実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:26667に似ているかもしれない作品一覧


短編 2 話
8,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/20
18:10
[!]
オリキャラアークス隊員を適当に追うお話。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:481|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,011 字

短編 2 話
14,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/30
12:44
[!]
 君たちにスポーツマンシップなど求めてはいない。▼ 敗者に敢闘賞は無く、勝者のみが栄光を得る世界――▼ 君たちの使命はただ一つだ。勝て――▼ ――某管理外世界スポーツ団体理事長の言葉より――▼ これは、俺たちの鮮烈<ViVid>な舞台
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,090|お気に入り:48|感想:5|投票者:3|平均:7,195 字

連載 1 話
5,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/02
00:51
[!]
瀕死の重傷を負い生死の境を彷徨った悪郷幽魔は神と名乗る人物に出会い人知を凌駕した力を授かり復活した。幽魔がこの世界にもたらすのは生か………死か。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,464|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,989 字

連載 10 話
132,947 字
調整平均:8.60
 8.60
(原作:Fate/Apocrypha
2020/10/11
00:35
[!]
史実の終わり。運命の1947年を乗り越えて今日まで生きてきた魔術師がいた。▼『食人鬼』『世界最高峰の魔術師』『規格外の悪人』『二十世紀最大の変人』『銀の星』、そして『Beast666』▼徹底的に冷酷な合理主義者のくせに気が触れたように暴れまわる情熱家。▼魔の神となることを良しとせず、あくまでも家族と同じ領域に立ち続けた人の王。▼これは安易な救いに苦悩しながらも求めてやまない願いの為に、敵を叩き潰し味方を出し抜く『人間』の物語。▼*前に出…
☆10:14
☆9:38
☆8:12
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:87,719|お気に入り:1,590|感想:48|投票者:79|平均:13,295 字

連載 18 話
161,467 字
調整平均:5.94
 5.94
(原作:Fate/Zero
2015/01/25
19:56
[!]
俺ことクラムベルク家七代目当主・シンヴェル・ストルフォス・クラムベルクは第四次聖杯戦争に参戦することを決意し、トリスタンを召喚するためにガラス瓶を触媒にサーヴァントを召喚したが現れたのは別人だった。いろいろ疑問は残るが、とりあえず美女なのでいい。▼「あ、ボク男だよ」「なん……だと……」▼※注※▼この作品には▼・オリジナルサーヴァント多数(ていうかアストルフォ除いて全員の予定)▼・おそらくグダグダ&ご都合主義▼・アストルフォ(女体化)は俺…
☆10:2
☆9:7
☆8:9
☆7:12
☆6:7
☆5:7
☆4:5
☆3:7
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:109,410|お気に入り:854|感想:56|投票者:63|平均:8,970 字

連載 41 話
311,518 字
調整平均:6.68
 6.68
2016/12/07
01:58
[!]
IS×AC▼ISのアニメ見て書きたくなったので、勢い余って書きました。初なので温かい目で見てください。▼この後、たった一人のリンクスにより、クレイドルは深刻な出血を強いられた。▼人類種の天敵とすら呼ばれた彼は、史上最も多くの人命を奪った個人でもある。▼天敵はたった一人で革命のために戦い続けたが、白い閃光に敗れ、燃える機体の中命尽きた。▼だが、天敵は再び目覚めた。▼しかしそこは、インフィニット・ストラトス。女性しか使えない最強の兵器が存在…
☆10:1
☆9:17
☆8:11
☆7:7
☆6:6
☆5:8
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:264,254|お気に入り:1,823|感想:127|投票者:65|平均:7,598 字

連載 8 話
43,286 字
調整平均:7.00
 7.00
2012/11/23
00:14
[!]
時代最強のランナー、アイシールド21こと小早川瀬那は渡米中に起きた飛行機墜落事故で意識を失う。そして目を覚ますと何故か泥門高校入試合格発表の日へと遡っていた。もう一度仲間と一緒にクリスマスボウルを目指せると思う瀬那だが、泥門高校の入試結果は不合格だった。滑り止めで父の母校である関西の誠光学院高等学校へと入学する瀬那は、その高校でクリスマスボウルを目指す。
☆10:3
☆9:33
☆8:23
☆7:20
☆6:20
☆5:23
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:127,799|お気に入り:1,030|感想:47|投票者:136|平均:5,411 字

