実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:207688に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
3,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/31
21:00
[!]
フィクション3割、ノンフィクション7割の筆者の人生を綴る。▼ギャグです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:131|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,042 字

連載 4 話
22,068 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/01
20:43
[!]
三日月・オーガスが矢神高校に通うおはなし。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,382|お気に入り:47|感想:8|投票者:2|平均:5,517 字

未完 43 話
370,030 字
調整平均:8.57
 8.57
(原作:鬼滅の刃
2020/06/24
01:15
[!]
平成生まれの大学生が大正世界に転生した!▼目が覚めて見るとそこはクソデカな森でーーー▼「なにこれ。半透明でふよふよ浮いている奴。え?蟲?それになに、いつの間に白髪になっちゃってるの?しかも片目どっか行っちゃってるし……。あれ。俺の目が緑?……ひょっとしなくても俺、銀蟲に遭っちゃったの?」▼蟲師のクロスオーバー物ねぇなーってなったので、見切り発車で最近はまった鬼滅の刃とクロスさせてます。ノリと勢いで書いていきます。▼感想とか評価とかくれる…
☆10:95
☆9:293
☆8:65
☆7:29
☆6:15
☆5:30
☆4:14
☆3:12
☆2:4
☆1:13
☆0:
評価:95|通算UA:1,349,917|お気に入り:12,851|感想:725|投票者:570|平均:8,605 字

連載 4 話
25,245 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2015/06/20
20:00
[!]
タイトルを改名しました。▼幻想郷に現れた、魔王を滅せし外界の勇者。外界での役目は既に終わった。▼だからでこそ、幻想郷は彼女を受け入れる__▼東方Projectの主人公こと、最強無敵の博麗霊夢。▼彼女があまりにも敵無しなので、彼女と同程度の力を持ったキャラクターがいたらどうなるのだろう、と思って書かせていただきました。まぁつまりはライバルキャラを作るわけですね。▼この話の主人公は、完全に自分の考えたオリキャラです。日本神話とかギリシャ神話…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,223|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:6,311 字

連載 2 話
19,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/24
21:00
[!]
 狂った世界が生まれた。▼ ありとあらゆる世界から要らないものがその世界へと堕とされる。▼ 他世界はその世界の住民を嘲笑った。▼ 嫌悪と侮蔑が混じり合った嘲笑。それはいずれ呆然と畏怖が入り混じる恐怖と驚愕に変わる。▼ これは狂った世界で生活する者達の話。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:163|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,609 字

 幻想世界円舞曲
作:Fabula
連載 4 話
39,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/20
19:00
[!]
敷き詰められたレールの中、我らは今日も物語を歩む。▼たった一つの終着点を求めて。▼設定やらキャラクターなどを引き継いで同じ世界線で色んな物語を書いていきたい(願望)▼一応、完成し次第アップという形を取っています。▼※タイトル変更の可能性有
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:49|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,848 字

完結 97 話
825,713 字
調整平均:8.17
 8.17
(原作:Fate/
2020/02/09
21:13
[!]
「もう一度だけ──……貴方に、逢いたい」▼平凡な少年と孤独な魔王の出会いから、この物語は始まる。▼第五次聖杯戦争終結から十年。役目を終えた筈の大聖杯は起動を終え、此処に天の杯(ヘブンズフィール)は再臨した。▼奇跡を欲するのなら、汝。▼自らの力を以て、最強を証明せよ。▼これは、冬木とは異なる地で始まったありえざる「第六次聖杯戦争」を描いたIFの物語です。
☆10:11
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:66,784|お気に入り:322|感想:21|投票者:28|平均:8,513 字

完結 1 話
10,596 字
調整平均:8.75
 8.75
2019/12/05
21:20
[!]
国近柚宇が子供の頃から憧れていた、1人のヒーローの話。
☆10:3
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,308|お気に入り:133|感想:6|投票者:24|平均:10,596 字

連載 7 話
23,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/07
20:41
[!]
 あの日、授業が早めに終わって、でも空があまりにも青くてきれいで、まっすぐ帰るのがもったいなくなったから、親友の圭と、ショッピングモールに立ち寄った。▼あの日から始まった地獄は、今までの日常を一瞬で壊した。▼美紀視点で送るがっこうぐらし。▼多少のオリジナル設定あり。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:752|お気に入り:4|感想:2|投票者:0|平均:3,389 字

連載 1 話
20,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/27
22:09
[!]
日本のとある孤島、由良姫島の裏の世界、「魔界」で戦う少女達の英雄譚。▼亡き母親の願い執着し続け、ヒーローであり続けようとする彼女の先には何があるのか
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:365|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:20,614 字

短編 5 話
36,438 字
調整平均:8.64
 8.64
(原作:鬼滅の刃
2020/02/24
14:43
[!]
アニメを見ていて衝動的に書きたくなったので書きました。原作未読なので細かい設定とか間違っていても、どうかご了承下さい。▼※短編ですので続きません。▼※2019 5/26 タイトルを少し変更しました。
☆10:10
☆9:38
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:60,762|お気に入り:1,444|感想:48|投票者:73|平均:7,288 字

連載 2 話
20,781 字
調整平均:7.29
 7.29
(原作:Fate/Grand Order
2017/02/05
22:00
[!]
――――なぜ自分は生まれたのだろう。▼一人の少女が居た。その少女は作られた存在。『疑似サーヴァント計画』のための捨て石として、生まれながら死が約束され――――しかし何の因果か、彼女は初めての成功例となってしまった。▼だが、その身の利用を彼女の中に潜む英霊は許さない。▼少女が目覚めればそこは薄暗い監獄塔。そこで居た謎の英霊との出会い。そして後に訪れる数々の個性豊かな者達との出会い。▼それらの運命は、生まれたことに疑問を持った少女をどう変革…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,637|お気に入り:155|感想:7|投票者:7|平均:10,391 字

連載 35 話
301,056 字
調整平均:8.21
 8.21
2018/03/25
23:44
[!]
 原大陸の戦いが終わり、魔王と呼ばれた男は、サラリーマンとなった――そんな、オーフェン・フィンランディの家に「やっほー」と現れたのは、一人の少女。彼女が語る約束に、オーフェンは、はぐれ旅がまだ終わっていない事を認める。行き先は異世界、日本。魔法科高校の劣等生の世界で、オーフェンの新たなはぐれ旅が始まる!
☆10:26
☆9:130
☆8:30
☆7:17
☆6:10
☆5:16
☆4:7
☆3:6
☆2:3
☆1:10
☆0:
評価:95|通算UA:719,966|お気に入り:3,292|感想:611|投票者:255|平均:8,602 字

連載 1 話
10,349 字
調整平均:8.83
 8.83
(原作:アズールレーン
2018/10/16
00:32
[!]
そして加賀に浮気する。▼一周年記念に配布された指輪がもたらす騒動。▼果たして指揮官は幸せな結婚生活を送れるのか?
☆10:8
☆9:43
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:63,848|お気に入り:1,264|感想:42|投票者:66|平均:10,349 字

連載 14 話
98,399 字
調整平均:8.52
 8.52
(原作:べるぜバブ
2022/12/06
12:19
[!]
佐々木龍一の石矢魔での教師生活。問題だらけな石矢魔だが、本人は特に気にした様子もない
☆10:30
☆9:111
☆8:46
☆7:8
☆6:10
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:322,570|お気に入り:5,732|感想:179|投票者:228|平均:7,029 字