実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:208640に似ているかもしれない作品一覧


連載 26 話
139,482 字
調整平均:6.24
 6.24
(原作:ONE PIECE
2014/10/20
23:53
[!]
その世界は狂える青年を拒絶した。▼あろうことか別の世界へと追い出したのである。▼氣を修めし青年が降り立ったのは、海が支配するONE PIECEの世界であった。▼新たな世界を傍若無人に突き進む青年が織り成す冒険譚です。▼※タイトル変更しました。▼ アットノベルス様にも投稿していましたが、パスワードを忘れてしまった為に更新停止中、削除も出来ません。どうしよう……
☆10:4
☆9:24
☆8:8
☆7:11
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:11
☆0:2
評価:95|通算UA:209,382|お気に入り:1,425|感想:54|投票者:86|平均:5,365 字

連載 33 話
126,066 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:英雄伝説
2024/03/22
09:20
[!]
神、そう呼ばれる存在は数多に存在する。▼しかし、この物語の神とのはただの気紛れに一人の存在を殺した。勿論、彼は殺された事など知りもしない。普通に死んだと思った矢先にその神に拾われた。▼「さぁ、ダイスを振るんだ」▼彼の暇潰しから始まる一つの英雄伝説(物語)
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:23,889|お気に入り:109|感想:3|投票者:4|平均:3,820 字

連載 5 話
43,078 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:STAR WARS
2019/05/12
13:35
[!]
注 スターウォーズファンが勝手に作った作品です。修正点等がございましたら、コメントをお願いします。▼遠い昔、はるか彼方の銀河系で…▼これは、本編のスターウォーズとは、また違うお話。▼コミ家の物語。あなた方をスターウォーズの世界へお連れいたします。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,918|お気に入り:6|感想:3|投票者:2|平均:8,616 字

連載 5 話
19,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/16
18:37
[!]
中学生になったばかりの主人公はある日アニポケ世界へ転生する。▼しかも転生前の記憶で覚えているのは自分がいた世界にはポケモンという名前すら存在していなかったという事実と自分の最期だけ。▼そんな前世の記憶とも呼べないような記憶を持ったトラブルホイホイでポケモントレーナーである主人公が、手持ちのポケモン達と兄と慕うサブウェイマスターと共にライモンシティを中心としてイッシュ地方で、時にサトシ達と絡んだりしながら日々を生きていく話です。▼▼▼▼▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,299|お気に入り:41|感想:0|投票者:3|平均:3,943 字

連載 27 話
55,746 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2022/11/20
00:15
[!]
ダークディケイドライバーに選ばれた少年である久野 終夜は、己の記憶を取り戻すと同時にディケイドライバーの力を取り戻す為に、ダークライダーの世界を旅する
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,815|お気に入り:21|感想:19|投票者:2|平均:2,065 字

完結 19 話
53,667 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:無職転生
2022/05/24
00:08
[!]
▼『無職転生』▼『魔王学院の不適合者』▼『転生したらスライムだった件』▼この3作品のクロスオーバーです。▼趣味で書いてたものを投稿します。▼設定があやふや(例えば、まだ使えないはずの技や魔法などを使ってる。など)だったりしますがご容赦ください。▼あたたかい目で見ていただければ幸いです。▼一応今作は第1部にあたります。▼参戦作品などを増やした第2部を現在執筆中です。▼閲覧頂いた皆様の反応を見て投稿しようか判断していきます。▼拙い文章力で恐…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:18,069|お気に入り:87|感想:6|投票者:2|平均:2,825 字

連載 25 話
78,447 字
調整平均:5.83
 5.83
2019/02/17
00:01
[!]
死んだらよく分かんないとこに飛ばされて神様と対面して異世界に飛ばされて━━━━━━━━▼王道を避けるこの主人公と、そのポケモン達による王道から道を外した物語。▼12/30 必須タグに「残酷な描写」「R-15」追加しました
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,527|お気に入り:139|感想:3|投票者:6|平均:3,138 字

完結 13 話
62,394 字
調整平均:4.93
 4.93
2017/08/31
21:08
[!]
ハヤテ・シンは転生者である。▼気付けばガンプラバトルが大人気の世界に転生していた。▼色々とやって、自分の存在が目立つようになってしまえば問題(ヤンデレに見つかる)に気付いて、変装することに。▼原作開始前に楽しんでいて、気付けば原作開始。▼あれ?あの赤髪の少年はどこかで?▼
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:93|通算UA:61,063|お気に入り:574|感想:20|投票者:16|平均:4,800 字

完結 48 話
172,646 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/04/15
19:00
[!]
ジオン軍・戦略資源開発部隊の補充要員として地球に降りたMSパイロット、クロウ・ギーケイ。▼彼が配属部隊と合流するためにやってきたコンウェル基地。▼だが、部隊と合流する前に地球連邦軍の反攻作戦───オデッサ作戦が発動してしまった。▼アデン宇宙港に向け脱出を図るコンウェル基地の兵を守るため、彼はザクで戦闘に突入し、そのまま本隊とはぐれてしまう。▼異邦の地に一人残されたスペースノイドが見た1年戦争の真実とは───
☆10:1
☆9:8
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:13,697|お気に入り:86|感想:6|投票者:15|平均:3,597 字

