実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:52648に似ているかもしれない作品一覧


完結 34 話
123,666 字
調整平均:8.60
 8.60
(原作:BanG Dream!
2018/07/06
20:36
[!]
幼少期から英才教育を受け続け、恵まれた環境で育った完璧人間、華宮和都。▼天才の妹にコンプレックスを抱き、ギターを演奏し続ける氷川紗夜。2人が出会った中学時代から物語が動き出す…▼羽丘学園に通う華宮和都とガールズバンドRoseliaが織り成すストーリー。▼※これは「夕焼けに誓う幼馴染達」と登場キャラが一緒です。▼それでも大丈夫な人は見てくれると嬉しいです。
☆10:8
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:105,321|お気に入り:520|感想:27|投票者:17|平均:3,637 字

連載 10 話
26,035 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アカメが斬る!
2016/09/11
00:03
[!]
ある一つの小さな村で育った少年、大星は、ある日冷酷且つ残忍な青髪の女と出会う。▼とても強い力を持ち、秘めたる才能を持つ彼女と接する内にそんな彼女がいる帝都に興味を持つ。▼これは、本当に偶然狂った歯車のズレが、アカメが斬る原作全てを狂わしていく。▼そんな愚かな1人の少年の物語▼※只今もう片方の小説を進めています。こちらはそれが終わり次第、または片方の小説に合併させるかもしれません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,689|お気に入り:66|感想:3|投票者:0|平均:2,604 字

連載 8 話
52,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/30
01:42
[!]
ジョジョの世界になのはが行って頑張る話です。ジョジョの三期を見てジョジョ熱が再来し、ついでに三人称の練習をしようと書き始めました!! ▼完全に見切り発車でプロットとかも用意してません!! よって亀更新です。私の前作のキャラクターもちょっとだけ出てきますが、基本は無視で構いません。ココノエ博士並の天才とそのメイド思ってくれれば大丈夫です▼アンチヘイトを追加しました。作品には最大限のリスペクトを持ってるつもりですが、気分を悪くさせてしまう方…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,148|お気に入り:69|感想:54|投票者:2|平均:6,564 字

連載 5 話
23,912 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/04/25
11:30
[!]
とある時空の世界に神殺し…最強のカンピオーネとして世界を奔走する少女がいた。ある日、少女はいつも通りにまつろわぬ神との交戦中、不意をつかれて別世界へ飛ばされてしまう。辿り着いたその場所は悪魔、天使、堕天使が衝突しながらも共存する世界だった…。▼※この話は本当に軽い気持ちで自己満足で書いてます。なので原作の設定とか世界観とかどうとかはあまり考えてないので、矛盾点がかなりあると思いますが、あまり攻めないであげてください…。本当にただの自己満…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:7,782|お気に入り:56|感想:9|投票者:4|平均:4,782 字

完結 62 話
247,184 字
調整平均:8.36
 8.36
(原作:BanG Dream!
2019/05/28
10:23
[!]
学校から見た夕焼けを見て6人はそれぞれ心に誓う▼ーーバンドを父親に認めさせる。遊びなんかじゃない。近くで支えたい、力になりたい、側にいたい、自分の気持ちをちゃんと伝えたい、何時までも友達としていたいーー▼そんな思いが交錯する……▼これはAfterglowのメンバーと幼馴染の滝河 雄天(たきがわ ゆうま)がバンドを通じて恋愛に発展したり、成長していく日常を描いていく物語。▼※バンドリ二次創作作品となっています。▼※オリジナルストーリーです…
☆10:12
☆9:15
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:4
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:129,794|お気に入り:665|感想:67|投票者:41|平均:3,987 字

