だったなら、なお話。
☆10:14
☆9:71
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:64,050|お気に入り:1,004|感想:44|投票者:108|平均:7,300 字

連載 5 話
33,661 字
調整平均:9.00
 9.00
2020/07/14
15:41
[!]
『決めたからこそ、果てなく往くのだ』▼総てを気合と根性で捻じ伏せるウルトラトンチキグラン君が、例の島を目指しつつ蔓延る悪を滅ぼしていく話。▼Twitterやってますので、更新の確認や、こういった話が見てみたい等ありましたら、気軽にご連絡ください。▼https://twitter.com/hiropon_168
☆10:12
☆9:60
☆8:7
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:91,728|お気に入り:2,268|感想:36|投票者:84|平均:6,732 字

連載 60 話
404,752 字
調整平均:5.67
 5.67
2021/04/04
17:48
[!]
突然死んでしまったポケモン好きである(自称)平凡な一般人である少年。そんな彼が神様によって転生した先に待ち受ける運命とは……!?▼今回はおバカ系主人公がポケモンの『特性』、『技』、さらにポケモン自体を召喚できる能力を持ち、銃皇無尽のファフニールの世界へと転生する……そんなお話です。▼※注意:主人公はポケモンの力だけでなく、ポケモンそのものや特性等を出すこととなっています。どっちも苦手な方はバックステップを、大丈夫な方は寝ながらでものんび…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:70,786|お気に入り:390|感想:87|投票者:14|平均:6,746 字

短編 1 話
2,323 字
調整平均:7.62
 7.62
(原作:ヒカルの碁
2013/05/28
21:32
[!]
急に思いついた第一回北斗杯、高永夏VS佐為ver▼色々突っ込み所満載。▼(こちらもアルカディア様からの移転です)
☆10:1
☆9:14
☆8:8
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:74,459|お気に入り:130|感想:3|投票者:38|平均:2,323 字

連載 21 話
96,121 字
調整平均:7.98
 7.98
(原作:NARUTO
2016/02/09
00:00
[!]
 漫画NARUTOの世界に生まれ変わってしまった少女(元青年)。死亡フラグ満載のこの世界をなんとか生のびようと鍛えつつ原作回避を試みるが、騒乱の時代は彼女に平穏は許そうとしなかった。▼ 主人公は原作開始時22歳の予定です。ですが永遠の11歳です。原作開始の2年前から始まります。8話から原作スタートしました。▼ シリアス少なめ(にするつもりだった)で、主人公鬼チートです。他作品のネタも出てきます。▼ 本作品は波風ミナトの性格に大量のギャグ…
☆10:18
☆9:96
☆8:47
☆7:28
☆6:11
☆5:11
☆4:5
☆3:8
☆2:1
☆1:12
☆0:
評価:96|通算UA:452,127|お気に入り:5,826|感想:146|投票者:237|平均:4,577 字

短編 1 話
4,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/25
12:10
[!]
honey worksの名曲「初恋の絵本」「さよなら両片思い」「未来図」「恋色に咲け」etc・・・を基にした、「幼なじみ」との「さよなら」のショートストーリー。▼※同筆者の執筆中作品「仮面ライダークウガ-青空-」シリーズの始まりの物語でもあります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,372|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,402 字

連載 11 話
79,973 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:はねバド!
2019/12/01
21:00
[!]
バドミントン経験者である母の元、指導を受けてきた少年、益子推に、ある日突然、妹が出来た。お互いバドミントンプレイヤーとして優秀だった二人は仲が良かった。義妹にスカウトの前でフルボッコにされるまでは。コレは妹によってドン底に叩き落とされた男がフレゼリシア女子短大付属高校でコーチをする物語。▼今のところヒロイン候補はタグです。筆者はバドミントン素人です。色々矛盾とかあるかもしれませんがよろしくお願いします。
☆10:2
☆9:70
☆8:15
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:116,452|お気に入り:1,897|感想:57|投票者:108|平均:7,270 字

連載 2 話
7,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/14
22:22
[!]
sao生存者であるヴォルフこと真神 葵(まがみ あおい)は未だ囚われの身である、閃光アスナを救う為、黒の剣士キリトと共にALOの中へと飛び込む。▼しかしそこで出会ったのは黒の剣士ではなく、とある闇妖精族の二人の少女だった。▼彼女達と行動を共にする内に判明して行く彼女達が置かれている現状。▼かつて茅場 晶彦(かやば あきひこ)が語った世界の法則を飛び越えて行ける意志の力とは何だったのか。▼一闇妖精であるヴォルフは彼女達にどの様な影響を与え…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:513|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:3,543 字

短編 2 話
20,459 字
調整平均:8.05
 8.05
(原作:Fate/
2018/10/12
13:45
[!]
革命とは力のゲームだ▼それは闇の中にて行われ、流れる血によって彩られる。▼統べよ、想い。重ねよ、闘志▼***  ▼世界的ステルスゲームの金字塔の一つ、アサシンクリードシリーズ最新作発売記念に▼アサシンクリード×Fateシリーズのクロスオーバーものです。フランス革命を題材とした大作アサシンクリードユニティを基に、以前私が漠然と考えていたモノを書きなぐりました。突貫クオリティなので以下の注意を含みます▼・時代考証がめちゃくちゃです。更に言え…
☆10:4
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:12,786|お気に入り:194|感想:4|投票者:24|平均:10,230 字

 思ってたのとなんか違う
作:もちすぎ
連載 5 話
18,448 字
調整平均:6.88
 6.88
2016/06/02
13:00
[!]
八人目のlevel5として転生しました。
☆10:
☆9:5
☆8:7
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:22,155|お気に入り:349|感想:14|投票者:20|平均:3,690 字

未完 3 話
13,589 字
調整平均:7.14
 7.14
2016/09/27
18:00
[!]
「飛べよおおおお!!!」▼転生した先は『ハリー・ポッター』の世界。▼しかしそこは、ハリー・ポッターがヴォルデモートに敗北した後の、暗黒の世界だった。▼どうしてハリー・ポッターは敗北したのか? 過去で何があったのか? どうすれば幸せな未来に辿り着けるのか?▼スコーピウス・ヒュペリオン・マルフォイに転生した少年は、全てをやり直す為に過去へと飛んだ。
☆10:1
☆9:19
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:22,208|お気に入り:750|感想:22|投票者:35|平均:4,530 字

完結 37 話
192,839 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/01/08
14:00
[!]
ある人物と因縁のある主人公の緩やかな破滅のお話。
☆10:36
☆9:338
☆8:61
☆7:21
☆6:13
☆5:15
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:658,004|お気に入り:8,543|感想:261|投票者:497|平均:5,212 字