連載 13 話
53,961 字
調整平均:4.80
 4.80
2017/02/05
18:17
[!]
世界が変わった。▼ソレはつまらない日常から抜け出し、文字通り違う世界にわたったのだ。▼一人の青年が少女と出会う時、物語は動き出す▼三人娘がオリジナルと絡むの嫌って方は舞われ右!▼アンチ・ヘイトは勘弁してな!▼作者の心はガラスだ、簡単に砕けるぞ。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:19,957|お気に入り:73|感想:16|投票者:5|平均:4,151 字

連載 19 話
92,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/02
19:52
[!]
大好きなキャラたちに逢いたくなったら書いてます。▼なにせ活字をまったく読まないわたしが、▼「余ったら自分で食べるけど、冷やし中華はじめました」▼みたいなノリでスラスラ書いてます。ですので・・・▼誤字脱字、色々おかしい所も多々あると思いますが、▼どうかご愛敬で読んで頂けたら幸いです。^^;▼* * * * *▼国家公認ギルド"蒼い月"▼村の小さなお願いから、国の依頼まで幅広く引き受ける組織。▼その戦力は国一つと戦えると…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:903|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,884 字

連載 11 話
98,864 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/02/28
11:01
[!]
リアルロボット系東方二次創作小説。▼────────────────────────────────▼新月面歴0011年▼ 突如、「幻想郷」を名乗る勢力が月面軍に対して先制攻撃を行った。▼この攻撃によって月政府は要人を多く喪い、▼その穴を埋めるため月面軍最高司令官・綿月豊姫が政府のトップに立った。▼豊姫は先制攻撃に対する報復として、幻想郷に対し宣戦を布告。▼月の民の技術の結晶、人型機動兵器・WA(ワンダーアーマー)を中心とした▼電撃戦に…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:881|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:8,988 字

連載 4 話
15,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/25
19:00
[!]
今のアニポケも好きだけど、▼こんなのが見たかったの投げ売り▼サトシとユウリのW主人公▼ポケットモンスターソードシールド、及び鎧の孤島と冠雪原のゲームストーリーをもとに書いています。▼作者はアニポケはダイパ世代なので、ちょこちょこ古い表現が挟まれるかもしれません。▼初めての投稿なので大目に見ていただけたら嬉しいです。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,909|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:3,947 字

完結 11 話
48,132 字
調整平均:7.22
 7.22
(原作:SSSS.GRIDMAN
2019/01/31
22:09
[!]
 ある日の事、新条アカネがまた新たな怪獣を作り出した。▼ 今回は今までの個体と違い、空間操作能力を得意としている。グリッドマン同盟はすぐさま対処しようとするが、その戦闘の最中に空間転移をされてしまう。▼ 気絶したグリッドマン同盟が目を覚ますと、そこは洞窟の中。そしてその場所が、かの怪獣……そして機動増殖都市によって脅かされている世界だと知る。▼ SSSS.GRIDMAN×GODZILLA決戦機動増殖都市(アニゴジ)のクロスオーバー小説で…
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,285|お気に入り:67|感想:4|投票者:9|平均:4,376 字

連載 68 話
295,125 字
調整平均:7.54
 7.54
(原作:メダロット
2024/01/17
18:15
[!]
 世界的に普及した家庭用ロボット玩具「メダロット」。▼ その行く末を巡って奮闘した、1人の少女の物語。▼※本作品はメダロットのナンバリングにオリ主視点を加えて追った二次創作です。▼※作者の実験挑戦練習的な要素が多分に含まれていますので、前半はかなり文が荒いです。現在、最終章の更新と並行して追記修正を行っています。▼※メダロット1編(アガタヒカル編)、完結。▼※メダロット2編(テンリョウイッキ編)、完結。▼※メダロット・アナザー(ムラサメ…
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:5
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:23,761|お気に入り:177|感想:56|投票者:15|平均:4,340 字

短編 1 話
3,463 字
調整平均:7.71
 7.71
(原作:オーバーロード
2016/07/23
02:51
[!]
オーバーロード8巻の「もしアルベドが設定改変についてつっこんでいたらモモンガさんは押し込まれていた」という記述に基づいて。▼そんなことになったifを短編で。▼モモンガさんのアルベドに対する設定変更「モモンガを愛している」への独自解釈を含みます。
☆10:
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:9,724|お気に入り:47|感想:6|投票者:16|平均:3,463 字

連載 35 話
123,367 字
調整平均:6.91
 6.91
2017/05/09
18:23
[!]
思いつきの気まぐれ投稿。▼だんまちの世界にナザリックが。
☆10:2
☆9:18
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:184,468|お気に入り:1,119|感想:116|投票者:55|平均:3,525 字