実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:207187に似ているかもしれない作品一覧


連載 18 話
50,318 字
調整平均:6.17
 6.17
2021/01/24
12:00
[!]
ドラクエⅧの主人公に双子の妹がいたらと言う話です。オリ主は主人公とは違ってサザンビークで育ち、次期女王となる立場にあります。そんな彼女が主人公パーティーと共に世界を回る・・・・・・そんな話です。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,411|お気に入り:57|感想:5|投票者:6|平均:2,795 字

完結 18 話
105,985 字
調整平均:8.25
 8.25
2022/02/16
07:00
[!]
これは天才だけど卑屈で傲慢な土佐弁トレーナーと常に一番を目指すウマ娘が織りなすドタバタ恋愛物語である。▼「わしは天才トレーナーじゃああああ!!」「うっさいわね!静かにしなさい!」▼時系列はシニアからです。
☆10:
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:37,576|お気に入り:412|感想:11|投票者:18|平均:5,888 字

連載 2 話
4,013 字
調整平均:1.67
 1.67
2015/08/28
21:54
[!]
ある日、死んでしまった吉井明久は目が覚めると見知らぬ場所にいた。▼そして唐突に黄金の獣に告げられるレギオン入り。▼果たして吉井明久の運命はいかに?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:4,851|お気に入り:27|感想:1|投票者:6|平均:2,007 字

連載 11 話
58,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/16
00:00
[!]
声が聞こえたので目を覚ましたら大精霊がいました。▼これは主人公がエクシリアの世界でなんとか頑張って生きるお話▼もしかしたらオリ主最強になる可能性あり。また、原作と違うところが出てくるかもしれないので嫌いな方は戻ることを非常〜に強くすすめます。▼それでもいい、という方はどうぞ▼追記ー▼勝手なことで申し訳ありませんが、しばらくの間凍結いたします。再開の見込みがあった場合はご報告させていただきます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,651|お気に入り:86|感想:3|投票者:3|平均:5,286 字

短編 3 話
9,197 字
調整平均:7.67
 7.67
2017/10/29
05:48
[!]
この物語は、身長190cm、髪は黒、ドンパチ映画好きの筋肉モリモリマッチョマンのオリ主Pとアイドルの物語である。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,148|お気に入り:123|感想:4|投票者:6|平均:3,066 字

連載 138 話
752,304 字
調整平均:9.07
 9.07
(原作:BanG Dream!
2023/12/14
17:00
[!]
いや本当はね?ぼっちの楽しいバンドライフを高校3年間楽しむはずだったんですよ。▼あの時赤メッシュの女の子と銀髪の女の子にCiRCLEで捕まらなければの話だったけどな!▼処女作でございます。▼とにかくバンドリの女の子を書きたかったの。反省はしている、後悔はしていない。▼pixivの方でも気まぐれで投稿しております。▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10775614▼【挿絵表示】▼※画像はイメ…
☆10:220
☆9:290
☆8:57
☆7:22
☆6:10
☆5:16
☆4:11
☆3:11
☆2:10
☆1:13
☆0:
評価:94|通算UA:1,415,830|お気に入り:5,962|感想:1,284|投票者:660|平均:5,451 字

未完 9 話
26,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/22
12:07
[!]
 数あるVRMMOのなかで世界観において圧倒的人気を誇るLoBでは今日も殺伐な空気が流れていた。その世界に一人の少女が降り立つ。▼ この小説は同名で小説家になろうにも投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:526|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,986 字

連載 27 話
146,336 字
調整平均:7.56
 7.56
2020/09/13
21:05
[!]
 そういえばカズマたちに真っ当な転生者の先輩がいたらどうなるかなって考えたらネタが降ってきたので書きました。▼ ▼艦これ要素は作者の趣味です。▼あと、メタ的な意味での転生者はいませんがカズマの世界から転生した転生者が他作品キャラとして出てきます。
☆10:5
☆9:37
☆8:12
☆7:12
☆6:4
☆5:3
☆4:4
☆3:6
☆2:5
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:109,353|お気に入り:1,626|感想:93|投票者:90|平均:5,420 字

