実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:48125に似ているかもしれない作品一覧


完結 28 話
214,657 字
調整平均:9.27
 9.27
(原作:BanG Dream!
2024/02/29
22:00
[!]
 ガールズバンドの子たちに甲斐甲斐しくお世話をされるだけのお話。▼ ギャグとちょいエロ展開多めの、ほのぼの(?)日常ハーレム系小説です。▼ ガルパピコみたいにな感じなので、頭を空っぽにしてお楽しみください。▼※pixiv様に2話だけ投稿中
☆10:94
☆9:132
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:2
評価:96|通算UA:458,068|お気に入り:2,625|感想:163|投票者:263|平均:7,666 字

連載 6 話
26,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/05
16:00
[!]
直葉の幼馴染にして浦和龍昇高校剣道部の1年生エースである梶達裕貴(かじたつひろき)は大会を夏を控える中で日々練習に打ち込んでいた。▼そんな中で稽古の一貫として彼女と対決するが、ある心が芽生える。その心とは?▼この物語はそんな裕貴と直葉が作り上げた夏の思い出を記録したお話である。▼※この作品はSAOの二次創作です。一部キャラ崩壊が含まれる可能性があるので、『俺のリーファはこんなんじゃねええええ!!』という方はUターンを推奨いたします…m(…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:7,420|お気に入り:44|感想:5|投票者:4|平均:4,343 字

連載 9 話
60,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/30
23:08
[!]
これは、大手文具店の佐倉工房に勤務する若手営業マンの竜源院信次(23)と営業課の課長である"鬼上司"東條理絵(33)の身分差&年の差カップルが作るほのぼの物語である。▼仕事には厳しいが、プライベートでは癒してくれる飴と鞭型カノジョの理絵とちょっと弱気で甘えん坊な若手イケメン営業マンの信次…果たして、結婚という名の社(カップル)内目標を達成できるのだろうか?▼注意▼・この物語はオリジナルです。▼・イチャコラあり…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,331|お気に入り:32|感想:1|投票者:1|平均:6,692 字

連載 1 話
6,622 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/25
06:07
[!]
数年前、世間に人気だったフェリアス。▼そのセンターこと渦宮飛鳥と、その恋人織村快が結婚した未来のお話▼これは私の小説『俺の彼女が人気アイドルなんて言えない』の数年後の未来です▼基本本編を知らなくても読める様にはしていますがよければ是非本編も呼んでください▼後ついでに言うとこれはただやりたいのが続くだけだゾ。最初から飛鳥にラジオさせるゾ。よろしくネ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,206|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:6,622 字

連載 2 話
4,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/05
18:50
[!]
地球舐めんなファンタジーのコレジャナイ感
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:313|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,215 字

連載 36 話
236,471 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/08/19
18:00
[!]
世界を自由に巡る事を望み、大いなる希望を胸に故郷を旅立った少年は、その旅の中で多くの人々と触れ合い、その善性を以って行動し、世界の命運をかけた争いに巻き込まれていく事になる。▼これはそんな勇者と称するに相応しい男の冒険物語――――▼――――を、幼馴染兼相棒として見守ってきた俺視点のお話である。▼※この小説は小説家になろう様にも掲載しています。
☆10:4
☆9:231
☆8:68
☆7:23
☆6:15
☆5:12
☆4:9
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:547,401|お気に入り:8,069|感想:319|投票者:373|平均:6,569 字

短編 1 話
7,639 字
調整平均:8.67
 8.67
2019/06/15
15:15
[!]
誰かこういうの書いて♡♡♡
☆10:
☆9:17
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,257|お気に入り:138|感想:5|投票者:25|平均:7,639 字

連載 3 話
10,353 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:テニスの王子様
2021/04/25
10:54
[!]
全国大会が終わってから数ヶ月▼アメリカにいるはずの越前リョーマが戻ってきた▼彼は何のために戻ってきたのだろうか?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,946|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:3,451 字

短編 1 話
6,174 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/02/28
17:40
[!]
ふみふみメインの話が書きたかった。▼若干のキャラ崩壊、百合成分が含まれるかもしれないので注意。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,328|お気に入り:27|感想:0|投票者:7|平均:6,174 字

連載 2 話
7,213 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2015/11/02
19:26
[!]
「あらすじ…あらすじねぇ、おい小町!この話のあらすじを面白く言ってみろ!」▼「え!?急にそんなの言われても・・・」▼「ほら、早く言いなさい。あ、もし面白くなかったら減給しますから。」▼「映姫様!?」▼「メガいる?にとりがメガトロン音頭の録音するから呼んできてって。」▼「お、ぬえか。そういえば録音は今日だったな。それじゃあ俺様は録音行ってくるから。」▼「じゃあ私も仕事に戻りますか。小町、ちゃんとやりなさいよ?」▼「・・・・・・サボるか。」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:714|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,607 字