完結 13 話
100,534 字
調整平均:7.82
 7.82
(原作:アズールレーン
2018/08/01
22:48
[!]
バーサク艦とドヘンタイ指揮官が送り続ける理不尽エブリデイ。飛び交う迷言、増えていく変態、壊れゆく推し――――二次創作の皮を被ったカオスが此処にある。▼ラブコメなのかギャグなのか新時代の幕開け的な何かなのか、ジャンル分けの理想回答募集中。▼タイトル、前書き、本文、後書き、感想返信、全てが深夜テンションです。人生が嫌になるぐらいならこれを読んで文学ドラッグキメようぜ――――そんな作品。
☆10:6
☆9:24
☆8:9
☆7:
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:88,445|お気に入り:610|感想:77|投票者:55|平均:7,733 字

短編 1 話
8,845 字
調整平均:6.73
 6.73
(原作:オーバーロード
2018/03/02
02:42
[!]
冒険者の偽装身分でアインズと同じ部屋に泊まるうちにナーベラルが抱いた悩み。それは「もしも伽を命じられたらどうしよう」だった。姉妹たちに相談したが伽の経験者はおらず、たった一つ残った手段は「手取り足取り教えてあげるっす!」と張り切る耳年増のルプスレギナだった。やむなくそこに賭ける彼女だったが……。▼(ギャグ短編を書いてたつもりが気づいたらナーベラルとルプスレギナの擬似的百合エロ小説になってた!何を言ってるかわからないと思うけど私にもわから…
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:11,947|お気に入り:80|感想:6|投票者:17|平均:8,845 字

連載 10 話
41,058 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/03/29
02:21
[!]
奈落に落ちた少年は闇の戦士達の力を受け継ぎ…何をするのか…
☆10:4
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:51,951|お気に入り:674|感想:31|投票者:16|平均:4,106 字

完結 65 話
172,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/31
00:00
[!]
西暦2018年、壁の外の調査を行っていた乃木若葉たち勇者5人、巫女である上里ひなたとその双子の兄、上里空。▼調査に出る中突如現れた光の穴に飲み込まれた一行は、自分たちがいた場所とはどこか違う世界へと訪れるのであった。▼そして出会った魔道師と勇者たちの物語が始まるのであった。▼結城友奈は勇者であるシリーズと魔法少女リリカルなのはのクロスオーバー、基本的に無印→AS→StrikerSまでやるつもりです。▼3月18日 キャラ設定情報追加
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:15,759|お気に入り:60|感想:119|投票者:4|平均:2,657 字

完結 17 話
87,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/08
20:19
[!]
荒廃した巡ヶ丘市▼あの悪夢の激戦を生き残った学園生活部は新天地を目指していたのであった。▼しかし、新たなる場所でも不穏な雲行きが‥▼前作の作品もぜひご覧下さい▼https://syosetu.org/novel/249295/▼ちなみにこの作品は一度投稿していましたが▼削除、すこし編集を加えて再投稿しました
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,568|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:5,160 字

未完 17 話
133,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2012/10/03
22:00
[!]
やぁ、こんにちわ。僕(わたし)は騙り屋。ちょっと足を止めて話を聞いて(よんで)欲しいんだ。もちろん興味がなければ立ち去ってくれても構わない(許さない)。でも少しでも興味があるなら聞いて(読んで)欲しい、とある壊れた人間――――殺刃鬼の物語(にちじょう)を。なに、そんな面白い(おかしな)話じゃないよ、『さつじんき』がする事なんて決まってるからね、殺すだけさ。でも僕(わたし)は語らずには、騙らずにはいられない――――このよくあるお話を。※小…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,191|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:7,847 字

未完 5 話
18,430 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2018/09/04
22:16
[!]
私は道化師。素顔を隠し、物語のシナリオ通りに嗤い嗤われ、無様に踊り続ける。▼▼事故によって片目を失ったダンスグループリーダー、ヒカリ。彼女は親友の勧めでライブハウスのスタッフになることになる。▼▼アプリ版のメインストーリー終了後から物語がスタートします。拙い文章ですが楽しめて頂けたら幸いです。申し訳ないことにダンスの知識は皆無です。専門用語などは使えませんがご了承くださいませ。▼▼ちょっと思いついたので試験的に実施。▼「!」がついている…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,127|お気に入り:39|感想:0|投票者:1|平均:3,686 字