実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:210576に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
21,475 字
調整平均:7.71
 7.71
(原作:BanG Dream!
2020/05/24
14:41
[!]
これは《やはり俺の青春ラブコメはまちがっている》と《BanG Dream!ガールズバンドパーティー!》のクロスオーバーです。▼口調などキャラの性格などが違うところが度々あるかもしれませんが許してください!なんでもry▼原作ネタもありますがほぼオリジナルで展開していくと思いますので何卒宜しくお願い致します。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:22,768|お気に入り:199|感想:6|投票者:7|平均:2,386 字

連載 23 話
93,308 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/08/23
15:30
[!]
桐山昴は戦闘員としての才能に恵まれず、オペレーターへと転向。ボーダー唯一の男性オペレーターとなる。これはそんな彼が成長していく日常を描く物語である。▼ゆるーく進行していく予定です。ガチ戦闘などは今のところ基本ありません
☆10:4
☆9:20
☆8:1
☆7:5
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:91|通算UA:93,563|お気に入り:1,021|感想:29|投票者:35|平均:4,057 字

完結 23 話
79,644 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/03/20
01:15
[!]
(RTAじゃ)ないです。▼RTAが多すぎて本作のイベントスキップしているのが多いので普通に実況しようと思ったよ。▼サクサクプレイじゃないから気を付けてね▼アサルトニキの小説を見ないとよく分からないかも▼https://syosetu.org/novel/204792/▼アサルトニキの小説に登場する主人公▼雪野しずくちゃんが出るよ、三次創作だよ
☆10:8
☆9:76
☆8:24
☆7:10
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:
評価:90|通算UA:210,304|お気に入り:2,606|感想:237|投票者:141|平均:3,463 字

完結 30 話
132,165 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/06/14
12:02
[!]
両片想いの男女を拉致し、自らが創り出した強制性交空間である通称『セッ○スしないと出られない部屋』に閉じ込めて部屋の中でのやり取りを眺める事が性癖の魔族がいた。▼この物語はもうちょっとでくっつきそうでくっつかない男女が強制的にセッ○スする事になった時のすったもんだを書くオムニバス形式のお話である──。▼・R15くらいなので本番(R18描写)はありませんが性的な描写が含まれるため注意▼・オムニバス形式なので話によって登場人物が変わります。登…
☆10:12
☆9:114
☆8:15
☆7:6
☆6:8
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:90|通算UA:164,753|お気に入り:2,700|感想:143|投票者:161|平均:4,406 字

連載 62 話
221,025 字
調整平均:6.67
 6.67
(原作:BanG Dream!
2022/03/20
00:00
[!]
 真宮耀太は花咲川高校に通う高校3年生▼彼にはひとつの悩みがある。▼それは幼馴染みが自分に依存するヤンデレであると言うこと▼いつの日かその幼馴染みに勝てる日は来るのか…
☆10:6
☆9:7
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:90|通算UA:212,314|お気に入り:709|感想:63|投票者:30|平均:3,565 字

連載 5 話
21,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/28
02:55
[!]
不慮の事故で死んでしまった音谷律は戦姫絶唱シンフォギアの世界に転生するが特典無し原作知識無しと言った状態で転生してしまう。▼何も持たない彼がはたしてこの世界でどうあがいていくのかそれは神のみぞ知る事である……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:3,209|お気に入り:32|感想:0|投票者:1|平均:4,390 字

連載 2 話
5,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/28
20:30
[!]
いつも通りの日常に満足していながらも何か物足りなさを覚えていた渡辺曜は東京から転校してきた一人の少女と出会ったことにより自分が無意識のうちに求めていた物を得ることになるが…▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:738|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,505 字

未完 45 話
438,555 字
調整平均:6.83
 6.83
2016/06/15
22:47
[!]
篠ノ之束には弟がいる。▼篠ノ之箒には双子の弟がいる。▼しかしその弟は拉致され体に機械を埋め込まれていた。
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:2
評価:90|通算UA:153,228|お気に入り:824|感想:84|投票者:22|平均:9,746 字

連載 9 話
60,376 字
調整平均:7.25
 7.25
(原作:Charlotte
2017/05/07
01:08
[!]
▼今回はCharlotteとコードギアスとのクロス作品となります。世界観はCharlotteで主人公をルルーシュにしたらという話です。アニメでのCharlotteとコードギアス見たことない人は内容が分からないかもしれないのでバックキーをおすすめします。▼駄文ではありますがたくさんの人に読んでいただければ幸いです。感想、御指摘お待ちしてます。▼
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:17,235|お気に入り:178|感想:28|投票者:10|平均:6,708 字

連載 6 話
35,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/26
10:25
[!]
▼初投稿です▼男子戦車道がおこったガルパンの世界で大洗の五人の野郎はそれぞれの戦車道をどう進むのか▼野郎が戦車に乗りながら俺TUEEEE!!!して原作キャラに絡んでいきます 恋愛要素も含みます▼オリキャラやオリ設定が苦手な方はブラウザバックをお願いします▼*初めての投稿なんで優しくしてください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:89|通算UA:3,996|お気に入り:13|感想:2|投票者:3|平均:5,941 字

連載 3 話
18,879 字
調整平均:6.67
 6.67
(原作:Fate stay night
2018/01/27
14:03
[!]
ジャンプでの連載が終わってから両津は堕落した日々を送っていた!!▼その態度を見かねた部長と署長はとうとう両津を首にしようかとも考えていた。▼だがしかしそこに待ったをかけた人物がいた!!▼その人物はなんと冬木署の署長であった!!▼かくして両津は冬木市に行くことになるのだが…………。▼Fateとこち亀のクロス作品です。なお原作名の部分に関してですが舞台はあくまでも冬木市であるためfateの方を書きこませていただきます。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:15,854|お気に入り:111|感想:7|投票者:6|平均:6,293 字

短編 9 話
87,152 字
調整平均:7.57
 7.57
(原作:BLEACH
2021/10/27
20:00
[!]
強欲なんちゃってお嬢様が好き放題していくお話ですわ!▼※斬魄刀の形状を変更しましたわ
☆10:
☆9:28
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:
☆4:2
☆3:5
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:89|通算UA:55,514|お気に入り:1,014|感想:27|投票者:54|平均:9,684 字

連載 9 話
21,717 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2015/10/03
00:05
[!]
今東京では2つの問題が存在していた。1つは月を爆破したとされる怪物が東京都内にいるということで2つ目は東京23区では人々の生活を脅かす喰種という怪物が存在しているということだった。そんな中で人間と喰種の2つの世界で生きる一人の神威という少年の物語である。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:10,457|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:2,413 字