実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:57517に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
15,776 字
調整平均:7.41
 7.41
(原作:ハイスクールD×D
2013/03/13
21:44
[!]
 彼はそれを求め、戦った。いつか得るであろう時を待ち続け戦い続けた。▼戦いが終わり、遂にそれを手にしたかと思ったら、未知の世界・未知の出来事が来ると共にすり抜けてしまった。▼ 至高の終焉を追い求め続ける、彼の既知ではない未知の物語。
☆10:1
☆9:18
☆8:20
☆7:8
☆6:7
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:61,899|お気に入り:502|感想:44|投票者:68|平均:7,888 字

連載 81 話
880,861 字
調整平均:8.55
 8.55
(原作:対魔忍
2021/04/04
15:18
[!]
これはふうまの若様が異なる歴史を歩んだIFの物語。▼邪眼もねぇ! 時子もいねぇ! おまけに蛇子も鹿之介もいねぇ! そんな彼の運命や如何に……!▼2019.01.20 R-18に『対魔忍RPGX 苦労人爆裂記 回想モード♡』投降。不知火その1の回想モード追加。▼
☆10:19
☆9:113
☆8:26
☆7:7
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:1,091,757|お気に入り:5,538|感想:1,424|投票者:193|平均:10,875 字

連載 38 話
253,083 字
調整平均:6.57
 6.57
2018/06/07
02:00
[!]
 彼の力、それは大きく世界を変えかねないものだった。その力をいかにして使い、「国立魔法大学付属第一高校」でどのような物語を紡いでいくのか。▼※この話は原作にはない作者オリジナルの展開があります。そのような展開が嫌な方はブラウザバックしてください。 ▼※評価ご感想はもちろん意見批評もお待ちしています。ただ悪い評価をつけていただくのは全然ウェルカムですが、その場合、評価だけではどう直せばいいのか分からないので、できる限り理由をつけていただく…
☆10:6
☆9:15
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:11
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:266,053|お気に入り:2,169|感想:40|投票者:61|平均:6,660 字

連載 35 話
362,567 字
調整平均:8.51
 8.51
(原作:風の聖痕
2014/09/07
22:45
[!]
これは本来ならあり得ない出会いにより始まる物語。▼彼らは出会い、運命は回る。▼これは風の契約者と、後に神へと至る神の雛形の少女の物語。▼二人の出会いが世界に新たな可能性を示しだす。▼※Arcadia様にも投稿しています。ある程度の加筆修正をしながら、こちらのサイト様に投稿させていただきます▼
☆10:2
☆9:52
☆8:18
☆7:12
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:136,837|お気に入り:1,643|感想:41|投票者:89|平均:10,359 字

連載 4 話
26,017 字
調整平均:5.67
 5.67
(原作:ハイスクールD×D
2016/05/29
16:07
[!]
その年、悪魔の通う現世の学園、駒王学園に一人の少年が入学した。▼雪の化身と、強力な霊能力者、そして地獄の鬼の力を受け継いだ少年は自身の夢と、血の宿命に立ち向かっていく。▼ここに、悪魔と妖怪が織り成す青春活劇が始まる!▼ ▼この作品は作者の妄想と勢いによって紡ぎだされた物です。ほとんどがその場のノリで書かれているため読者には多大な不快感を与えかねない恐れがあります。なので、読む際は覚悟し、罵詈雑言は感想欄でお願いします。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:8,817|お気に入り:82|感想:9|投票者:9|平均:6,504 字

短編 1 話
11,567 字
調整平均:8.41
 8.41
2021/04/01
12:11
[!]
原初の龍界に、一つの魂が紛れ込んだ。▼神を絶対視する龍族の中で、唯一その価値観に同調しない存在。▼そんな男の話。▼六面世界の龍族って不幸過ぎないって思ったので、少し状況を変えるべく異分子を入れてみた。ただそれだけ。(なお、状況が好転するとは限らないので悪しからず)▼
☆10:
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,432|お気に入り:107|感想:4|投票者:19|平均:11,567 字

連載 17 話
134,139 字
調整平均:7.63
 7.63
(原作:Muv-Luv
2015/01/01
00:00
[!]
この物語は、マブラヴクロニクルズのTDAの武が、記憶をほぼ全て保持して本編の武の様にオルタ世界を経験したらという話です。尤も、完全にTDAの武ではありませんが。▼Unlimitedルートを経験したけど、ルート的にはエロゲで言うグランドルート的な感じですかね。▼なので、基本この物語の武は外側は冷たく、内側は熱い感じの武でいこうと思っています。▼色々設定に無理があるところがあるかもしれませんが、そこは勘弁してください。▼後、過度なチートは考…
☆10:2
☆9:21
☆8:4
☆7:10
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:157,943|お気に入り:1,247|感想:69|投票者:51|平均:7,891 字

短編 1 話
14,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/22
22:50
[!]
とある泊地に所属する艦娘、駆逐艦 海風はいつも通り過ごす。繰り返される日常に、ふと海風は昔のことを思い出す。そして今を楽しむべく、今日もいつもと変わらぬ毎日が過ぎていくのだった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,362|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:14,782 字

