実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:196336に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
32,986 字
調整平均:8.32
 8.32
2021/01/14
08:00
[!]
仕事から帰りクタクタな私。玄関を開ければあの子が笑顔で「おかえり」と言ってくれる。茶髪のポニーテールに人形のようにクリクリ、ぱっちりした目に全体的に小さな身体。猫の絵がプリントされたエプロンに右手にはおたま。そんな家政婦さんが私をお出迎えしてくれる。"彼"が私に向ける笑顔はどんな花にも負けない可愛らしさ。そう、"彼"である。▼速報、私が雇った家政婦さんは男の娘でした。▼
☆10:2
☆9:12
☆8:4
☆7:
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:28,959|お気に入り:605|感想:17|投票者:23|平均:2,999 字

連載 3 話
7,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/24
22:45
[!]
この物語はもしかしたらあったであろうもう一つの可能性の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,393|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:2,345 字

連載 5 話
14,271 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2016/12/30
22:30
[!]
 月を破壊した超生物――通称『殺せんせー』がE組の担任になって一ヶ月。暗殺者であるイリーナ・イェラビッチも加わり、賑やかな非日常はやがて日常へと変わりつつあった。▼ そんなとき突如やってきた転級生は、本校舎でも噂になっている超美少女(※ただし性格は最悪)だった!?▼「わたしは天才だが、優等生ではない」▼ 新たな仲間(?)とともに繰り広げられる暗殺教室。しかし彼女は、この暗殺教室で暗殺をも拒否する。▼「何も知らないんだ。わたしも、おまえも…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,265|お気に入り:47|感想:0|投票者:2|平均:2,854 字

連載 16 話
38,166 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東京喰種
2017/10/20
19:30
[!]
片思い。一方的な愛情。私の本心は「貴方を愛したい」だけ。▼実らなくてもいいのです。あなたさえいれば。▼だってあなたが幸せそうにしているだけで私は―――▼ね?独り善がりでしょう?▼私は愛したままで死にたいのです。▼※東京喰種×ハイキュー!!のクロスオーバーですがハイキュー!!のキャラの義理の姉弟なだけ。キャラもその一人しか出てません。▼※東京喰種も時系列や色々展開弄ってます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:2,916|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:2,385 字

連載 3 話
7,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/05
16:30
[!]
正義の組織にスパイとして潜入した少女▼絆されて寝返えるのか、責務を全うするのか▼少女の明日はどっちだ!▼そんな感じのお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:801|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:2,585 字

連載 3 話
4,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/08
11:23
[!]
▼生まれつきの悪人顔に悩まされる少年、黒夜響輝は転生者である。▼そんな彼は日常を謳歌するために持ち前の世渡り術と謎の能力で生きていたのだが、ある日突然その日常が壊された。▼これは日常を取り戻すための物語。▼・主人公君の顔は銀魂の高杉晋助を子供にした感じ▼まあまだイケメンで良かったね。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,911|お気に入り:24|感想:1|投票者:2|平均:1,595 字

 赤の加速
作:月平
連載 8 話
11,182 字
調整平均:4.44
 4.44
2015/01/14
00:43
[!]
どうやら俺は転生したらしい。▼目を覚ますと神様が居て、特典やるから転生してと言われ▼見た目衛宮士郎の少年になっていた全く意味が分からないがまぁなっちまったもんはしょうがないせめて楽しく過ごしたい。▼※私は、この作品が始めての作品なので至らぬ所が有ると思うのでそれでも大丈夫という人はお読み下さい。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:20,827|お気に入り:244|感想:18|投票者:11|平均:1,398 字

連載 26 話
69,580 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東京喰種
2019/04/11
22:59
[!]
東京喰種の原作の約1年前から始まる物語。▼・前に投稿した「東京喰種-Criticalmind-」の前日譚的なものですが別の作品として捉えてもらった方がいいと思います。▼・なのでこの話の進め方によっては「東京喰種-Criticalmind-」を新しく書き直す可能性があります。▼・一応黒バスの氷室辰也成り代わりですが、黒バス要素はほぼありません。ただ主人公の会話に顔を出す程度です(帰国してすぐに東京の高校に進学しているので陽泉に行っていない…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,066|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:2,676 字

連載 5 話
13,211 字
調整平均:5.29
 5.29
2014/06/04
18:00
[!]
ウイルス性寄生生物《ガストレア》との戦いで敗れた人類はモノリスと呼ばれる壁の中で生きる事によって滅亡を逃れた。ガストレアとの戦いではさまざまなものを失った。この少年も同じである。少年はすべてを失った。彼は父親が残した先祖代々受け継がれる武器、技術、技を使いこの世界で戦い続ける。彼の一族を知っている者は彼らをこう呼ぶ『シャドウ・ウォーカー』と。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:17,161|お気に入り:138|感想:20|投票者:7|平均:2,642 字

連載 21 話
39,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/05
21:03
[!]
御影悠は科学部に所属している。 放課後になれば毎日のように部室に行き先輩と話したりゲームをしたりとやりたいようにやっている。▼実験? なにそれ? そんなものイベント前に一気にやればいい! 今日も遊ぼう!!▼そんな部員たちが俺の日常を彩っていくそんな物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,395|お気に入り:14|感想:8|投票者:3|平均:1,894 字

連載 10 話
13,981 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/06/29
23:24
[!]
『あのぅ……その……殺していいですか?(笑)』 『え!? なんでっ』!? 『いやぁ、貴方のせいであちら側に帰れなくなったんで』 『いや、いきなり何!? 君だれよ!? てかあちら側って……』 『あ、俺ですか? 俺は………』 『俺は?』 『「とおりゃんせ」です』 とある少年が興味半分で行った、とおりゃんせ。それの帰り道をわざと違う道を通ったせいで消えるための条件が満たされず残されてしまったとおりゃんせ。 とおりゃんせの怪談を終わらすには、と…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:568|お気に入り:4|感想:2|投票者:4|平均:1,398 字

連載 4 話
5,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/23
22:47
[!]
エルジス村の専属ハンターとなった青年セシル=クリストフ。彼は自らを救ってくれた名も知らぬハンターの様に強く頼もしいハンターになるべく様々なモンスターや仲間との出会いの中で自らを鍛えて行く。あのハンターの様に黄金の精神を求めて・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:578|お気に入り:0|感想:0|投票者:4|平均:1,430 字

連載 27 話
69,934 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:青の祓魔師
2020/03/29
12:09
[!]
秘蜜の刃の白代萼がもし鬼滅の刃ではなく青エク世界に飛んでいたら。▼なぜか高槻先生も青エク世界で御存命だよ!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,681|お気に入り:52|感想:1|投票者:3|平均:2,590 字