実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:217846に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
19,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/13
21:30
[!]
人々から常に発する見えない「希望のオーラ」▼その希望のオーラを悪用とし、世界を破滅させようとする、『バンデット・ダーク』▼人々を守るため、次元を越えてある男が立ち上がった!!▼「みんなの希望のオーラは俺が守る!!」▼鳴神王花こと、仮面ライダーオーラスは、バンデット・ダークからゲイムギョウ界の希望を守ることが出来るのか?▼オーラス「さぁ、バトルタイムの始まりだぜ!!」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:2,047|お気に入り:10|感想:3|投票者:1|平均:4,836 字

連載 3 話
46,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/27
10:00
[!]
ある時、そのゲームから一切抜け出せなくなった…▼そのゲーム内で出会う人々…▼その人々は現実と仮想の二つの世界の内の『現実』と言う記憶を改竄され▼『元からここで生きていた』と言う記憶である『現実』を『仮想』の世界感に▼合わせ全ての人の記憶が塗り替えられた…▼その後、ゲーム内での生活をしていく内に『自分達がナニをされたかと言う』真実を知る。…もその元凶と呼ばれるある一人は自らの所属するギルド仲間に直接洗脳し、真実を知った者に牙を向かせた…▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,978|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:15,437 字

未完 75 話
257,097 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/01/22
00:21
[!]
"ヴァンガード"……それは今世間で流行ってるカードゲーム。▼技術も発達し、ユニットとコミュニケーションが取れる端末機も開発された……▼そして時は流れ────▼水無月悠里(みなづきゆうり)は秘密を持った高校2年生。▼その秘密を知る者は彼の幼馴染み4人のみ。▼彼は普段、休日はどのように過ごしているのだろうか?▼この物語は1人の少年がRoseliaのメンバーとしょうもない事を話したり色んな人とファイトをしたりと何とも言えな…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:21,645|お気に入り:43|感想:21|投票者:3|平均:3,428 字

未完 7 話
27,183 字
調整平均:1.25
 1.25
2020/05/10
21:17
[!]
かつて、『平成』の時代を駆け抜けた20の仮面ライダー達。その力が今、新たな世界に受け継がれる。▼祝え!!新たなる第二の王の誕生を。▼不定期投稿なのでよろしくお願いします
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
評価:93|通算UA:25,194|お気に入り:121|感想:6|投票者:8|平均:3,883 字

 Fate/Destroyed Order
作:防要塞 唯我
連載 7 話
45,206 字
調整平均:8.57
 8.57
(原作:Fate/Grand Order
2020/05/24
11:30
[!]
それは、壊されてもなお世界を救う物語。▼※平成仮面ライダーシリーズとFate/Grand Orderのクロスオーバー作品になります。
☆10:6
☆9:18
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:31,493|お気に入り:407|感想:24|投票者:36|平均:6,458 字

 イギリス召喚
作:AGM‐88E AARGM
連載 4 話
14,542 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:日本国召喚
2018/04/02
14:31
[!]
注意:この作品は『日本国召喚』をベースに主人公を▼【日本】ではなく【イギリス】だったら・・・・という作品になります。▼※苦手な方はご遠慮下さい。▼--竜が空を舞い、戦乱渦巻く異世界へ、ようこそ【英連邦宗主国】!!!---▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:6,055|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:3,636 字

完結 3 話
28,659 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/staynight
2018/01/20
01:49
[!]
Fate、Unlimited Blade Worksルートの続きのお話。▼ロンドン魔術協会、その本拠地である時計塔へ留学を決めた遠坂凛と衛宮士郎。ロンドンでの二人の甘い日常生活が始まるはずが……。ロンドンで二人の魔術師の夜〈非日常〉が始まる!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:9,734|お気に入り:37|感想:0|投票者:0|平均:9,553 字

連載 22 話
76,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/29
23:59
[!]
戦姫絶唱シンフォギアの世界に転生した主人公。▼しかし、転生したのは天羽奏だった。▼彼女は掲示板を活用しどう乗り切るか情報を探すが、空から何者かが落ちてきて.........▼※オリキャラの募集は現在打ち切っています。▼https://syosetu.org/user/364488/▼9/7 一度物語の途中から大きく書き直しています。ライブ編の最後辺りからです。▼2023 10/28▼サブタイを少し変えました。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:19,336|お気に入り:145|感想:131|投票者:4|平均:3,492 字


完結 27 話
133,555 字
調整平均:8.77
 8.77
(原作:アークナイツ
2021/05/26
10:12
[!]
SCP財団の『ブライト博士の禁止リスト』のアークナイツ版パロディです。▼思いつくままにオペレーター達のわちゃわちゃを書きたかったのですが、文章力がないのでこのような手法に逃げました。▼暇つぶし程度に楽しんでいただけたら幸いです。▼感想・評価お待ちしてます。▼※スマホで書いてるので、PCで読むと読みづらいかもしれません。
☆10:16
☆9:62
☆8:16
☆7:2
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:224,868|お気に入り:1,903|感想:248|投票者:108|平均:4,946 字

短編 27 話
87,958 字
調整平均:5.88
 5.88
(原作:オーバーロード
2023/03/03
20:33
[!]
オーバーロード内の色々な妄想を書き込んだ内容です。▼オリジナル要素強いです。▼基本的には一話完結ものです。▼あと作者が書いている【漆黒の英雄譚】とは内容が繋がってたり繋がってなかったりするのでご理解下さい。ただし【漆黒の英雄譚】を見なくても全く問題ありません。お好きに見ていって下さい。▼※感想やメッセージは歓迎していますので、もし良ければお気軽にどうぞ※▼_______________▼※原作で「幕間」にのみ登場した人物がメインは『異世…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:32,616|お気に入り:56|感想:4|投票者:8|平均:3,258 字

連載 22 話
82,842 字
調整平均:5.75
 5.75
2019/11/21
23:02
[!]
織斑一夏は大会に出場する姉を応援するためドイツにいた。しかし一夏は大会開催中に誘拐されてしまう。一度は脱出するが、すぐにみつかってしまい近くの倉庫に隠れようとする。その倉庫の中には大量の銃と装備品があり、その銃で応戦するが爆発で重傷を負い、吹き飛ばされた先にあった謎の黒い渦に入ってしまう。▼黒い渦を抜けた先は後に特地と呼ばれる世界だった...▼
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:39,383|お気に入り:257|感想:16|投票者:10|平均:3,766 字

 詭弁ですよ!ヤオヨロちゃん!
作:名は体を表す
連載 46 話
186,377 字
調整平均:8.20
 8.20
2021/01/16
00:37
[!]
混乱してグルグル目のヤオヨロッパイは最高でおじゃるな。
☆10:14
☆9:165
☆8:19
☆7:14
☆6:5
☆5:12
☆4:5
☆3:7
☆2:6
☆1:17
☆0:2
評価:91|通算UA:338,493|お気に入り:3,835|感想:301|投票者:266|平均:4,052 字