短編 7 話
38,507 字
調整平均:8.02
 8.02
2021/07/18
19:21
[!]
ライスシャワーを筆頭に弱味に漬けこまれ脅されるだけの短編▼※完全コメディーです。▼タイトル変更しました。原題「今日もトレーナーは忙しい」▼
☆10:1
☆9:42
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:124,547|お気に入り:1,968|感想:38|投票者:78|平均:5,501 字

連載 15 話
42,598 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:NARUTO
2017/11/11
08:00
[!]
屍鬼封尽で封印されたはずの四代目火影波風ミナトが、記憶を無くした状態でなぜか再び生を受けた・・・という話です。▼この作品は、作者の処女作ですが楽しんで読んでいただけたら幸いです。▼感想や誤字脱字、表現のおかしい部分などがありましたら報告お願いします。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:49,645|お気に入り:295|感想:20|投票者:8|平均:2,840 字

連載 52 話
328,481 字
調整平均:7.49
 7.49
2021/11/17
00:00
[!]
私の過去の小説『剣製の魔法少女戦記』の主人公こと、シホ・E・シュバインオーグ(衛宮士郎がイリヤの人形の体を得てTS化した姿)。▼この作品は、彼女が、もしなのは世界ではなく、ネギま世界に、しかもその過去に飛んで不幸な目にあったら?というコンセプトをもとに『剣製の魔法少女戦記』と同時期に書いていたものなんです。▼ですが、結局日の目を見ないでパソコンにデータとして眠らせておいたのですが、中途半端でも眠らせておくには勿体ないとして、全話数は【3…
☆10:1
☆9:23
☆8:13
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:5
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:220,674|お気に入り:1,455|感想:117|投票者:57|平均:6,317 字

完結 23 話
124,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/24
01:17
[!]
ドラゴンクエストの二次創作小説です。独自展開や解釈があります。▼別サイトでDQ6、7の連載をした後、なぜか初代が書きたくなりました。▼ラダトームの町で『若大将』と呼ばれた勇者の物語です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,492|お気に入り:43|感想:5|投票者:2|平均:5,407 字

連載 13 話
62,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/04
22:30
[!]
エルフであるリューが朝、目覚めるとそこは昔の自分の故郷だった!▼これは疾風ととある神が記す少しばかりのファミリアミィス。▼諸注意▼・原作主義の方はお読みにならないほうが良いと思います。▼・作者は小説初心者の為至らない点が多くあります。▼・誹謗中傷はおやめください。▼・設定などは自分で考えていますが以前に似たような小説があった場合はこちらの判断で削除するかもしれません。▼・閲覧する際には自己責任でお願いします。▼・おかしな点がありましたら…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,733|お気に入り:38|感想:2|投票者:4|平均:4,818 字

連載 4 話
12,716 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:奈落
2022/08/08
04:00
[!]
──ねぇ?こんな噂知ってる?▼この王都に奈落っていう怪しい建物があるらしいよ。▼なんでも、そこには仮面を被った巨人がいるんだって。▼しかも、そこじゃ大量に人が殺されてるって……。▼ねぇ……少しだけ、行ってみない?──▼クラスで噂の謎の建物、奈落。▼そしてその噂に興味を持った複数の生徒。▼そこに待ち受けるものとは……?▼深い深い悪意に満ちた奈落の底で、彼らは真実を目の当たりにする……。▼
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,554|お気に入り:20|感想:4|投票者:4|平均:3,179 字

連載 6 話
37,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/10
18:16
[!]
※ 現在タイトル考察中▼ 銀魂の【神楽】とリリカルなのはの【高町なのは】が突然入れ替わってしまった、と言うお話です。▼ 銀魂原作の方は終了後を予定していますので基本的にリリカルなのはメインの話になります。▼ タイトルはまだ決まってないので仮状態です。その内別のに差し替えるかもしかしたら募集するかも知れません。▼ このお話は珍しく神楽がメインを張ります。銀さんが主人公が良いという方は残念ながらごめんなさい。▼
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,464|お気に入り:41|感想:9|投票者:3|平均:6,203 字