連載 35 話
150,633 字
調整平均:7.38
 7.38
2017/07/29
12:00
[!]
その世界には女性にしか扱えないISと呼ばれるパワードスーツがあった。▼ではもし、男でも使えるISが存在したとしたら……。▼CE74年、シン・アスカは異世界へ転移した。▼ISが存在する世界で彼は、1人の天才に立ち向かう男たちとISを使える少年と出会う。▼数々の出会いが新たな道を開き、彼は新たな未来へ進んでゆく。▼織斑一夏は男性で唯一ISを使うことができた。▼彼は強くなりたかった。守られる側から守る側になりたかった。▼ISという力で運命を歪…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:112,431|お気に入り:459|感想:42|投票者:20|平均:4,304 字

連載 8 話
56,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/06/15
23:53
[!]
世界を嫌い、自分を嫌った少年はデスゲームとなった仮想の現実でできる限り多くの人を守るために足掻くお話。▼基本的な設定等はプログレッシブ準拠、SAOエンドワールドのキャラクター、ストーリー展開等も原作に近いですが主人公が関わることによって微妙に、そして大きく変わっていきます。 オリジナルの物語が大多数になり、独自解釈も含まれますのでご注意ください。▼不定期更新となります。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,094|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:7,068 字

連載 152 話
1,157,550 字
調整平均:5.63
 5.63
(原作:Fate/
2024/04/24
17:28
[!]
幕末に生きたしがない鍛冶師まがいは一度短い生涯を散らした。▼その後は現代に蘇り二度目の生は愉悦部員として英雄王の部員として生きた。▼これで生涯を終えると思いきや、また若返って新しい場所に。▼あの・・・神様。一体私に何を求めているのでしょうか・・・?▼かなり勝手な解釈、駄文ですが、お付き合いしてくださる方は何卒お願いします。合わなかった方には申し訳ありません。そして良き出会いを祈ります。▼~追記~▼華奈の立ち絵が友人によって完成しました。…
☆10:4
☆9:6
☆8:3
☆7:5
☆6:
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:1
評価:94|通算UA:175,016|お気に入り:800|感想:646|投票者:36|平均:7,615 字

連載 85 話
543,252 字
調整平均:5.47
 5.47
2020/04/14
09:30
[!]
 世界に愛された男は心優しい女を愛した。そして、女も男を愛していた。▼ 愛する二人が望んだのはささやかな日常。平凡にして普通のありふれた家庭。▼ だが、世界はそれを認めなかった。▼ 天才と呼ばれる程優れた頭脳を持つ心優しき女に向けられるのは畏怖と浅ましい欲望。▼ ある時には畏怖による暗殺。ある時には浅ましい利己権益の欲望を隠した者による接触。それが世界が女に向けた答えだった。▼ IS――インフィニット・ストラトスと呼ばれる女性のみにしか…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:193,259|お気に入り:851|感想:76|投票者:17|平均:6,391 字

短編 1 話
7,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/03
23:25
[!]
 VRオフラインゲームにのめり込んでヒーローごっこをしていた馬鹿が、インスタ映えを意識したスクショを撮ったり自分のカッコいいシーンを編集して動画にUPしたりするお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,488|お気に入り:19|感想:3|投票者:0|平均:7,445 字

未完 35 話
251,674 字
調整平均:8.30
 8.30
2015/09/18
01:00
[!]
今よりちょっと未来を進む街。超能力を持つ少年がいた。▼人々の本音を見すぎケンカにあけくれる日々だったが……。▼人の心を読む事が出来る読心能力を持っている少年……。▼はたして古代ロボット魔神ブリキ大王は復活するのか!?▼※多分復活まで書きません▼LIVE A LIVEととある魔術の禁書目録シリーズのクロスオーバーSSです。▼章ごとに主人公が変わったり、原作に登場しないミサカシスターズが主人公になったり、キャラが魔改造されたりと割とごちゃご…
☆10:1
☆9:13
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:29,165|お気に入り:230|感想:13|投票者:27|平均:7,191 字

連載 15 話
61,525 字
調整平均:6.82
 6.82
(原作:ダイヤのA
2021/07/25
15:00
[!]
前世でプロ野球を目指していたが再起不能となる怪我で諦めるしかなかったオリ主。神様の不手際で死んでしまい転生する機会を得てもう一度野球人生をやり直す。▼ダイヤのAに転生者のオリ主を迎えた作品です。チート特典を持ったりやりたい放題やる感じなのでそういうのが苦手な方や文句ある方は読まないことを推奨致します。▼また、今回が初めての投稿となるので拙い部分など多いと思いますがご了承下さい。▼話を考える上で高校より前の話も書くのでなかなか原作の時期ま…
☆10:
☆9:13
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:62,030|お気に入り:696|感想:18|投票者:26|平均:4,102 字

短編 4 話
22,468 字
調整平均:6.88
 6.88
2016/08/26
21:00
[!]
記憶を取り戻し、世界から消えた心優しき男の、第二の物語。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,714|お気に入り:94|感想:12|投票者:10|平均:5,617 字