連載 83 話
551,643 字
調整平均:7.15
 7.15
2021/12/13
07:00
[!]
錬鉄の魔術使いは冬の少女とともに聖杯戦争後に世界へと出て、果てようとしていたところを助けられて異世界へと飛ぶ。▼そこで待ち受けているものとは果たして……?▼――――――――▼活動報告で書きました通り、少し黒歴史に分類されます2008年位に自己満足で書いていたFate×ネギまの小説を読みたいという感想が何通かありましたので投稿することにしました。▼ディーン版Fateのアニメのルートを基準にしていますのでボンテージ桜とかも回想で出るかも…。…
☆10:8
☆9:27
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:10
☆0:
評価:93|通算UA:355,488|お気に入り:2,525|感想:161|投票者:75|平均:6,646 字

連載 76 話
384,657 字
調整平均:7.11
 7.11
2019/03/24
01:25
[!]
▼『これは全ての幸子好きに贈る、幸子のための物語である』▼世はアイドル時代、プロデューサーという職業に憧れて業界に入った主人公は新入社員としてろくなプロデュースも▼させてもらえず毎日暇をしていた。▼だがついにそんな彼にもアイドルをプロデュースする機会がやってきた! しかしなんだかそのアイドルは普通のアイドルから比べてキャラが……▼自称超絶カワイイ美少女こと幸子、厨二病な悩める美少女飛鳥、ネガティブ系チキン美少女乃々、彼女達346プロの新…
☆10:
☆9:6
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:70,552|お気に入り:508|感想:26|投票者:22|平均:5,061 字

連載 8 話
62,888 字
調整平均:8.11
 8.11
2022/03/06
20:00
[!]
高度育成高等学校に入学した星ケ峯冬也(ほしがみねとうや)はある人物と再会をしてしまう。そこで星ケ峯は何を得て何を失うのか!ここにひとつの物語が巻き起こる!▼※タイトルを変更する可能性があります。▼※亀更新になる可能性大です。それでもお付き合いいただけると嬉しいです。▼※主人公意外とチートキャラです。ただし……
☆10:6
☆9:11
☆8:7
☆7:2
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:20,128|お気に入り:290|感想:6|投票者:33|平均:7,861 字

短編 1 話
5,496 字
調整平均:8.71
 8.71
2021/06/21
22:02
[!]
夏の風物詩である怪談大会が学園で開かれ、ハルウララもそれに出ると聞いたキングヘイロー。▼しかしキングがウララの用意したという怪談を聞いてみると、怪談でも何でもない話だった。▼ウララからキングの知る怖い話はないか、と聞かれたキングは、自分が昔漫画で読んだホラー話を提供するが──▼※pixiv様にも投稿しております
☆10:2
☆9:60
☆8:12
☆7:8
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:18,003|お気に入り:378|感想:18|投票者:86|平均:5,496 字

連載 56 話
261,240 字
調整平均:6.28
 6.28
2020/12/08
00:03
[!]
楓さんに弟がいたら、という妄想短編です。▼舞台の始まりはアニメの1年前という設定。▼4話まで99%会話文になってます。▼3話からアニメと時系列同じになりました。▼紅葉くんのイメージの顔を描いてみました。何となくこんな感じと思ってくれれば。奈緒との会話から分かる通り某お兄様がベースです。▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:11
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:93|通算UA:258,875|お気に入り:1,757|感想:64|投票者:38|平均:4,665 字

短編 1 話
6,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/30
11:19
[!]
 峯雲ちゃんについて朝潮ちゃんが物申すみたいです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,273|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:6,363 字

連載 1 話
10,411 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2018/10/22
22:00
[!]
人の数だけ物語が在るように、人理救済の旅もまた様々な色を魅せる。▼────これはそんな運命と偶然の物語。▼一人の少年と一人の少女の終わりのための物語。▼カルデアに一ヶ月前からいる一般枠のマスターが人類最後のマスターになる話。▼オリ設定、オリキャラ有り。▼ご都合主義▼自己満足小説▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,137|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:10,411 字

連載 19 話
140,469 字
調整平均:8.76
 8.76
(原作:ラブライブ!
2021/02/24
18:00
[!]
あなたちゃんではなくあなたくんです。▼あのかわいいあなたちゃん(性別女性)ではなくあなたくん(性別男性)です。▼あなたくんが輝きに魅せられて、虹ヶ咲学園でなんかしていくお話です(性転換ではありません)▼※ラブライブ!の作品なのに野郎が出てきます。▼あなたちゃん以外ありえない。男は帰って、どうぞ。世界観を壊されたくない……という方々は閲覧非推奨です。▼さらに追記▼アニメ版が放映されていますが、この作品ではスクスタ(ゲーム版)をベースに書い…
☆10:5
☆9:11
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:45,639|お気に入り:275|感想:24|投票者:21|平均:7,393 字

連載 40 話
208,423 字
調整平均:6.56
 6.56
(原作:ラブライブ!
2023/12/24
23:29
[!]
この物語は1人の少年が個性豊かな少女たちと出会い、皆で夢を叶える物語⋯⋯▼アニガサキ基準ですが本編はアニガサキ第1話の1年前の春から始まります。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:31,477|お気に入り:133|感想:6|投票者:9|平均:5,211 字