未完 27 話
160,751 字
調整平均:6.64
 6.64
2020/04/18
16:48
[!]
善逸が転生してヒロアカ世界に行き、出久の弟になったり、轟家を救済したりしながら、ヒーローを目指していく話です。▼
☆10:4
☆9:16
☆8:1
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:4
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:110,789|お気に入り:1,072|感想:48|投票者:41|平均:5,954 字

連載 8 話
153,344 字
調整平均:8.55
 8.55
(原作:呪術廻戦
2021/09/17
23:47
[!]
【換骨奪胎】▼かんこつだったい。▼古人の詩文の表現や発想などを基にしながら、これに創意を加えて、自分独自の作品とすること。骨を取り換え胎盤を奪い取って、自分のものとする意から。転じて、外見や外形はもとのままで中身だけを取り換えること。現在では、他人の作品にちょっと手を加えて、自分の独創的な作品であるように見せかけるといった悪い意味で使うことが多い。▼出典  「冷斎夜話」▼goo辞書より抜粋▼彼の大義を愛さなかった夏油傑の弟子が、五条悟と…
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,994|お気に入り:166|感想:10|投票者:13|平均:19,168 字

連載 12 話
115,121 字
調整平均:8.15
 8.15
(原作:Fate/Zero
2019/01/21
22:58
[!]
Fateにおける外道代表こと言峰綺礼。▼それに憑依した一般人が生き延びるために暗躍する。▼ドジる、ミスる、慢心するのどうしようもない三拍子という一般人にありがちな欠点を抱えながら。▼
☆10:6
☆9:113
☆8:50
☆7:27
☆6:11
☆5:16
☆4:4
☆3:3
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:491,403|お気に入り:8,169|感想:175|投票者:236|平均:9,593 字

短編 1 話
10,759 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/02/16
22:48
[!]
ナズーリンが星に贈り物をする話。▼6年位前の埃かぶってたものを引っ張り出してみました。▼捏造多め、自己設定含みますので閲覧の際はご注意ください。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:187|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:10,759 字

短編 1 話
18,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/30
20:07
[!]
艦隊これくしょんの世界で暮らしてみたい。そんな叶う筈もない願望を心の片隅に秘めた一人の青年が、なんやかんやあって願いが叶う。▼そんな波乱万丈とも言える彼の人生の物語の一幕を切り取った物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:267|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:18,096 字

 司波達也の日常
作:ネコ
完結 26 話
229,689 字
調整平均:7.44
 7.44
2016/03/01
23:09
[!]
(設定)▼・妹が一緒ではない▼・主人公は転生者▼・軍に加入していない▼・八雲のところに通っていない▼(備考)▼・原作かアニメを知らないと想像が難しい▼・つまり、描写が足りない▼(その他)▼・誤字報告機能を初めて知りました。報告してくれた方ありがとう
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:77,236|お気に入り:484|感想:29|投票者:22|平均:8,834 字

 転生したらエンドスケルトンだった件
作:スワンプキャッスル・シックスフラワー
短編 1 話
9,923 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/08/21
00:00
[!]
 前世らしき誰かの映画知識のせいで自分のことをエンドスケルトンだと認識している少女(中身は混沌)が、一から十まで全く知らないブラック・ブレット原作に介入していくけど、少なくともターミネーター要素は皆無なお話。▼日記形式もどきです。短編じゃなかったら、日記パートと他者視点パート分けるんですけどね。私にはこれが限界でした。というか、ブラブレ短編杯の存在を知ったのがつい昨日のことなので⋯⋯(言い訳)
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,115|お気に入り:38|感想:4|投票者:7|平均:9,923 字

連載 1 話
8,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/29
00:34
[!]
「あなた、嫌いです」▼ 中学二年生に起きたある事件によって、桜崎春旗には青春にトラウマを抱えてしまう。▼ 高校生になった春旗は先輩によってほとんど強制的に「図書部」への入部を選択させられる。しかし、そこには春旗のトラウマを蘇らせる原因となる可憐な上級生と、中学生にしか見えない同級生が待っていた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:54|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,008 字

 蓬莱山家に産まれた
作:お腹減った
連載 71 話
908,570 字
調整平均:3.55
 3.55
(原作:東方Project
2018/01/18
06:10
[!]
蓋しタイトル通りです
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:60,763|お気に入り:182|感想:13|投票者:13|平均:12,797 字

連載 4 話
113,331 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:FLOWER KNIGHT GIRL
2021/12/06
23:35
[!]
春庭における、花騎士と団長との恋愛模様をオムニバス方式で描くお話の数々。▼※各話の団長はそれぞれ別人のオリキャラとなるので注意※
☆10:2
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:890|お気に入り:8|感想:6|投票者:9|平均:28,333 字

短編 1 話
15,406 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/23
12:26
[!]
 『ログ・ホライズン』のスピンオフ作品、松モトヤ先生の『ログ・ホライズン外伝 ハネムーン・ログズ」の二次創作です。▼ ――それは、廃ビルの崩落に巻き込まれた時。▼ ――それは、マリエさんが<茨姫の指輪>の呪いに倒れた時。▼ ――それは、バングルの呪いで正気を失ったプレイヤーと相対した時。▼ 自分の無力さを嫌というほど思い知らされた章介は、懸命に強くなろうと努力を重ねる。けれど、焦る心は大切なことを忘れさせてしまう。それは、何よりも嬉しか…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:239|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:15,406 字