実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:186469に似ているかもしれない作品一覧


連載 14 話
97,359 字
調整平均:6.62
 6.62
2017/01/03
22:00
[!]
 世界最強の姉を持つ平凡な少年、織斑一夏▼ ひょんなことからうっかりISを動かしてしまった彼は強制的にIS学園へと入学させられてしまう▼ そこで彼を待っていたのは……▼ ワンサマーから謎の才能という名の主人公補正を少しばかり抜き取り、ついでにダークな過去をぶちこんで性格を変えてみた作品です
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:37,141|お気に入り:405|感想:33|投票者:15|平均:6,954 字

連載 4 話
10,989 字
調整平均:6.67
 6.67
(原作:Doctor-x
2017/11/24
20:58
[!]
何でも八幡を登場させていると感想で言われたので、ドラマにも登場させることにしました。後悔はしていない。▼やはり俺の青春ラブコメは間違っている。の他のメンバーも出てきます。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,639|お気に入り:120|感想:7|投票者:6|平均:2,747 字

連載 11 話
38,021 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2020/02/21
18:00
[!]
岩柱と同時期に柱になった少年が他の柱との交流を経てどのような日常を送るのか。▼リメイクしました!中身かなり違うのでもはや別作品と思ってください!▼一応週1回以上は投稿するとおもいます!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,307|お気に入り:74|感想:2|投票者:1|平均:3,456 字

連載 2 話
12,992 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アサルトリリィ
2021/02/15
00:16
[!]
エモーショナルドラゴン出したい欲とアサルトリリィ書きたい欲が合わさってつい書いちゃった♪反省はしてる、だが私は謝らない!!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,961|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:6,496 字

連載 11 話
31,263 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2016/02/22
23:35
[!]
椚が丘中学校3年E組26番、湯島春。▼彼女はクラスメイトから主に『アホ』と思われていた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,732|お気に入り:32|感想:12|投票者:1|平均:2,842 字

連載 6 話
23,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/26
00:16
[!]
比企谷八幡。総武高校元2年、元というのは現武偵高2年であるからだ、生活指導部の平塚静に武偵高に無理矢理転入させられた比企谷。▼彼のこれからの活躍は……?▼どうもこんにちは!俺ガイルも緋弾のアリアのクロスオーバーです。書き方がおかしかった教えてもらえると幸いです!
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:27,079|お気に入り:156|感想:10|投票者:4|平均:3,904 字

連載 3 話
6,209 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/22
18:44
[!]
これは「私を助けたのはとある店長兼ヒーローだった」には書かれていない番外編を書いています。▼リサイクルショップ店長でありヒーローである直崎修哉(なおさき しゅうや)▼元敵(ヴィラン)で今は雄英でヒーローになるため頑張る七咲魔理華(ななさき まりか)▼元気いっぱいで飛行機のおもちゃが大好き真斗(まさと)▼人見知りだけど友達が欲しい千代(ちよ)▼この4人とAクラス、その他のみんなの愉快な話をご覧ください。▼ちなみに不定期に投稿します。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,940|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:2,070 字

未完 43 話
109,423 字
調整平均:6.25
 6.25
2014/11/30
23:39
[!]
二次創作が大好きな青年がISの世界に転生!?おまけで貰ったのは青年が大好きだった二次創作に出てくるオリIS。これで原作介入だ!!……そんな風に考えていた時代がありました。(二次ファン時代の原文そのまま掲載します)
☆10:
☆9:17
☆8:10
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:232,756|お気に入り:1,057|感想:181|投票者:58|平均:2,545 字

連載 1 話
14,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/10/28
01:23
[!]
いつの世も眺める先はつらいことばかり、▼金で幸せ買えぬとも、金で恨みは晴らせれる。▼闇から闇へと身を潜め、▼今日も始まる裏稼業。▼大「それで、今日は誰を殺せばいいんでしょうか」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,789|お気に入り:17|感想:6|投票者:4|平均:14,646 字

短編 3 話
17,765 字
調整平均:8.56
 8.56
2020/05/06
18:06
[!]
ひょんなことから神様の手で死んでしまい、手ずから転生することになった主人公。▼彼女は二つの特典を与えられて好きな原作の世界へと転生するのだが……?▼新西暦へ転生した彼女は何を想い、何を成すのか。▼※氷陰さん主催の『神様転生杯』参加作品です。▼※全3話予定。▼※原作要素はほぼ関係ありません。神様転生を通してどんな雰囲気の原作なのかを感じ取ってもらえれば幸いです。
☆10:1
☆9:26
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,440|お気に入り:355|感想:23|投票者:42|平均:5,922 字

連載 106 話
759,719 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/03/11
06:00
[!]
ドロドロしたクソデカ感情の矢印を向け合う関係性ってイイよね!!
☆10:18
☆9:78
☆8:14
☆7:7
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:336,304|お気に入り:1,896|感想:545|投票者:142|平均:7,167 字

連載 22 話
51,822 字
調整平均:7.69
 7.69
(原作:クロスオーバー
2020/04/18
13:03
[!]
どこの部署にもはぐれ者がいる。▼能力は高い…しかし使いづらい。▼そんな奴らを疎ましく思った上層部は、はぐれ者を集めた警察署を作ってしまった!▼そんな警察署で起きる事件簿である。
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:33,415|お気に入り:246|感想:58|投票者:15|平均:2,356 字

連載 54 話
676,871 字
調整平均:6.88
 6.88
2015/01/21
08:46
[!]
両親の葬儀の後、私は式場を後にした。▼全てを投げうって尽くしてきたが、それが意味を、実を結ぶことはなかった。▼残るのはただ圧倒的な空虚さと虚無感。▼――これからどうするべきか。▼何も思いつかないまま信号を渡っていた私は、信号無視の車に轢き殺された。▼死ぬ間際、私は願った。▼――もし願いが叶うのであれば、再び人として、温もりを得たい。▼そして暗転した視界が明けると―――――▼よくある転生の二次小説です。▼投稿者の妄想を爆発させた作品なので…
☆10:1
☆9:17
☆8:13
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:
☆2:4
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:238,963|お気に入り:1,288|感想:141|投票者:60|平均:12,535 字