実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:198709に似ているかもしれない作品一覧


完結 87 話
278,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/13
23:00
[!]
神浜市。▼魔法少女に関する噂が多いこの街に、一人の魔法少女がやってきた。それをきっかけとして紡がれる、ちょっとした物語。▼【挿絵表示】▼(挿絵はこの作品の主人公の琴音咲です。ミント氏より頂きました!)▼(注意)▼・この物語は「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の二次創作です。▼・時系列は一応本編第Ⅰ部終了後という事になってはいますが、ほぼほぼオリジナル展開です。ネタバレを多分に含みますので第一部終了後の閲覧をおすすめします。▼…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:16,952|お気に入り:38|感想:28|投票者:2|平均:3,197 字

連載 23 話
73,249 字
調整平均:5.78
 5.78
2017/05/01
02:34
[!]
艦娘「電」とその司令官「首輪付き」の、鎮守府での日々の物語である▼ほのぼのとした日常(大嘘)と苛烈な戦闘、そしてもふもふになる謎多き司令官▼かつてどこかの世界を滅ぼした力は一人の少女との出会いを経て……
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:34,301|お気に入り:242|感想:21|投票者:11|平均:3,185 字

連載 5 話
19,330 字
調整平均:5.44
 5.44
2016/02/02
00:06
[!]
題名通り。ノープランで反省はしているが、後悔はしていない。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:37,896|お気に入り:286|感想:8|投票者:11|平均:3,866 字

完結 20 話
72,190 字
調整平均:8.71
 8.71
2020/07/13
22:22
[!]
 恋愛は戦!▼ それはプライドとプライドのぶつかり合い。さながら侍同士の果たし合いと言っても差し支えないであろう。▼ 合戦の場は、東京都港区に拠点を置く私立・秀知院学園。▼ 侍の名は、白銀御行、そして四宮かぐや。▼ だが! 残念ながら今回はこの侍2人の恋愛頭脳戦ではない!▼ これは互いが互いを告らせようとする片翼である四宮かぐやの侍女にして親友とも言える少女――早坂愛が最も憎み、そして最も気を取られた男との恋愛伯仲戦なのである!
☆10:19
☆9:84
☆8:16
☆7:5
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:140,507|お気に入り:1,927|感想:37|投票者:142|平均:3,610 字

 俺はフショウの高橋だ
作:後味のらーな
連載 31 話
128,232 字
調整平均:8.53
 8.53
2019/12/28
10:00
[!]
○旅順白兵戦と奉天会戦を生き抜いたものの、異動先の第七師団の人々に警戒され、死者からは自分の体を狙われ、あげくの果てに童貞が捨てられない男の話です。▼○別サイトでは名前変更可能にして載せる予定。▼○感想、ご意見お気軽に送っていただけると嬉しいです。対応は遅れるかもしれませんが、必ずなにかしらの反応はします。また、r-15などつけた方がいいタグあったら教えてください。
☆10:4
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:21,250|お気に入り:348|感想:15|投票者:21|平均:4,137 字

連載 34 話
165,954 字
調整平均:8.30
 8.30
2018/09/19
02:45
[!]
降り立つは剣鬼。▼その身は偽りの存在であれど、その技量たるや驚天動地。▼伐刀者、何するものぞ。薄雪草、何するものぞ。▼——我が秘剣、その身で味わうがいい。▼
☆10:37
☆9:237
☆8:78
☆7:37
☆6:14
☆5:21
☆4:7
☆3:5
☆2:9
☆1:21
☆0:
評価:96|通算UA:1,821,439|お気に入り:12,231|感想:856|投票者:466|平均:4,881 字

連載 109 話
333,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/04
22:19
[!]
魔法使いも、エクソシストも、陰陽師も。▼摩訶不思議な力を使う者として畏怖されていた彼らが再び、必要とされるようになった時代。▼少年少女の、ゆるーくながーい物語が始まる。▼この話は様々なものの影響を受けています。▼個人的にはかなりながーーーくなる予定なので、まったりお付き合い願います。▼同タイトルのがあるんですが、そっちの改変版です。▼この話は、東京レイヴンズ、陰陽師、青のエクソシストなどの影響を受けた作者がのろのろと書いていく予定の物語…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,758|お気に入り:22|感想:4|投票者:2|平均:3,057 字

連載 1 話
8,701 字
調整平均:5.83
 5.83
(原作:Fate/
2018/05/08
22:13
[!]
太陽神の配下が東を目指して旅をするお話。旅人の冒険が始まる。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:6,283|お気に入り:91|感想:2|投票者:6|平均:8,701 字

 Fate/Nexus
作:月影ノブ彦
連載 30 話
111,491 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2015/09/17
09:45
[!]
第五次聖杯戦争から一年後、冬木市の近くにある緑川という土地にて聖杯戦争が行われた。それは、本来の歴史では存在し得ない新たな聖杯戦争であった。各マスターの思惑が交差し、戦いが始まっていく。その時、第五次聖杯戦争を生き抜いた者たちは…。▼Fate/stay nightの続編という体ながら、どのルートとも繋がらないオリジナル話です。原作知識は各種アニメとWikiが主なので至らない点しか無いかと思われますが、どうぞお付き合い頂けると有り難いです…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:10,169|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:3,716 字

連載 23 話
92,752 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2021/08/22
00:01
[!]
全国に大学生は300万弱存在する。▼その中に僕がいて、もしかすると貴方もいるかもしれない。そう、僕はよくいる大学生。就職を控えた普通の3回生だ。▼そんな僕がある日突然現実から消えた。▼そして待っていたのは常識と非常識が入れ替わった不思議な場所、幻想郷。▼なんとかかんとか、生きていく。▼普通の大学生、幻想郷で生き方を見つける。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,937|お気に入り:15|感想:2|投票者:2|平均:4,033 字

連載 3 話
8,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/07
23:14
[!]
能力(スキル)もしくはアビリティと呼ばれる特殊な力を持った人間が出現してから百年。能力者は社会に溶け込み、世界はそれなりに平和だった。しかし、そんな世の中でも悪の組織と呼ばれるものが存在する。▼名無路真白は目的のために突き進んでいたら気が付けば、悪の組織筆頭、そのボスになり魔王だの悪魔だの災害だのと呼ばれるよううになっていた。▼「まあ、なってしまったものはしょうがない。それより、俺はモテたいんだけどなんでみんな避けていくんだと思う?」▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,562|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:2,704 字

 鬼滅の刃~短編集~
作:太郎
短編 2 話
4,208 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2019/08/21
17:15
[!]
 鬼滅の刃の短編集です。複数になったので短編集に進化しました。▼ 思いついたら、どんどん追加していきます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,035|お気に入り:15|感想:2|投票者:2|平均:2,104 字